-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
フリフリワンピ♪
2007-05-26 Sat 22:49
ぱち子のワンピが出来上がりました

公園前にある「FUTURE WORKS」さんで作ってもらったの♪
体型も、決まってきたので、ちゃんとしたのを作りましょうって言ってくれて、
7号サイズだっけ?
普通のサイズの型に修正を入れてもらいました。

このサイズは、コーギーが着るサイズらしいんだけど、
ぱっちの場合、長さは変えなくてもいけるね~って言われた・・・
さすが、胴長だ

試作品まで作ってくれて、そこからもう一度修正を入れて、
フリフリの女の子ワンピを作ってもらいました

20070526222633.jpg
その後姿に、「だっぺ」を連発する女の子といえば・・・

ぱち子だ!!


20070526222133.jpg
そうそう、信号待ちの時は、お上品に座って待ちましょう

背中にハートをつけてもらったんです♪
スカートも二段に
20070526222255.jpg


20070526222335.jpg

ははは・・・その気になってる(笑)


堤防に上がると、ダモ母に会いました。
ダモちゃんは、ずーっと向こうにダモ父といるようです。

ダモ母のカバンを無理矢理ひったくって、パンを奪ったりしたんだけど、
暗くなってたので、写真撮れず・・・


ダモちゃんと合流して、撮ったのがコレ
20070526222858.jpg
みなさん、あっちこっち向いてます(笑)

右下にいるのは、豆黒柴のヤマト君ですよ~
それぞれ、微妙な距離です(笑)

ちなみに、ぱち子は何をしてるのかというと、
風でちょっと動いた葉っぱを、ガン見してる最中



やっぱりダモちゃんには、ぱっちにしか見えないらしい・・・
なぜだ!!
こんなに可愛いワンピを着てるのに~

・・・・って、当たり前かぁ(笑)

別窓 | ぱち子 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<ダモちゃん、しつけ教室でがんばる!の巻 | ぱっちは犬? | うんちingポーズ>>
コメント
-うふふ-
う~んここまでやるとは!
だっぺ歩き いいね~
えっ、コーギーと長さが一緒かい!それは長いどですね~~
そのフリフリグアムにも着せてみたい!
あっ、スパローの名刺いらないんだったら今度逢うとき欲しいな~~!
2007-05-27 Sun 00:25 | URL | ぐあむどん #-[ 内容変更]
--
ぱっち君コーギーサイズとは・・・
背中のハートと、二段のスカートとっても可愛い~v-238
いつもより、ぱち子ちゃん女の子らいいよ~v-392
やっぱり女の子は可愛い服着たら、気持ちまで変わるんだね~v-398
2007-05-27 Sun 09:48 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
-胴長・・・・-
コーギーサイズ??
首周りは細い様だが。。
首周り、胴回り何センチあるの?教えて!!

ってかピンクより白い総レースってのはどぅ??
2007-05-27 Sun 13:12 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-う、うちも、コーギーサイズです-
ぱち子ちゃん、ピンクがお似合い。
ほんと女の子に見える・・・。だっぺ、だっぺがしばらく頭から離れなくなりそうです。
洋服のサイズ、のんもコーギーサイズがぴったりなのです。測った寸法をもとに、ネットショップで探したらコーギーの店にたどり着きました。実際買って着せたら、ぴったり。コーギーを見かけると、親近感がわきますよ。
2007-05-27 Sun 18:29 | URL | けい #-[ 内容変更]
-かざり?-
だっぺ♪だっぺ♪って・・・。
ゆれてる物がありますがな(笑)

この間、車窓から玉のないフレブルちゃんを発見して、「女の子だよ」って娘に言い切ったものの、

「いや、もしかしたら玉のない男の子かも・・。でも幼稚園児にどう説明するのか???」

と迷った母であった。
2007-05-27 Sun 18:42 | URL | 福ママ #-[ 内容変更]
--
《ぐあむどんへ》
やっぱ胴長みたい・・・
これ、グアムに一回着せてみたいわ~~~
めっちゃ可愛いと思うねん♪
今度会うときに、持って行くわ!名刺も!

《ゆみこさんへ》
なんとなく、表情も女の子っぽく思えてくるんだよね~
でも、足上げてオシッコするよ(笑)
ちょっと抑えてフリフリにしたんだけど、ちょうどいい具合でよかったわ~

《まろちゃぶ母さんへ》
ふふふ~ぱち子のスリーサイズ?
首周り40、胴回り58、体重13キロ
ただ今、増量作戦実施中~~
白いレースって・・・ウエディングやん!!
私より先にぱち子に着せるなんて・・・イヤじゃーーー!!

《けいさんへ》
のんちゃんもコーギーサイズ?
このお店は、型紙から作ってくれるお店なんで、胸周りを修正してくれたんです。
どうしても、首が下がってきてしまうんで、そこを直してもらったよ!

《福ママさんへ》
後ろから丸見えやもんね~笑
去勢の説明・・・・何歳で理解できるんでしょうね~
そして、何歳から説明していいんだろうか・・・
男の子には説明しやすいけど、女の子に説明するのは難しいよね(汗)

2007-05-27 Sun 22:05 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
いやーんv-10なにこれスンゴイ可愛いv-238v-238v-238
こんなフリフリワンピはピアノの発表会を思い出すわ。

女の子でも足上げてシッコする子いるから大丈夫だよ^^
ぱちこさ~んv-398
2007-05-28 Mon 04:06 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
-本当に・・-
はーちゃんに見える!!ピンクなんて着てるとi-237
フリフリワンピ作ってもらってる事に一番笑えました!!
コーギーサイズって言うのも笑えたけど!!

このブヒちゃんまだ家族に出会えないんだ。。心配になっちゃうね~・・はーちゃんにそっくりだし(笑)他人事には思えない!!
誰か~!!家族に迎えてあげてくだサーイ☆
多頭飼いは楽しいですよ♪
2007-05-28 Mon 18:37 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
--
《さきっぽさんへ》
足をあげてオシッコする女の子って・・・まさかっi-198
ピアノの発表会かぁ~絶対、フリフリを着るよね(笑)
きなこ嬢も、フリフリどう?着せてみよーよ!

《J&Hママさんへ》
生地から選べるから、作るの楽しいよ~
男の子でも、ワンピを着せる人って結構いるらしいよ♪
このブヒちゃんもね~結構胴長で、細身なの(笑)
ケースの中では、頭突きの名手で、かなりのお転婆だと思うよ。
ふふふ~ハーちゃんそっくり(笑)
2007-05-28 Mon 23:00 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
