-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
靭公園でウツボンヌ~♪
2007-05-20 Sun 23:37
20070520224347.jpg
ん?この話し方は・・・ダモちゃんだぁ~~!

ダモ父・母と共に、靭公園のオフ会に参加してきました。
ぱっちは、後ろの席に乗せてもらってます(もちろん、私も♪)

お上品なウツボンヌになれるでしょうか。。。



何匹か、フレンチさんがいたので、遊んでたんですが

20070520224450.jpg
ダモちゃん、早くも美ブルを発見

20070520224603.jpg
どうせ、ヘコるんやろ?

20070520224758.jpg
ほらね~下心丸出しやんか!

ダモちゃん、早くも給水タイムです。
20070520225150.jpg
ふふふ~カワイイなぁ♪
赤ちゃんか、おっさんか、わからん表情してる(笑)

とっくに集合時間は過ぎてるのに・・・と思ってたら
ビギハハ&さきっぽさんの電話で、場所が違うのに気づいた

やっと、ビギー&ビギー家、きなこ&さきっぽさんと合流

20070520225815.jpg
ビギーは、ぱっちを見ると吠える

前に会った時に、ぱっちにガウっとやられてから「敵」とみなしてるのかなぁ。

ヤバイ・・・ぱっちと仲良くしてくれるブヒが減っていく~~

そして、きなこ嬢
ぱっちをヘコらせない、唯一の美ブル
20070520225915.jpg
って言ってるかどうかは、わかりませんが
(言ってるわけないやん・笑)

何度も遊びにさそってくれたものの、ぱっちはヘコる事しか頭にないらしい


20070520230111.jpg
こちらが、幹事えみるさんの愛犬らんまる君
ぱっちの親戚さんなんだって!
胴長なのは一緒でした(笑)

20070520232330.jpg
ピグレットとピカチューに変身した
あくび&らむ親子♪



20070520230533.jpg
お疲れの方は、カートにて休憩中~

20070520231838.jpg
公園の歩道を占拠しかけてます・・・


そして、日が暮れる前に集合写真!
20070520232903.jpg
厚かましくも、ボブパパさんに、お願いして撮っていただきました。

全部で50ブヒくらい集まったそうですよ~スゴイ!!


楽しかった~~♪
名札も作ってもらったので、これで次回も参加するわよー!

別窓 | お出かけ | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<オフ会終了後・・・ | ぱっちは犬? | 8m向こうから・・>>
コメント
-おはようございます!-
ぱっち君&ぱっち君ママ様
昨日はお疲れ様でございました。
早々におじゃまさせていただきました。
次回お会いできる時は、仲良く遊べるように
DIOに言い聞かしておきます(聞きよるかな・・・?)
のでこれにこりずお付き合いよろしくお願いいたします。
なお自慢じゃないですが、当方のHPは半月前を
進んでおりますので、半月後ぐらいに覗いていただけましたら、
ぱっちしかと思います
(^_^;)
ではでは またお逢いできます日を楽しみにしております^^
2007-05-21 Mon 09:28 | URL | DIO&DIOの親父^^ #NUPN.0j6[ 内容変更]
-楽しそう~-
ですね~。誘ってもらったのにごめんよ~ぎりぎりまで悩んでたんやけど、ダンナが急用でおらんようになったから、人1でブー2の操縦は(お地蔵さんとはっちゃけ坊やの対照的な2匹なんで・・・)
無理なので断念しましたv-217
最近母子家庭ぎみなんでどっか連れて行ってあげたいんやけどなぁぁぁ。
昨日は結構涼しかったよね。楽しんできましたか?
2007-05-21 Mon 09:34 | URL | マロママ #-[ 内容変更]
-ヾ(●∪3∪●)ノ-
ブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒブヒ・・・・・・・・。
すごいブヒ率!ガハガハ率も高そうだゎ~
ビギぽん高田みたいになってるの?「かかって来いやぁ~!!」って。
2007-05-21 Mon 13:02 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-素敵な集まり!-
振り返りダモちゃん、可愛い~!!
あぁ・・・こんなに沢山の天使達がいる。
こんなところに、紛れ込んでみたいものです。

ぱっちくんも、耳の裏はこんななってるんですね。
デザインを考えるとき、隅々までみたはずなのに、もう忘れてます。
痴呆みたい・・・(@_@。
いつか、実物を見たいものです。
その時は、ガン見します。笑
2007-05-21 Mon 15:53 | URL | noppo #IVaEshYk[ 内容変更]
-いいな~。-
文太部長もオフ会してましたねー。
いいな、いいなー。大分もちょこちょこフレブルを見かけるようになったので、いつか誰かと遊べるといいな。

ダモちゃん、かわいい~。
うちも大きくなったらダモちゃんみたいに丸っこくて可愛くなるもんだと思っていたら・・・違った(笑)。
2007-05-21 Mon 17:10 | URL | 福ママ #-[ 内容変更]
-昨日は、-
突然声をかけてすみませんでした。
自転車であらわられて、ぱっちくんに鼻をかじられたものです。
昨日に限って、うちの連れて行ってなくて。。。
むむぅ残念。
2007-05-21 Mon 17:30 | URL | わし #xHucOE.I[ 内容変更]
-ビギハハ-
おぉ~、さすが!もうUPしてるねー♪
昨日は凄く立て込んでたね。
密集してたから何がなんだかわかれへんかったー・汗
って、広いところでもいつもテンパっていっぱいいっぱいなんやけど・もっと汗
昨日こそしっかり名前覚えとくぞーと思ったのにやっぱり忘れてるわー。
でも、名札はやっぱり良かったよね!あれは良かった。うん。
また行こうね~i-194
2007-05-21 Mon 18:13 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
-これって…-
ミクシーで関西のオフ会のトピックみたけどそれかな~http://blog42.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">それにもウツボンヌ会みたいなの書いてあったような~http://blog42.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ウツボンヌって有名人http://blog42.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
いいな~楽しそうhttp://blog42.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ダモちゃんのお水の飲み方かなり可愛いhttp://blog42.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ツボですhttp://blog42.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ぱっちはこの日もヘコってたの~http://blog42.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog42.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog42.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私も土曜日代々木公園でミニオフ会したよ~http://blog42.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">はーちゃん男の子ブヒと喧嘩して、男の子ブヒの鼻すりむけて血が出たのhttp://blog42.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog42.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">全くhttp://blog42.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-05-21 Mon 19:18 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
--
《DIOの親父さんへ》
半月後ですか・・・・忘れないようにしなきゃi-229
男の子は、みんなライバルらしくて、すぐにケンカするんですよ~
ぱっちにも、言い聞かせておきますね。

《マロママさんへ》
連絡ないから、どっちかが調子悪いのかと思ったよ~!
私なんて、ぱっち一匹でヘトヘトなんやから、
二匹になったら、これが地蔵犬でも大変だわなぁ。

《まろちゃぶ母さんへ》
昨日は涼しかったんで、ガハガハは少なめだったよ~
そう・・・前回のBBQ以来、ぱっちは嫌われた模様i-6
近づくと、お互いガウガウするので、やっかいなのよ~~

《noppoさんへ》
周りから見たら、異様な光景やったと思うよ(笑)
この中に紛れ込むときは、普段着をオススメします。
なぜなら~ヨダレがすごいのだぁ~~i-237
ブルンブルンしたら、半径1mは危険地帯ですよ~(笑)

2007-05-21 Mon 21:53 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
《福ママさんへ》
お散歩の途中で会ったら、是非是非ナンパしてください!
そして、フレンチ同士で遊ぶのだぁー!
ダモちゃん、これぞフレンチって体型でしょ?
ぱっちも同じく、長いので・・・・規格外です(笑)
でも、この体型は、運動神経バツグンなんだって!

《わしさんへ》
うおぉぉぉっ!
ぱっちが、ジャンピングちゅーした人ですね♪
(鼻をかじったと表現しない所が、親バカでしょ?)
たくさんのフレンチがいたのに、うちのアホ犬はケンカばっかりでしたi-238
仲良く遊べるようになってほしいわ~~

《ビギハハさんへ》
私も、今回は(今回も?)ちゃんと撮れてなかったわ~
使える写真があんましなかった・・・
枚数も少ないので、更新しちゃえって感じ(笑)
名札がなかったら、もっと名前を覚えてられへんかったわ~
助かったなぁ~~(それでも、名前がわからん子がいた・泣)

《J&Hママさんへ》
「ウツボンヌ」はね~駒沢公園の「コマザワンヌ」に対抗して作ったらしいよ(笑)
靭公園・・・ウツボっていうのも、ちょっとB級な感じで大阪っぽい?
今回はね、私にとって初めての子が多かったので、
私の鉄壁のガードで、ヘコらせませんでした。
自分からケンカをふっかけて、返り討ちにあって、アゴから血を流してました。
ホントにアホ犬や~~~
2007-05-21 Mon 22:09 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-すごい-
50ブヒは圧巻だわぁhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">こんなに一匹一匹顔のちがう犬種ってないよね~http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いいなぁ~オフ会http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いつか参加したいなhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
一枚目のダモちゃんかわい~http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ひろみサンって漫画のセンスもありそうよhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">吹き出し(?)うまいもんhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">実は描いてたりして~
2007-05-21 Mon 22:36 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
《MCさんへ》
普通は、毛色や模様が違うとかなんだろうけど、
フレンチは、顔も違うよね~!面白いなぁ
漫画のセンス?そんなん、ないよーhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも、台詞を考えるのは楽しいよhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
この表情で、何を言わせたら笑いを取れるか、
っていうのんばっかり考えてる(笑)
2007-05-21 Mon 23:58 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
浮気モノのぱっちさんは帰って爆睡でしたか?
たくさんいるとは思ってたけど、まさか50ブヒもいたなんてv-353
2007-05-22 Tue 17:12 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
《さきっぽさんへ》
帰ったら…普通に寝てました(笑)
引っ張りまくりのリードを持ってた私は、かなり体力消耗したけど、
コイツはそこまで体力は使ってなかったらしいわhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-05-22 Tue 18:00 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
