-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
保険の更新
2007-05-23 Wed 23:47
ぱっちが入ってる、医療保険の申請の案内が来た。

ふむふむ・・・写真がいるのか

証明書に載せる写真なんです。
顔の部分だけ取って、携帯用カードにも貼ってくれます。

たしか、全身が写ってないといけなかったような・・・



それでは、撮影いたしましょう♪

ぱっち~こっち向いて
20070519221322.jpg
むむむ・・・

笑って笑って~

20070519221525.jpg

笑いすぎちゃう?
アホ丸出しやで~~(笑)

一応、全身が写ってるけど、座っててもいいのかなぁ。。。

と、いうことで、場所を変えて撮ってみましょう♪


ちゃんと全身が写った方がいいかな?
20070523212654.jpg

うげっ!!ガリガリやん
これ、フレンチブルドッグですかぁ?

やっぱり、痩せすぎてるよね


真横から撮るのはやめとこう



ほれ、笑え~~

20070519222439.jpg
おおっ
この角度からだと、胴長もわからないしアバラも見てない!
これにしとこっか~


私が抱っこできるギリギリの重さ・・・って思ってたけど、
もうちょっと太った方がいいよね~
14キロでも、15キロでも、抱っこしてやるぞ
(ちなみに、今は13キロ♪)


別窓 | ぱっちの事 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<パイレーツ♪ | ぱっちは犬? | スマデート♪>>
コメント
--
あ~!引越したのにアニコ●の住所変更してない 汗
ぱっち君、いい体だわんv-10
デブチンよりこっちのがかっこいいよv-238

追伸:きなこは何をやっても太りません。もう諦めました・・・
2007-05-24 Thu 04:12 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
-(●*´Д`*)ノ-
どっから見てもぱっちはおもろいカッコイイだすよ!

ね~この拍手マークって何?押してみたんだけど・・・v-16何か当たるのかヾ(●´□`●)ノ?
2007-05-24 Thu 07:46 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《さきっぽさんへ》
きなこちゃんも、同じような体型やんなぁ~
肉も、200~250gはあげてるから、少なくないと思うねんけど…
せめて、アバラが見えないようにしたいわ~http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

《まろちゃぶ母さんへ》
おもしろカッコイイか…
立ってるだけで、笑いがとれる?
拍手マークねぇ~母さんに言われて気付いたhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なんかメールで、新機能のお知らせが来てたかな?
見てなーいhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007-05-24 Thu 08:17 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-ごめんよ~-
気にしてるだすか~
昨日もパンジャ父と話してたら、「2歳なんてまだまだ子供・・・
体が作られるのはまだまだこれから。パンジャも4歳でやっと落ち着いてきたよ~」っておっしゃってたよん。v-30
なんくるないさ~
マロも胴長体系やで。おやじになったせいか最近ウエストのくびれが無く、まっすぐになってきたぁ
2007-05-24 Thu 09:56 | URL | マロママ #-[ 内容変更]
-スリムなんだね-
ぱっち13㎏もあるのに見た目はスリムだよね。
マルコもなんだよね~他の子より確実に胴や足が長いの。
でも体重は11㎏くらいだから、もう少しデブらそうかとご飯多くしてるんだ。
フレンチも色んなサイズがあるんだね。

2007-05-24 Thu 12:23 | URL | キヨ #-[ 内容変更]
--
ぱっち君笑顔が良いね~笑える~i-179ハーちゃんの笑顔もいつも笑えるの!!そっくりだからなんだか笑えちゃった~♪
立ち姿も似てる!!ハーちゃんも少しアバラが見えるの!よく食べるんだけど、走る量が凄いからね!!筋肉もりもりだよ!!夏らしくキャミとか着せるとまるでプロレスラー・・・。i-229
ぱっちは男の子だからかっこいいね♪
2007-05-24 Thu 16:02 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
-ウチも-
アメリは胴長規格外(?)ですhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でも私も猫背だしO脚だし八重歯だし(←自虐的http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)人間のスタンダードから外れてるし、いっかhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">かわいけりゃ~http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
            私もインピッシュワールドさんの保険が半年で切れてることに気付いてhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">この前アニコムに入ったよhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">毛も送るんだよね~
J&Hママさんの教室、私たちは強制参加なんだって~(笑)近かったら行けたのになぁhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ひろみさ~ん任せたよ!
2007-05-24 Thu 20:55 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
日曜日はお疲れ様でした。
ぱっち君、13キロですかぁ 骨格がしっかりしてるから痩せてるようには見えませんね。
胴の長さではボブも負けてませんよ(^^;
ボブも最近あんまり食べないので急激に痩せてきました。
元の体型に戻すために食いつきのいい前のフードにもどしてます。
2007-05-24 Thu 21:53 | URL | ボブパパ #ZiYlhSbA[ 内容変更]
-うん-
胴体だけ見てたらラブらドールみたいよ~!
細すぎ!
サツマイモ食わせろ!
2007-05-24 Thu 23:12 | URL | ぐあむどん #-[ 内容変更]
-あわわ-
かわいけりゃ~ってのはアメリのことだからねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-05-24 Thu 23:30 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
《マロママさんへ》
ちがうちがう~前から気にしててん。
ゼーゼー言わへんし、体が軽いとよく走るし、抱っこできるし、
健康には、今の方がいいのかもね~
って思いながら、もうちょっと貫禄でてきて欲しいな~って思っててん。
せめて、アバラが見えない程度に、お肉をつけようと思ってるねん♪

《キヨさんへ》
そう?あんまり大きく見えない?
ぱっちの周りは、結構大きな子が多いのかも・・・
みんな13キロ以上あるわ~~~

《J&Hママさんへ》
ハーちゃんも、似てるよね~♪
代謝がいいのかなぁ~食べても太らない体質?
私にとっては、羨ましい限り(笑)
トン母さんは、ごっついのにね~もう少ししたら、ごっつくなるかなぁ

《MCさんへ》
アニコムに入ったの?
私は、そのまま入ってたんだけど・・・この会社、めんどうだよね。
私もアニコムにしようかなぁ~ちょっと考えよ!
胴長の子の方が、運動能力が高いって、トン父が言ってたよ!
規格外でも、健康な方がいいもんね~♪
ふふふ~アメリと同じくらいに、MCさんもカワイイよ(爆)

《ボブパパさんへ》
ボブ君も、胴長ですかi-17915キロくらいあるんでしたっけ?
パパさんも大きいから、ボブ君が大きく見えないですよね(笑)
食欲ないんですか・・・うちは、何でもガツガツ食べるので楽ですね(笑)

《ぐあむさんへ》
ははは~サツマイモで太らせるって?
なるほど・・・早速、買ってこよう!
でも、オナラもいっぱい出るで~~~それは、困るわぁ


2007-05-25 Fri 07:51 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
