-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
キレイキレイ♪
2007-05-18 Fri 22:46
またまたグッズの紹介ですよ~~

無駄遣いしすぎなんちゃう??って突っ込まないでね!
ご心配なくしっかり使いすぎてますから
月末あたりにピーピー言ってると思います(笑)

今回、買ったのは
愛犬用足洗浄器「足キレイキレイ」

20070515221100.jpg
ピンクもありますよ♪
下に敷くマットと、足拭きタオルが2枚ついてます。
乾電池で動くので、どこでも使えるし、コップ1杯程度のお水でOK!

20070515221302.jpg
電源を入れると、ブクブク気泡が出てきます。
これで、足を気持ちよ~~く洗ってくれるらしい・・・。

では、早速使ってみましょう♪

モーター音がするけど、まぁこんなもんでしょう。
くぼみが付いてるので、片手で持ちながら洗うこともできるよ♪

最初、手をつかんで入れようとすると「嫌~~」って意思表示
ここで、無理矢理やってしまうと、足を洗うのが嫌いになってしまいそうなので、
大女優も顔負けの演技力で褒めちぎって、足を入れさせてみましょう

20070515221332.jpg
汚れが落ちてるかが気になるんだけど・・・
一応、落ちてるみたいですぞ!

お水の中に、突っ込んでるだけで、私は洗ったりしてないんですよ~
それでも、底のほうに砂が溜まってた!
指の間とかの汚れも落ちてるはずだよね!

しかも、このブクブクで、マッサージの効果もあるそうな。。。


どう?気持ちよかった?


soreyori.jpg

あ、そう


実は、私・・・散歩から帰ってきて、拭くだけだったんですよ~
お水で洗うのが面倒でね(汗)

でも、これならお水は少しでいいし、
ブクブクの中に足をつけるだけでいいんで、楽ですねー

ちょっと嫌そうだったけど、慣れてくれるでしょう

別窓 | グッズ | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<8m向こうから・・ | ぱっちは犬? | ネバネバに挑戦>>
コメント
-すごっ!!-
へーーーーーi-190こんなのあるんだ~!!これってフットバスって事だよね!!
いいなぁ~ぱっちi-261お散歩後のフットバスなんてセレブルだぁ~i-175ひろみさん色んなグッツ見つけるの上手いですね!見たこと無いのばっかり~i-189
2007-05-18 Fri 22:56 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
-すげー-
ほんとなんでもあるんですねー♪
うちは・・・
散歩から帰ってきても拭きもしない・・・
ううううううv-356
2007-05-18 Fri 23:03 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
今、玄関先の水道で洗ってるんだけど、右を洗うと左が汚れ、前を洗うと後ろが汚れみたいな感じです。これよさそうだけど、水を変えなくても4本洗えるのかなぁ。肉球の間が赤く腫れて噛んでるからキレイに洗いたいんだけどなぁ~http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9E4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-05-18 Fri 23:16 | URL | MC #-[ 内容変更]
-J&Hママさんへ-
“セレブル”っていい響きだなぁ~http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-05-18 Fri 23:21 | URL | MC #-[ 内容変更]
-ええ?-
犬の足洗浄機?こういうの売ってるんですか。知らなかった。
うちは散歩から帰ると濡れタオルで拭くだけです。
小さい頃は、抱えて洗面所にお湯をためてずぼっと入れてましたが、大きくなるにつれ足を入れるのを拒否するようになりました。
拭くだけだと、あんまりきれいにならないんですよね。
2007-05-18 Fri 23:28 | URL | けい #-[ 内容変更]
--
たしか先週あたりの新聞でみたような・・・・
私も興味津々だったのですよ・・・・・
我が家はちゃんと拭けない私なのでお風呂場でシャワーで足を洗います。
そして水分をちゃんと拭かないので、コタローの濡れた足あとがフローリングにつきます・・・・
これがめんどくさい!
マンションの外に犬の足洗い用の場所がありますが、当然暴れるのでNGです・・・・・
ぱっちくん、気持ちよかったか感想聞かせてね!
2007-05-19 Sat 09:27 | URL | コタローはは #je4EJpW.[ 内容変更]
-ふぇっ??-
そんなんで取れちゃうんだ~汚れ。
何だかメガネ洗うやつに似ているような(●>艸<●)
家のまろんはシャワーは大丈夫なんだけど、水はコップに入ってるのも怖いんだよ・・・。
2007-05-19 Sat 12:35 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-おもろい-
3日坊主にならんように頑張ってね~~
ちなみに家は風呂場でシャワー!(ついでにおちんちんも洗ってる)で、ほとんど拭かず床ボトボト状態!あはは
2007-05-19 Sat 13:05 | URL | ぐあむどん #-[ 内容変更]
--
いや~、いい物見つけて来る才能に惚れ惚れだわ~v-238
本当、見つけるね~
いいな~便利そう、我が家にも欲しいな~
けど、ひろみさんの月末の心配より、私はまだ月末にもなってないのに今からピーピーだよi-240
300円握り締めて、お互いサッカーくじ買いに行こうか!!
あの~どちらかが6億当たったら、オゴリっ子って事でi-176
6億当たったら何に使う~
2007-05-19 Sat 13:38 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
--
すご~いっv-424
うちのひらめは足を持つと「ガルガル」とガル子に変身するので
きれいに足が拭けなくて困ってたんですよ
これはちょっと・・・家族会議にかけてみよう!!
またいい物見つけて紹介してください♪
2007-05-19 Sat 14:24 | URL | ひめネエネエ #-[ 内容変更]
--
《J&Hママさんへ》
説明書には、マッサージ効果もあるって書いてあったけど、
あの泡の勢いだったら、そんなに期待できそうにないよ(汗)
今んとこ、ぱっちはあんまり喜んでないのよね~~

《さきっぽさんへ》
ぱっちは、土の上とかも歩くし、自分のオシッコ踏むし・・・
道路だけの散歩の時は、私も拭かないこともあるよ(笑)
だって~~面倒くさいもんi-178

《MCさんへ》
私は、面倒なのでそのまま4本足全部洗ってるよ!
よっぽど泥んこになってない限り、洗えるよ~
普通に洗うより綺麗になるかはわからんけど、拭くだけよりは綺麗になってるよ~
(当たり前かi-202)
ぱっちも、最近、足を舐める事が多いので、これで治るかなぁ~って期待してるねん♪

《けいさんへ》
そうそう、私も拭くだけ~~~
これを使うと、拭くだけより綺麗になるよ!
散歩に出る前に、水を入れて置いておくの。
帰ってきたら、これで洗って拭いて出来上がり~~!

《コタローははさんへ》
洗うのって、面倒ですよね~
お風呂場に連れて行って・・・とかが面倒なので、私は拭くだけでした。
今んとこ、ぱっちはイヤイヤやってるって感じですよ~。
自分から水に手を入れるようになるってこと、あるんでしょうか(笑)


2007-05-19 Sat 14:54 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
スポーツ用品を作ってる会社が、ゴルフボールを洗うために開発したらしいよ。
超音波の音は、犬が嫌がるので、このブクブクがいいらしい。

《ぐあむさんへ》
ギクッ!
三日坊主・・・・うん、がんばる(笑)
グアムは、おちんちんも洗ってもらってるの?
う~~~んi-6これで洗うのは無理っぽいなぁ~。

《ゆみこさんへ》
これは、会社の先輩に教えてもらったんですよ~
新聞で見たんだって!
6億円かぁ~~現金化して、目の前に積み上げてみたいわ~
そして、ニヤ~~~っとするねんi-278

《ひめネエネエさんへ》
足を持つと、ガルガルっていうの?
これも、自分から足を入れてくれない限り、
私達が足を持って、この中に入れないとダメだよ~
抱っこして、これを近づけて足を入れると大丈夫かも!!


2007-05-19 Sat 15:06 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
