-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
氷殺!!
2007-05-15 Tue 21:55
これ、もう手に入れた?

「氷殺ジェット」

マイナス40℃の冷気で、害虫を一瞬にして仮死状態にするらしい
だから、死にかけながら家具の隙間に入って・・・なんて事はないよね
そして、とどめの一吹きで、凍死するんだってさー
20070515213317.jpg
這う虫用と、飛ぶ虫用があって、飛ぶ虫用は噴射範囲が広くなってるんだって。

殺虫成分を使ってないから、子供やペットのいる家庭でも安心して使えます
ね、ね、これからの季節、これは使えそうやと思わん?
ダイ○ク薬局で手に入れました


這う虫用と、飛ぶ虫用・・・二つあるってことは、

ゴキちゃんがお出ましになった場合、「どっちが這う虫用だっけ~~??」
ってな具合に、その時に使う方を、すぐに選べるだろうかってのも問題だ

特に、私の場合どんくさいので、印をつけておいても、
「印がついてる方が・・・どっちだっけ?」ってな事になるので、
キャップに「這」と「飛」を書いておくのが一番かなぁ

迷ってるうちに、逃げられちまうよ

20070515213625.jpg

   どっちを使っても、当たらなきゃ~意味ないだすよ


あ・・・・なんか、ムカつく顔

別窓 | グッズ | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<ニューフェイス登場 | ぱっちは犬? | 玉ちゃん達がぁ~~~!>>
コメント
-これ良い!!-
すっごく良いi-189こんなの売っているんだ~i-184虫が大嫌いなのでこれからの季節に良さそうi-205殺虫剤はジー達の体に入ったら・・ってあんまり使いたくなくってi-238でもこれで安心だね~i-234
2007-05-15 Tue 23:03 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
-それいいわぁ~ウチも出る出るhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ヤスデにゲジゲジhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">それにゴキちゃんhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私、シャンプーとリンスもよく間違えるからなぁhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">適材適所で使わないといけないのね。飛んでる蚊とかを這う虫用でピンポイントに狙うのはムリがあるかもhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でもゴキちゃんだけは死んだのも取れないから、お父さんが帰ってくるまで死骸にバケツかぶせたりしてるんよhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">噴射したら綿化して虫ごと包んで捨てる殺虫剤知ってる?あれもいるかもhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-05-15 Tue 23:05 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
先生、それってムカデにもききますか!?
2007-05-16 Wed 01:55 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
《J&Hママさんへ》
子供やペットがいる家庭には、安全でいいよね!
瞬間冷却の威力はまだ試してないので
効果があるかは、わからんけど・・・http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
試したくないけど、早く試したいわぁ(笑)

《MCさんへ》
あはは~http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
シャンプーとリンスを間違える?
私も人のこと笑えないけど・・・洗顔料を歯ブラシに付けたもんhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
日常の動作って考えないでやるから、びっくりするような間違いするよね!
泡で包むやつね!
一回冷却で仮死状態にしてから泡で包んだら完璧http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

《さきっぽさんへ》
効くよ~!
ムカデ、ゲジ、カメムシ、アリとか書いてあったぞ!
実家では、必需品?
2007-05-16 Wed 08:25 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-はやいっ!-
CM見て、チェックしてたんですよ、わたしも。
もう入手してるとは、素早いね。
ゴキにもいけるとは、うちも両方購入だな。
市内のゴキはおっきくてびっくりですよ。
夜の道端にもいるよね・・・(-o-;
ちなみにブヒのクールダウンには無理ですよね?(笑
2007-05-16 Wed 10:39 | URL | コサチ #45inwyFM[ 内容変更]
-よさげ~-
見つけたら買うよ!宣伝部長サン!!
これって命中させるのよね・・まかしといて!
そ~いうのだけは上手いから!!!
で、凍ったのは素手で??・・あっ!ぱっちに送ればいいんだべか?
2007-05-16 Wed 14:31 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-しらんかった~-
そんなんあるんや~。
いつもチチが蚊見つけたら狂ったように噴射するから心配やってん。
そうそう、あくびちゃんって確からむちゃんのお母さんやったと思うけど・・・誰にそれきいたかすら覚えてないから不確かやけど。
こんどオフ会であったら聞いてみて~。
2007-05-16 Wed 18:25 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
-なんとまあ~-
這うか跳ぶ?そんな事で悩むなよ~と言いたいけど。。
でも、仮死状態?んじゃ取って捨てるときはもう1回絞め殺さなあかんのん?昔、綿の団子になるスプレー出たやん!あれも怖いで~!バルサン炊いたら去年は1度もゴキは出なかったで~
鬼のように拭き掃除したけど・・オフ会今回は遠慮しとく~日曜日の4時ってちょいしんどいな~
2007-05-16 Wed 19:09 | URL | ぐあむ #-[ 内容変更]
--
《コサチさんへ》
ゴキブリは、リストの中には書いてないんだけど、
殺虫線分が入ってないので、書けないとか聞いたような気がする・・・。
でも、15センチのムカデもOKってネットに書いてたから、ゴキちゃんも大丈夫のはず!
そうそう!道路でも見かけるよね~暗いとわからなくて困るよ
だって、ぱっちが追いかけるんだもん(泣)

《まろちゃぶ母さんへ》
ほんまや~宣伝ばっかりしてるかも(笑)
命中させるの、得意なの?
死体は送らなくていいよ!!
凍ってるから、足がポキンと折れるんだってさ~気持ち悪~~

《ビギハハさんへ》
チチは、蚊には弱いのかぁ~i-278
これなら、安心して?噴射しまくれるよね!
死骸を片付けるのが怖いんだよね~ハハはできる?

ハハったら・・・よっぽどプリンが食べたかったんやなぁ(笑)

2007-05-16 Wed 21:41 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
《ぐあむさんへ》
1回目の噴射で仮死状態にして動きを止めて、そこへもう一吹きして凍死させるらしいよ。
ネットで見たら、飛ぶ虫には、絡みやすい素材を入れてて、
這う虫には、大きな虫が多いから強力な冷却剤を入れてるんだって~。
バルサンかぁ~~なんか、家中に殺虫剤がつくみたいで嫌やねん。
吹き掃除もしたくないしなぁ~←これが一番の理由かも(笑)
2007-05-16 Wed 21:56 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
