-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
みんなで里帰り ~前編~
2007-05-06 Sun 22:40
GW最終日!
なんで、雨なんやぁぁぁぁ

今日は、待ちに待った日なのに・・・


と、いうわけで、カートで「おけいはん」に乗りますよ~
ちなみに、ぱっちは手荷物扱いで、片道270円
20070506161126.jpg
このカート、天井が低いので、ぱっちには辛そうやね~
やっぱり、あのベビーカーみたいなカートが欲しいわ


ぱっちが生まれたブリーダーさんのトン父に(なんで呼び捨て?ま、いいか)
最寄駅まで迎えに来てもらって、ドッグランに行きますよ~


ここは、小さいけど十分遊べる広さがあるし、屋根があるので雨でも大丈夫!
トン父が、貸切してくれました

私が遅れたので、みんなすでに到着してたんです。。。すんません
20070506161339.jpg
わぉ~~全部で何人?数えられない~~


ということで、本日の参加メンバーは

20070506164507.jpg
ぱっちと一緒に生まれた、お姉ちゃん♪
なぜか、悩殺ポーズですが(笑)

20070506164638.jpg
ハスラーちゃんの旦那様、ジーター君(スージーの子供です)
ぱっちとライバル?なので、上杉謙信に扮していただきます(笑)
なんと、横浜から来てくれたんですよ~


20070506163946.jpg
トンちゃんの子供で、ぱっち&ハスラーの妹、アメリちゃん(9ヶ月)
私のブログを見て「こんな楽しい生活ができるなんて・・」って思って、飼う決心をしたそうです。
こんなに嬉しい事はないねぇ~でも、責任重大ですなぁ~

20070506163643.jpg
同じく、妹のあんこちゃん(9ヶ月)
ちっちゃくてカワイイの~8キロないんだって!
多頭飼いを考えてるそうで・・・羨ましい!!

20070506172643.jpg
アニーは、トンちゃんの子でアメリ&あんこと姉妹
ムーニーは、スージーの子供で11ヶ月
二人とも、ブリーダーさんの所にいますよ~。

スージーもいたんだけど、まともに写ってる写真がなかった(汗)
ごめんよ~スージー

20070506171306.jpg
そして、トン母さんと、バカ息子ぱっち

   母ちゃん、怖いから
   なるべく見ないようにしてるんだす


それで、薄目開けてるの。。。。やっぱりアホや
ぱっちが、しつこくちょっかい出すから、叱られるねんでー


と、全部で9匹
みんな、トンちゃんとスージーちゃんから生まれた子供達
しかも、ジーターとぱっち以外はみ~~んな女の子♪


メンバー紹介だけで、わたくし体力を使い果たしました・・・

次回、後編をお楽しみに~~~

別窓 | お出かけ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<みんなで里帰り ~後編~ | ぱっちは犬? | こどもの日>>
コメント
-アメリちゃんだ♪-
アメリちゃんだ~~!
かわいいねーi-175 べっぴんさんだ^^

何回も読んだけど、関係が理解できなーいi-201
大家族だね~。
ビギーは親戚探しに登録しててもたった一匹の兄弟に会えないんだよぉ。
ぱっちがうらやましいな~i-277

しかしトン母さんとぱっちってば、じゃりん子チエのテツとおかんみたいやな・笑
ぱっち、ガッツi-192i-200

2007-05-06 Sun 23:23 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
-おじゃまします♪-
わぁ~ヽ(´∀`。)ノ
かわぃぃぃぃィーーーー♪

犬のブログ・・・いぃなぁヽ(´□`。)ノ・゚
ERINママのところにも黒豚。。。(?)がいるのぉー
みててあきなぁーーーい

また 遊びにきちゃいますぅ(ゝc_,・。)
応援ぽち☆
2007-05-07 Mon 00:50 | URL | ERINママ #-[ 内容変更]
-いっぱいだ~-
ハスラーちゃん、似てる~(●´∀`●)ノ!!
ぱっち、ヘコらなかっただすか??
ひろみは飲まなかっただすか????
2007-05-07 Mon 13:27 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
うらやましぃー
兄弟にこんなに会えるなんて♪
パントンは兄弟もママもパパも不明なの...
ネフは胴体兄弟は一人だけ見つかったけどね。
2007-05-07 Mon 21:43 | URL | パントネフまま #yWLg4BnU[ 内容変更]
--
《ビギハハさんへ》
アメリちゃん、かわいいでしょ~?
トンちゃんの血をひいてるけど、他の子は大人しいねん。
テツと、おかんかぁ~なるほど・・・わかるわかる(笑)
いい子にしてたら、叱られへんのにねぇ~
やっぱりアホやわi-202

《ERINママさんへ》
来てくれて、ありがとうございます♪
みんな、なんとなく似てるでしょ?
また、遊びに行きますね~

《まろちゃぶ母さんへ》
もちろん、ぱっちはへコりまくり!!
青少年のために、今日はヘコヘコ画像はひかえてます~。
ハスラーちゃん、性格もそっくりなの。
や~ね~ここでは、飲まないよ!

《パントネフままさんへ》
私は、親戚探しサイトで、お姉ちゃんを見つけたよ!
ペットショップで買うと、見つかりにくいですよね~
親子や、兄弟って、やっぱり似てるね~
本人は、母親だってわかってないみたいだけど・・・汗
2007-05-07 Mon 22:43 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-ビギハハさんへ-
ありがとね~http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でも今日デカイことにも気付きましたhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">はじめのだーいっぽ散歩から、もうちょっとロング散歩に変えなきゃ太るかも?!
2007-05-07 Mon 23:53 | URL | MC #-[ 内容変更]
-楽しかった~-
本当に楽しかったですね~!!上杉ジー信頂きました☆(笑)
2007-05-08 Tue 00:04 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
--
《J&Hママさんへ》
どの武将にするか、またまた悩んだよ~(笑)
ぱち田信玄だから、上杉がぴったり!
ぱっちのへなちょこ武将と違って、黒い子は強そうだ!
2007-05-08 Tue 08:15 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
