-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ブヒ率ゼロ?
2007-05-01 Tue 22:36
この前、ラムちゃんのパパに
「○ちんだい公園」は、ブヒ率が高いよ~
と教えてもらったので、日曜日に行ってみました♪



さっそく、うんちですかぁ
20070501214135.jpg
その左足には、体重がかかってるんかい?
しっかり出せなかったようで、いつもの半分くらいしか出てません(笑)

約15分後、○ちんだい公園に到着~~!!

ブヒはどこ?ブヒは?
と見渡してみたけど、犬すらいない・・・
20070501212936.jpg
いるのは、キャッチボールの親子ばっかり

ブヒ率、ゼロやん(笑)

なんせ、11時半ですからねぇ~この時間にブヒさんは、いないよね



仕方がないので、このまま引き返して、例の噴水に行っちゃいましょう

ところが・・・
20070501213953.jpg
子供達に占領されてるやん

どうする?
一緒に遊ぶ?
20070501214528.jpg
自分から、入って行っちゃった


20070501214641.jpg
やっぱり、この場所がいいらしい(笑)

20070501214805.jpg
これを見た子供達には、思いっきり笑いものに。。。


そして、このクソガキお坊ちゃんったら、
20070501215858.jpg
噴水が出てくる場所を

20070501220042.jpg
足で止めて

20070501220135.jpg
思いっきりぱっちを、おちょくってくれました

いや~クソガキお坊ちゃん、遊んでくれてありがとう


別窓 | 散歩 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ピタッと・・・ | ぱっちは犬? | 持ち寄りバーベキュー!>>
コメント
-この日は暑かったねこっちも29度あったよhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">毎年、最高気温がでる町なんよ~地味な町やのにねぇhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ホント!元気のいいクソガいやいやhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おぼっちゃまたちだことhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ブヒ率の高い公園なんてhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">毎日がオフ会~http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ひろみサン、今度その公園で椅子に座り、カチャカチャとブヒをカウントして下さいね~http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-05-01 Tue 23:06 | URL | MC #-[ 内容変更]
-やっぱり・・-
噴水にいったんだね~!!この日は暑かった。。ジーハーも公園行ったけどやっぱり噴水はクソガ・・いやいやお子ちゃまたちに占領されていたので地味な噴水の方で地味に遊んでいましたよ。。
・・!!と言うか!関西の方は29度近くまであったんですか???!!フレブル泣かせな気温ですねーーi-282i-201

相変わらずぱっちはそこが大好きなんですね!!今回も大爆笑しました!!
2007-05-02 Wed 00:13 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
-キィィ!!-
そのクソガクお坊ちゃまには作戦Aでいきなさい!!
ぱっち頑張れ!!成功を祈る。(って何よそれ~)
2007-05-02 Wed 11:51 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-ひょ~-
人間の子と対等に遊んでる~しかもここでは放牧してる~!ここいいな~行きたいな~!
2007-05-03 Thu 00:10 | URL | ぐあむ #-[ 内容変更]
--
《MCさんへ》
そうなの?
冬は雪が降るのに、最高気温が出るなんて・・・厳しいなぁ
私の聞き間違いかなぁ?あんまり大きな公園じゃなかったし・・・
また、この公園に行って、リベンジだ!!

《J&Hママさんへ》
昼間に行くのが間違ってたね~きっと!
噴水、これからは子供達に占領されるね・・・
最近の噴水って、水が溜まってるんじゃなくて、中に入れるのが多いね。
これなら、薬品を入れなくていいのかも!!

《まろちゃぶ母さんへ》
了解!!
今度は、作戦Aでやってみます!!
クソガキに負けてらんないもんねー

《グアムさんへ》
一応、リードつけてるよ~伸びるやつね!
子供より、噴水の方が楽しいらしくて、いつもの場所で戦ってたよ(笑)
2007-05-03 Thu 22:00 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
いいな~コノ公園v-10
私も一緒に飛び込みたいv-353
2007-05-04 Fri 13:04 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
