-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
モテブルの正しい作法
2007-04-17 Tue 20:38
さて、今日はモテブルのための、正しい作法をご紹介♪


お散歩の時の、美しい排泄の仕方で、女の子をメロメロにさせちゃいましょう


まず、お目当ての場所に到着したら

20070417201733.jpg
そうです。いきなりオシッコしては、いけません。


20070417201807.jpg
もう一度、違う方向から匂うのが上級の作法です。


20070417201911.jpg
ここで、オシッコしましょう。
利き足が逆の場合、最初に匂う方向も逆になります。


20070417202339.jpg
なるべく③の場所をキープして、腰を落としましょう。


この①~④を、流れるような動作でゆったりとできるようになれば、
あなたの犬は、モテブルです

さあ!騙されたと思って、明日からやってみましょう
きっと、見とれているレディがいるはずです!
別窓 | モテブル | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<女の子の場合。。。 | ぱっちは犬? | 日曜日の公園>>
コメント
--
こ、これは!去年のシリーズじゃないですかhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">大笑いしストーカーしてましたhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">「~するべし!」が伝染し、あっちこっちで言ってましたよ~http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ぱっちクン、新たな技を伝導して下さいねhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑いも!
2007-04-17 Tue 22:45 | URL | MC #-[ 内容変更]
-作法-
しっことうんちの作法、流れるようにスムーズですね。
のんも、散歩できるようになったら見習わねば。
外へ行くと、適当なとこでやおら、うーんと始まるので油断なりません。
2007-04-17 Tue 23:02 | URL | けい #-[ 内容変更]
--
な・・・なるほど(ザ・ワールド)・・(古)
さすがモテブル代表&講師のぱっちさま!!

チョビに見るように伝えますねv-219
2007-04-17 Tue 23:09 | URL | のん #MF8IyTP2[ 内容変更]
--
《MCさんへ》
しまった!
「~するべし!」やったわ…
ま、今回は初級編って事にしときましょう(笑)
次は、ぱち子にお手本をしてもらって、
女の子バージョンも作らないとね!

《けいさんへ》
のんちゃんは、急にしゃがむの?
やっぱり女の子は、クンクンしないのね~
女の子がやったら、じゃじゃ馬娘になっちゃうかもー!
気を付けて!

《のんさんへ》
これをマスターしたら、一歩大人に近づいたって感じかなぁ
(↑ほんまかいな!無責任発言です・笑)
可愛いチョビ君が、クンクンしておちっこするのって、
想像できんのやけど…

2007-04-18 Wed 08:22 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-(●>艸<●)-
>きっと、見とれているレディがいるはずです!←これはひろみの事だべさ。
そして最後にその場に落ちている物は拾って食べましょう・・・だべ?
2007-04-18 Wed 12:45 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
あはは~見とれてるのは、私だけか(汗)
そうそう、跡を残さないように、ちゃんと食べないと・・・アカン!!
食べたらアカ~~ン!!
2007-04-18 Wed 20:42 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-それならば!-
ジーもモテブルだぁ~i-189
ぱっち君のその流れ見事に再現できますよi-236i-234
お父さんが一緒だからかしら~!!ってことは☆
パパもモテブルだ~i-175
モテブルの家系だったんですね!!
見とれているレディーは・・はーちゃんがいた!i-237i-178
2007-04-18 Wed 22:42 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
--
《J&Hママさんへ》
うっそー!ジーター君もやるの?
これって、絶対に血だよね!モテブルの血(笑)
そっか~ハーちゃんが、惚れ惚れしながら見てるのか・・・
なんだか妬けるわ~~i-233
2007-04-19 Thu 21:30 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
