-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ブタもおだてりゃ
2007-04-12 Thu 23:53
昨日、夜の公園を散歩したわけですが、
ライトアップなんて、全くされてない公園なので、
せっかくの桜が見れなかったよね。


さきっぽさんが、「ここでキャンプファイヤーするの?」と言ってた
遊具の付近にあった桜の木
20070412214207.jpg
今朝は、こんな感じでしたよ~

昼間に見たかったよね



いい公園や~と言ってもらえたので、調子に乗ってこんなことを・・・
20070412214423.jpg

この木は低い場所で枝分かれしてるので、
ぱっちがいる場所は、私の胸の高さなんです。


時々、オッサンがここで寝てます・・・汗


別窓 | ぱっちの事 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<反省なし。。。 | ぱっちは犬? | 秘密のデート>>
コメント
--
いい!!何だかおじさんの気持ち分かる!!桜が咲いて、暖かい日とっても気持ちいいだろうな、そこで昼寝したら!!
ぱっち君、何で今日はあっち向いてるんだよ~、高い所から肉の落し物探してるの?見えたかい?
↓、ひろみさんダメだよ・・・「ぱっちと私・・・」って聞いたら・・・こいつらの化け物的可愛さには、ま・・・・・・・・・
ワンワンデートいいね~v-10
お互い、我が子を、いいダシに使おうだなんて・・・お主も悪よの、ハハハハ
2007-04-13 Fri 09:03 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
-燈台守-
ぱっちくん、燈台守みたい。
何か、見えるかな。
ここは、ひろみさんに上げられたんかな。
我が家の近所には、松の木に登る犬がいます。
おぃちゃんに、しこまれたみたい。
先日義父が見て、大興奮でした。笑

そして、パーカー可愛い。
似合いますね♪
2007-04-13 Fri 09:45 | URL | noppo #IVaEshYk[ 内容変更]
--
大阪はまだ桜v-252散ってないんだね。
関東はもう葉桜になりつつあるよ。
それにしてもぱっち猫ちゃんみたいだね~
怯えたりしなかったの?度胸据わってるから大丈夫なのかな(笑)
2007-04-13 Fri 11:28 | URL | キヨ #-[ 内容変更]
--
《ゆみこさんへ》
この木、人が寝れるほど太くないから、可愛そう~って思いつつ
私も乗ってみたい~~って思ってたんですよ。
私もぱっちも愛してくれる人がいいもん♪
やっぱり、私よりぱっちか・・・

《noppoさんへ》
私が無理矢理乗っけました(笑)
こっち向いて~ってやってたんだけど、飛び降りてしまいそうだったんで、
この1枚しか撮れなかったのよ~
木登り犬かぁ・・・ぱっちも芸を仕込まねばi-203

《キヨさんへ》
これは、咲くのが遅かったんで、まだ綺麗なんです。
他のは葉桜になってますi-241
次の日に、こっち向いてる写真を撮ろうと思って、もう一度上げてみたんだけど、
すぐに「降りる~~」ってなってしまって、ダメでした。
やっぱり、怖かったみたいi-229
2007-04-13 Fri 15:03 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-おお-
ここに家建てましょう。フローネみたいなv-353
ぱっち君はまっすぐだから、もっともっと調子に乗せて躾やってみてねんv-291
日曜日、朝っぱらから暇でしたら遊びがてら見学にいらっしゃーいv-426
あー、紹介してもマージン発生しないんだけどv-395
2007-04-13 Fri 15:23 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
-ぬおぉぉ!!!-
木に登ってるぢょ~!!!
ぱっちすんげ~そりゃ~ご褒美いっぱい貰うだすよ!
2007-04-13 Fri 16:30 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-登ったね!(笑)-
ぱっちもおだてたら登っちゃうのね~!!!(。→ˇ艸←)
桜まだまだキレイですね♪
ぱっち君どんな顔していたんだろ~!!余裕の顔かな?
2007-04-13 Fri 20:29 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
--
《さきっぽさんへ》
まっすぐな子かぁ~いい事言ってくれるねぇ♪
on・off作戦、ちょっといい感じにできてる気がするよ~
日曜日ね、昼間にちょっと用事があるねん。
大急ぎで行っても、2時は過ぎるから、無理じゃわ・・・

《まろちゃぶ母さんへ》
無理矢理乗せられてます。
ご褒美??ボーロ2個あげたよー♪
ここで、逆立ちでもしてくれたら、すっごいもんあげるけど(笑)

《J&Hママさんへ》
こっちを向いてくれなかったのが残念!!
向こうに、他の犬がいたから、あっち向いてたんですよ~
追いかけようとして、落ちたら大変!!って思って、私はヒヤヒヤしてました(汗)
2007-04-13 Fri 22:47 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
