-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
秘密のデート
2007-04-11 Wed 23:22
夕方、さきっぽさんからお散歩のお誘いがあった

ふふふ・・・もちろん行くぜぃ

と返事をしたものの、一体何処で?どうやって?
って思っていたら、なんと!タクシーで来てくれるというのだ。

それなら、少しでも近いほうがと思ったけど、やっぱり公園の方がきれいだしね。

20070411224208.jpg
ちょっと待て!
片足上げうんちも、披露するんだから

なんて、独り言を言ってると・・・

20070411224317.jpg
うわ~~~ちっちゃい!!細い!!意外とカワイイ!!

さきっぽさん、ごめん
きなこちゃんって、もっと強面の女の子らしくないイカツイ子だと思ってた
(でも、歩き方はヤクザ顔負けだったね・笑)


しばらく公園を散歩して~

大きさの違いに注目!
ぱっちのデカさを再認識させられたわ。。。

20070411224620.jpg
「私の事、無視するの・・」と訴えるきなこちゃん


そして、「ビール売ってないやん」と文句を言いつつ休憩~

20070411225115.jpg
きなこちゃんは、呼ぶと、ちゃんとこっちを見てくれます!


20070411225353.jpg
きなこ嬢が、遊ぼうと誘ってますぞ

20070411225457.jpg
しかし、ぱっちはヘコる事しか頭にないらしい・・・

20070411231659.jpg
思いっきり拒否です(当たり前だけど・・・)

イヤだと拒否しながらも、何度も近づいて遊んでくれました。
結構、仲いいのかなぁ~
ぱっちがヘコらなければ、楽しく遊べるのにな~~


20070411225746.jpg

いや~~ん
そんなところ、チェックしないでーー


さきっぽさん、今日はありがとうございました♪
訓練の事とか、いっぱい聞けたし、
すごく楽しかったよ~~

今度は昼間がいいね
別窓 | 散歩 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<ブタもおだてりゃ | ぱっちは犬? | 正しい姿勢>>
コメント
--
ぱっちをダシに飼い主たちのデートか?
どおりでコンパ断るわけか?!(笑)
いい人出来てもメンバーには強制的に入ってますんで、
参加してね♪(笑)
2007-04-11 Wed 23:59 | URL | さち #Cz2.yX4E[ 内容変更]
--
《さちさんへ》
あはは~デートしたのは、ぱっちときなこ嬢
私はそんな趣味ないでー(さきっぽさんは女性なので)
ぱっちをダシにねぇ~一度やってみたいわ
やっぱり・・強制参加っすか(笑)

2007-04-12 Thu 07:52 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
お尻クンクンするわんちゃんのあいさつ面白いですよね~(★ゝω・)b⌒☆お尻を嗅ぐだけでわんちゃんの性格なんかが、わかると本に書いてあって驚きました∑(・ω・ )わんちゃんの嗅覚や聴覚は未知なるものですねゥン(*^-ω-)(・ω・^*)ゥン
2007-04-12 Thu 08:17 | URL | パグ犬 #-[ 内容変更]
-いいデート♪-
i-175i-233きなこちゃん可愛い~!!フォーンの子ってあんまりお会いできないんですけど、ドッグショーで見てから、こんなに可愛いの~?!って思いました!
大きさ全然違いますね・・(笑)ぱっち君大きい!!でもトン母さんの子だからね!はーちゃんはやっぱり小さいんだな~。迎えに行ったとき、ぱっち君を含め3匹ははーちゃんに比べてもうすでに一回りくらい大きかったんですよ!!懐かしいな~!!早く大きくなったぱっち君に会いたいi-237i-185
片足上げうんちは披露出来ましたか~?
2007-04-12 Thu 08:27 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
--
夜の公園デートか・・・
「101」みたいに、ぱっち君いい出会いを運んで…
フレンチからの出会いでそんなんあったら、凄いよね~!!
ブログの話題の的になるよ^^
きゃ~想像したら楽しそう!!見つけて!!実践して!!
きなこちゃんとぱっち君本当大きさ違うですね~。
きなこちゃん「いや!!」ってはっきりした意思表現がステキv-353
2007-04-12 Thu 10:16 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
-おばちゃん化、加速・・・。-
キ○タマって言うなぁぁ!!!キャンタマと言いなさい!(同じか)
でもヘコリ画像無くって一安心・・・ヾ(●∪3∪●)ノ
犬って飼い主の性格の鏡か???怖いな・・・・。
2007-04-12 Thu 14:24 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-あざーした-
昨日はありがとうです(^^)v実は、きなこが怒ったトコ初めて見たんですよp(^^)q
ちゃんと怒れるんだー。と飼い主は安心。ぱっち君、あれからグッスリ寝たのかしら?うちは晩酌にも付き合ってくれない位、爆睡されましたよ。
怒るわりにはぱっち君に近づいていくし、恋は遠い日の花火じゃない感じですねp(^^)q
2007-04-12 Thu 15:34 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
《パグ犬さんへ》
私も、本で読みました。
オシッコも、匂いで伝言も残してるらしいよ~。
「公園にカワイイ子がいたよ」とかね(笑)
どこまで、本当だろう??

《J&Hママさんへ》
そっか~ハーちゃんも10キロくらいだったよね~
同じくらいかなぁ?
片足上げうんちはね・・・一応やりました(笑)
気づくのが遅かったので、ちょっとだけi-229

《ゆみこさんへ》
ぱっちだけデートして、ずるいよね~
ぱっちをダシにして、素敵な人と知り合いたいわi-189
ぱっちと私と、どっちが好きなの?なんて言ってみたい(笑)

《まろちゃぶ母さんへ》
なんだか最近、恥ずかしくなくなってきた・・・汗
ヘコリ画像がないのは、きなこちゃんがヘコらせなかったから!!
すばしっこいので、ぱっちは捕まえれんかったのさ(笑)

《さきっぽさんへ》
そっか~きなこちゃん、初めて怒ったのかぁ
ぱっちに、一瞬たりともお尻を貸さなかったのは、きなこちゃんだけ!!
どんなに気が強い子でも、ぱっちが腰を1~2回振る間くらいは、後ろを取られるもん(笑)
そして、ケンカになる・・・っていうのが、いつものパターンi-239
きなこちゃんは、違ったね~これはイケル!(←意味不明)

2007-04-12 Thu 20:59 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-今日のお散歩で-
ジーは片足ウンチしてくれたんですが、今日のはいつもと違って、足を上げているほうにブロックみたいな石があってちょっぴりそこに上げた足をかけていたんですが・・・・
踏ん張る時、何故か上げている足の方に力が入ったようで、地面についてる脚をウンチで終わるまで宙に浮かせておりました(笑)
絶対やりづらいだろうに。。。どんだけ起用なの?って思っちゃいました!ちなみにいつも左足を上げます!!
2007-04-12 Thu 22:21 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
-さすが!!-
さすが、きなこちゃん!!
ほんとにおしり取られなかったの彼女だけだねi-237
チチも一番にそれ聞いてたさ・笑
かかあ殿下まちがいなしだなi-278 
2007-04-12 Thu 23:14 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
《J&Hママさんへ》
あるある~!元軸足が宙ぶらりん(笑)
さすがに辛かったらしく、途中で降りて両足バージョンに切り替えてたよ。
ジーター君は器用なんやねぇ(*^∇^*)

《ビギハハさんへ》
きなこちゃん、ちゃんと怒ったし、
一瞬たりとも、ぱっちを乗せんかったんよ!
ぱっちが、しつこく迫ってても、ちゃんと遊ぼうとしてくれたしね。
いい子やったわ~
かかあ殿下・・・ぴったりかも(笑)
2007-04-13 Fri 18:38 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
