-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
アソコ・・・舐めれるだす!
2007-04-05 Thu 21:52
みなさんご存知の通り、

ぱっちは、細身で胴が長い


だから、フレンチでは難しいとされる事でも、できちゃうのだぁー



なんと!
ち○こを舐めれる!!

いや~
なんと、卑猥な言葉なんでしょう・笑



20070405212316.jpg

ね、ね、ちゃんと自分で舐めれるでしょ?

普通、フレンチは丸い体で胴が短いし、おまけに鼻が短い!!
数々のブログで、ち○こに届かないから手で掻いてる姿を目撃しましたよ~(笑)




グアム~
ちゃぶ様~

これを見たらきっと、羨ましくて、悔しくて・・・今夜は寝れないやろー!!

ってか、これって普通?
みんな出来る?



別窓 | ぱっちの事 | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<入門編に初参加 | ぱっちは犬? | ほぼ一文無し>>
コメント
--
コタローは普通にできてますよ~
へへへ
そっか、胴長君だけの特技だったのね!
えっへん!
2007-04-05 Thu 22:23 | URL | コタローはは #je4EJpW.[ 内容変更]
--
胴の長さなら負けてません!細身もまけておりません!!!
だってきなこは自分のマンマンを舐めれるからv-20

2007-04-05 Thu 22:50 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
-エロエロネターーー!-
きゃぁぁぁっi-178チチの好きそうなネタ!
ビギーもたいがい胴長いから、出来るのか・・・・?
こ、これは兄貴の真似せんでいいからな~、ビギーi-201
思春期の娘にはコレとコシコシは刺激が強すぎるi-282
グアムどんがこれやったら後ろにコロンと転がりそうだねi-179
想像するだけでかわいいi-237
2007-04-05 Thu 23:23 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
-胴長です-
むむう、のんも胴長なので届いてしまうのです。女の子なのにはしたないと思いつつ。これも特技なんでしょうか。猫みたいで変なの~と見ています。
2007-04-05 Thu 23:35 | URL | けい #-[ 内容変更]
--
みんなとどくのかと思ってました~
とどかないと困るんです(汗)
結局避妊手術をしないことにしたので、自分で舐めてくれないと!!

手で掻く方のが見てみたいような気が。。。ハハハ

前飼ってた犬はフツーになめてたけど、そっかぁ~フレンチは難しいのかぁ~
2007-04-05 Thu 23:48 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
《コタローははさんへ》
コタロー君もできるの?
うんうん・・・胴長だ(笑)
他の犬種だと、余裕なんだけどね~

《きなこさんへ》
あはは~きなこちゃんも、できるのかぁ~
同じく細身で胴長なのねi-189
しかも、女の子なのに(汗)
(女の子も自分で舐めてキレイにするんだったね)

《ビギハハさんへ》
ビギーがやってるとこ見たことない?
ぱっちは、ずーっと前からやってるよ~(汗)
グアムはねぇ~届かんから、違う方法でやるねんでーi-237

《けいさんへ》
自分で舐めてキレイにするのて、普通なんだけど、
フレンチは届かない事が多いみたいよ~
私のブログ友達って、胴長の子が多いのかなぁ?
みんな出来るね・・・なんだかガッカリi-229

《MCさんへ》
アメリ、手術するのやめたの?
女の子になったときに、自分で舐めるんだよね~。
前に、ビーグルを飼ってたんだけど、普通に出来てたし、お尻も・・・
いくら胴長のぱっちでも、お尻は無理ー!!
私が拭かせていただいてますi-239
2007-04-06 Fri 07:53 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-無理!!-
ちゃぶは耳も掻くの微妙なのに・・・
一体どこが掻きたいんだろうと思う。
勿論ティンコもとどかないぢょ!!
まろんも脚あげないととどかんよ!!
ひろみは自分のへそ、掻ける??(●´∀`●)ノ!!
2007-04-06 Fri 11:23 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
うちはひめもひらめもバッチシご自分でおちんこペロペロ出来ますぞ!!
いや~卑猥だなぁ~v-389
犬っこの話じゃなかったら・・・ホホッv-352

2007-04-06 Fri 13:44 | URL | ひめネエネエ #-[ 内容変更]
-言われてみれば-
自分でなめてるの見たこと無い~!!って思ったら、よく考えてみたら我が家はお互いなめあってるわ~(笑)
そっか~届かなかったのね~
2007-04-06 Fri 13:52 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
--
うちのもたまにですけど、舐めます(;^ω^)家族に「ち○こ舐めないのo(>ω<*)oダメダメ!!」って言われてますが…その姿も面白いねって笑いながらみてます(゚∀゚)アヒャあと舐めるといえば、納豆の空きパックも舐めるので、取られないよう朝御飯は気を抜けません( `ω´)納豆好きなんて珍しいですよね( ゚д゚)ポカーン
2007-04-06 Fri 15:30 | URL | パグ犬 #-[ 内容変更]
-いやぁ~ん☆-
ぱっち君のサイトを開いたとたん「ち○こを舐めれる!!」の文字が
ババ~~ンと目に入ってきてびっくりしましただす(^^;)
文太も胴長な方なので、距離的には舐められると思うんですが
そういやち○こもお尻も舐めてるとこ見たことないなぁ・・・
自分で処理してくれりゃーあちこちにち○こ汁つかずに済むのになぁ。
2007-04-06 Fri 17:18 | URL | おかあはん #-[ 内容変更]
-すごっ!!-
いくらチョビ殿でもちんこを!!
あのちんこを!!(強調したかったんです・・意味もなく)
舐めれるなんて・・すげぇ~尊敬しちゃう!!

チョビ殿はちんこを肘でカイカイするだけだもん
2007-04-06 Fri 18:42 | URL | のん #MF8IyTP2[ 内容変更]
-多数出来るのね~-
家は絶対届かないから手でまさぐってますよ~!もう慣れたけどね~たいがいストーブの前とかでやってるけど!こっちが台所立ってるときに向こうからこっち見ながらカイカイしてるのは「こらー」って言いたくなるよ~たいがいの子は出来るんだ~
2007-04-06 Fri 20:00 | URL | ぐあむ #-[ 内容変更]
-キャーー!-
ぱっちくんは、シモのお手入れバッチリなんやね……。
Qちゃんも胴長やったけど、ベロは届かずで、手で掻き掻きしてたわ…。
ぱっちくんは、体がやわかいのかな~。

そうそう鶴見緑地の風車前チューリップ、咲いてたよ!!
2007-04-06 Fri 23:31 | URL | まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) #3un.pJ2M[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
え?耳も掻けないの?
そりゃ~不自由やなぁ・・・
え?へそ?
そりゃ~無理!!(お腹がジャマして?)

《ひめネエネエさんへ》
ややっ
ひらめちゃんも出来ますか
人間の話だったら、すんごい話題や・・・
え?男の人って、舐めれるの?無理よねぇ

《J&Hママさんへ》
お互いで舐めあってる~??
これまた、犬の話題じゃなかったらすごいことだわ(笑)
ぱっちも、挨拶がわりに相手のをペロってやりますよ~

《パグ犬さんへ》
納豆が好きなのね~
ぱっちも、納豆食べますよ。
好き嫌いがないんで・・・
多分、パックごと食べちゃうと思うんで、キケンです!

《おかあはんへ》
びっくりした?
結構、舐めてるみたいで、
おちんこの先っぽがハゲてるんですよ~
それでも、ち○こ汁は、つきますよ(泣)

《のんさんへ》
舐めるのがいいのか、掻くのがいいのか・・・
どっちでもいいんだけどね(笑)
チョビ君は、ぱっちと体型似てるから、届くと思うんだけどなぁ~

《グアムさんへ》
そうそう、私もびっくりしたよ~
「ぱっちすごいね~」って羨ましがられると思ってんけどなぁ
グアムの動画を見た時、衝撃的やったわ~

《まーさんへ》
お手入れのしすぎで、ちょっと毛が抜けてます(笑)
胴長+体の柔らかさも関係してくるのかぁ
おおっ咲いてた?日曜日、いけるかなぁ??
2007-04-07 Sat 23:25 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
