-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
公園の桜情報
2007-03-31 Sat 21:50
いつも行く公園・・・・

早朝の撮影のため、ちょっと暗めですが
20070331212941.jpg
ここは、一番先に咲き始めたので、七分咲きくらいかな?

さくら広場に行ってみよう♪

ここは、一面が桜の木で、満開のときはすっごくキレイなのよ~
20070331213622.jpg

でも、ぜーんぜん守ってないよね


20070331213142.jpg
一番咲いてる木にシート引いてるわ~

20070331213402.jpg
ただ今、午前7時すぎ・・・
会社の新人さんらしき男性が、場所取りに来てます

20070331213441.jpg
ちょっと、カラオケは迷惑ちゃう??


そんな中を、ぱっちは嬉しそうに歩いてる・・・
20070331214053.jpg

もしかして
明日の朝、お肉が落ちてるのを期待してるんちゃうの?

20070331214236.jpg


ぜ~んぶお見通しやで


別窓 | 散歩 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<公園ウォーキング | ぱっちは犬? | 復習はイヤだす>>
コメント
-お花見-
の季節になりましたね~!私も今日ジーハー連れてドックランがある大きな公園に行ってきました☆桜が綺麗でしたよ~!!こんなに綺麗なのに、ルール違反する人やゴミ持ち帰らない人がいるのが悲しいですよね。。
今日は曇りだったので残念でしたが晴れた日にまた行きたいですね~♪
ぱっち君、落ちてるお肉はダメですよ!!マジョラム(食欲抑制効果)オンリーのミストも必要かしら?(笑)
2007-03-31 Sat 21:58 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
-訂正~-
マジョラムはヘコリ予防でしたね!
食欲抑制効果のパチュリーオンリーミストの間違いです!すみませーん(笑)これ作ったら凄い香になりそう・・
2007-03-31 Sat 22:03 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
--
まったくどこの公園ですか!!!
酒もって駆けつけなければv-10

2007-04-01 Sun 03:52 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
-ギクッって・・・-
ぱっちが肉ならひろみはさ~
「ちょっとそこのカワイイ犬連れたお姉ちゃんコッチ来て一杯飲んで行きなさい」って言われたらど~する?
それかさ~『カワイイ犬をお連れですね。一緒に桜並木を歩きましょう』って言われたら・・・・・言われないっか(●´∀`●)ノ!!失礼。
2007-04-01 Sun 09:45 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-お花見の季節-
日本中、桜が咲き始めると浮かれ出してきますね。桜の下で花見いいなあ。けど、カラオケはやめて欲しい。
ぱっちくん、お肉落ちてても拾い食いはだめだよ。
2007-04-01 Sun 14:47 | URL | けい #-[ 内容変更]
-おお~そこ知ってる市ってる-
4枚目の写真私らがBBQした場所?
ギクッって・・・・・見抜かれたそのものの顔してんな!
もうあかんで~ぱっち!またえらいことになるかもよ~
2007-04-01 Sun 16:42 | URL | ぐあむ #-[ 内容変更]
-お花見-
やっぱりクンクンして歩いてますe-3
ダモなんか、お花見してる人の横を、あえて通ってましたよe-282笑。
お肉の香りに夢中で散歩がはかどらない・・・・e-330
『ギクッ』顔が可愛いですねe-266ダモは、しつけ教室の意味無し!!私を無視して座り込みですe-286
2007-04-01 Sun 21:33 | URL | ダモ☆ファミリー #R6DZAwZw[ 内容変更]
--
《J&Hママさんへ》
まだ満開じゃないけど、やっぱり桜は綺麗だね~
ゴミの問題があるね~ちゃんと片付けない人もいるし・・・
パチュリーってそんなにすごい匂いなの?
ぱっちも、以前に比べたら、広い食いはマシになったかも。
前は、石ころでも口に入れてたからね(汗)

《さきっぽさんへ》
そうそう♪
お花見の楽しみって、やっぱりお酒だよね~!!
酔っ払いのオッサンが居るので、要注意です。


《まろちゃぶ母さんへ》
そういえば、去年のお月見の時に言われたわ・・・
「カワイイお姉さん」とは言われなかったけど、一杯飲んでいかないかと誘われた(笑)
今回は・・・・ちょっと期待したけど、無理でした(泣)

《けいさんへ》
カラオケは、、迷惑だよね~!!
カラオケで無理矢理盛り上げなくてもね。
桜とお肉とお酒があれば、満足♪満足♪

《ぐあむさんへ》
そう!そこやでー!!
今日は、みんな楽しそうに宴会してたよ。絶対に、懲りてないね・・・また広い食いしてたもん。
うんちに、葉っぱに食べ残し!でも、確かに減ったかもよ。

《ダモ☆ファミリーさんへ》
今日も公園は賑わってたね!
ダモちゃんも、お肉の匂いにつられてたのかぁ~
ぱっちはお肉に、私はベビーカステラにクンクン、キョロキョロしてました・笑
2007-04-01 Sun 22:26 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
「ギック」ってやっぱり探してたの~(笑)
私はちなみに肉は探さないけど、酔っ払いが小銭でも落としてないか探す派かな(笑)
ぱっち君ここは二人で下を向いてお互い捜索隊でがんばろう~v-398
↑え~J&Hママさんのコメントで「食欲抑制効果」のそんなステキなミストがあるの!?それ欲しい!!もちろん私ように・・・e-254
2007-04-02 Mon 11:43 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
--
そうそう、この時期の公園は
危険だよねぇ~
食べ物(残飯?)やらゴミが
いっぱい落ちてるもんねぇ~
ワタシがかなりキョロキョロして
歩いてますよ(怪
T緑地も三味線弾いてアイヤッ♪って歌ってました(笑
2007-04-02 Mon 13:27 | URL | コサチ #45inwyFM[ 内容変更]
--
ぱっち君ったら、拾い食いしてエライ目に合ったのに
懲りてないねぇ(笑)
文太も食い意地は負けてないと思うのですが
奴は拾い食いはしないので助かってます。
多分食べ物が落ちてても気付いてないだけやと思うけど(笑)
2007-04-02 Mon 19:43 | URL | おかあはん #-[ 内容変更]
--
うちは拾い食いではありませんがお家のゴミ箱を漁る癖があって、肉や魚の空き容器をペロペロしてたんです(((;゜Д゜))ガクガクブルブル そうしたらこの前、菌が入ったらしくお腹を壊し病院で診てもらいお薬をもらいました(*´д`)=зハァ使いやすいようにと、ふたをしてなかったのも悪かったなぁと反省してます(*´ω`)ふたつけたらあきらめたようです(^ω^;)お薬を飲んでお腹をキレイにするため、その日の夕ご飯と次の日の朝ご飯は食べちゃだめと言われさすがに2食はかわいそうでした(´・ω・`)ショボーン愛犬もご飯貰えなくてイライラしてました( ;∀;)
2007-04-02 Mon 21:12 | URL | パグ犬 #-[ 内容変更]
--
《ゆみこさんへ》
そういえば・・・アロマミストって人間にも効果あるよね~
犬に効くのと、人間に効くのと、種類が違うのかなぁ?
同じなら、ぱっちのを奪うわよーーー!
自分にたっぷり振り掛けるわi-278

《コサチさんへ》
ゴミは処理して帰っても、落ちた食べ物まで拾って帰らないよね。
散歩してても、桜を見てる暇ないね(泣)
T緑地公園、結構イベントやってますね。
チューリップが、来週くらいが見ごろなんだって!

《おかあはん》
文太君に負けず劣らず、食べさしてもらってない子みたいに
ガツガツいきますよ。
すっごいクンクンしながら歩いてます。
お札を嗅ぎ分ける能力があれば・・・って何度思ったことか(笑)

《パグ犬さんへ》
そりゃ~ゴミ箱って魅力的な箱だよね!
お腹壊しちゃったのかぁ~
ワンコにとって(私にとっても)食事抜きってのは、絶対にツライよね~
かわいそうで、こっちが辛くなるよ~
フタ付きのゴミ箱って、ペダル式の?
そのうち、ペダルを踏んだらフタが開くってのを覚えたりして(笑)


2007-04-02 Mon 22:20 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
