-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
太る材料
2007-03-29 Thu 23:54
こんばんわ~
今日は、オイラが更新するだす


さっき、ひろみが帰ってきただすよ。
酒臭い・・・(正確には焼酎臭い)

危うい手元で、よく撮れたもんだすなぁ~
20070329234243.jpg

やっと、『BUHI』を手に入れたらしくて・・・とりあえず記念撮影
帰りのバスの中で読みながら、涙ぐんでたらしいんだす。

オイラにしてみれば、よく忘れずに持って帰れたもんだと思うだすよ


そして、こんな物も買ってきただす
20070329234420.jpg

キリンレモンブラック


これを飲むと、「パイレーツオブカリビアン」の映画鑑賞券が
当たるかもしれないらしいんだす。

嬉しそうに、ひろみは飲んでただすけど・・・
寝る前だすよ~
鑑賞券が当たる前に、きっとデブデブになってるだす



別窓 | 飼い主の事 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<復習はイヤだす | ぱっちは犬? | ぱち子もやる!>>
コメント
-buhi☆-
買ったんだ~♪早くみたいな~!!発売日に買いに行ったのにまだ入荷してなくて結局インターネットで注文しちゃった!!
うちの子自慢に投稿しました?うちは投稿してみたんですが随分激戦だったようで諦めています・・泣
次は6月に出るそうなのでぱっち君も投稿してくださいね☆
載ったらモデルデビュ~♪

キリンレモンブラック☆美味しそう!!
2007-03-30 Fri 00:10 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
-あぁ、デップ様+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+-
もうゲットしただすか!BUHI
前回のは油断していてなかなか手に入らなかったから今回は早めに買おう・・・でも、また悲しいお話載ってたのね。
酔っ払ってもきちんと更新さすがでございますi-189
この歳なっても乙女なんだから帰り気付けるだすよ~。
2007-03-30 Fri 00:10 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
《J&Hママさんへ》
本屋さんに予約したんだけど、結局一日遅れでした。
うちの子自慢、気づいた時には2日前・・・・結局間に合わんかったのよ~。
激戦だったのかぁ~載ってるかどうかは、言わないでおくね♪
次回、絶対に応募しよう!!

《ビギハハさんへ》
いい気分で帰ってきたので、更新しちゃったわ~i-278
悲しいお話でもないんだけど、歳のせいか涙腺が緩くてね・・・
この本、大きな書店に行かないと置いてないし、
売り切れてたりして、結構人気があるのがわかるね。
フレブルオーナーは、絶対買うし(笑)
2007-03-30 Fri 10:05 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
ぱっち君更新ご苦労さまv-392
そうか~ひろみさんは酔っ払いだったか~v-398
私も昨日探しに探してBUHIゲットしたですv-425
鑑賞券より、本人に会いた~いv-10ってむりか(笑)
太る素材・・・私は昨日自分でもビックリ3.5キロ増量してたよ(汗)

2007-03-30 Fri 11:07 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
-上手い!!!-
ぱっち上手いぢょ~いい出来だ!!!
BUHI買わなくっちゃ!!
酒のんで炭酸飲料のんでヽ(´~`; ォィォィおっさんやんけ??
つまみは流石に喰ゎんかたかぃ??
2007-03-30 Fri 11:49 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
私もBUHI買ったヨ~♪
まだゆっくり読んでなかったから、さっき読んでたら片目の子のとこで涙か止まらなくなって読めなくなっちゃった。
その後きまってマルコに抱きついたよ(笑)
映画鑑賞券当たるといいね☆
2007-03-30 Fri 20:53 | URL | キヨ #-[ 内容変更]
--
BUHIいまだわたしの手元にはございません
なんか応募したけどだめっぽいな・・・楽しみが減ったわ
でも明日には本屋に取りに行く予定!
それにしてもぱっちくん、ブログのこうしんするなんてえらいでやんすぅ~
2007-03-30 Fri 21:14 | URL | のん #MF8IyTP2[ 内容変更]
--
《ゆみこさんへ》
体重を増やすのは簡単なんだけど、減らすのはねぇ~
アジアプレミアにご招待ってのもあって、ジョニーに会えるんだけど、
武道館に行かなきゃなんないのよ・・・・。
行けるかっi-203
新幹線のチケット付きなら考えるけどなぁ~

《まろちゃぶ母さんへ》
つまみなしで飲めるかぁー!!
オッサンはね~焼き鳥に、お造り、天ぷら・・・ぎんなんを食べたのだi-50
BUHIに、ブログとかで知ってる人が出てると嬉しいね♪
飼い主さんが、想像してた人と違ったりして、これまた面白い。

《キヨさんへ》
その子のブログも見てみて~もっと泣けるよ。
私は、たまにしか見ないけど、悩みながらがんばってる様子がわかるよ。
私も、酔った勢いでぱっちを抱きしめました。
本当に、大事にしようって思うね♪

《のんさんへ》
次の号まで、待ち遠しいね。
次は、私も「うちの子自慢」に応募するぞー!!
それまでに、いっぱい撮っておくんだi-234
ぱっちは、なんでもやりますよ~
なんせ、背中にチャックが付いてるもん(笑)
2007-03-30 Fri 21:33 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
いやー昨日は飲んだねえ。
馬刺しは美味かったが、ぎんなんは不味かった!
また飲みに行くで~
2007-03-30 Fri 22:27 | URL | deck #-[ 内容変更]
--
《deckさんへ》
馬刺しは美味しかった♪
ぎんなんも、美味しかった♪
加えて…なんやった?
今日一日考えてたけど、思い出されへん(汗)
2007-03-30 Fri 23:55 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
