-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ぱち子もやる!
2007-03-28 Wed 21:32
今朝は、ぱち子と散歩に行ってきた♪

すると、いきなり・・・
20070328205026.jpg
うんちかよ


出すものも出したことだし、ちょっと休憩~~
(実際、休憩なんかしてる余裕ないんだけど・・・)

さてさて、ぱち子ちゃん♪
今日はおやつを持ってきてるでー
ぱっちみたいに、フライングキャッチ上手にできる?
20070328210433.jpg
ちょっと、やってみる?


いち、にの、さ~ん・・・ポイ
20070328210506.jpg
めっちゃ必死やし・・・・しかも、ギリギリやん・笑

20070328210713.jpg

   ぱち子に不可能の文字はないっぺ

そ・・・そうですか



時間がないので、この1回で終了ーー
ごめんよ~ぱち子(今朝は、寝坊したからね)

それより、その首の肉・・・どうにかならんか?




別窓 | ぱち子 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<太る材料 | ぱっちは犬? | 嬉しいプレゼント>>
コメント
-ナイスキャッチ-
パチ子ちゃん、いきなり超セクシーショット(?)だねぇw
うちの犬に比べ、けっこう後ろ足の感覚が広いです。
というか、うちが狭いのか。
いろはは、内股のようにして踏ん張るですよ。
ここでも個性が出るのね。
ダイレクトキャッチお見事です~。そして、およふくカワイイ♪
2007-03-28 Wed 22:54 | URL | eri.k #HwDRl306[ 内容変更]
--
ぱち子ちゃんやっぱり表情がいいhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
アメリもチャレンジしたらできましたhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でもシャッターチャンスが悪いのか、ぱち子ちゃんみたいにいい表情が撮れないワhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">やっぱりブリンドルだからかなぁhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-03-28 Wed 23:16 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
写真をみるかぎりぱっちくん引き締まって見えますよ~☆(>ω・)♪うちはパグ犬ですが、太り気味で9キロもあります…( ゚д゚)ポカーン 1キロオーバーです(´TωT`)ショボボボーン
2007-03-29 Thu 08:35 | URL | パグ犬 #-[ 内容変更]
-うまいっ!!-
色付きの文字ぱち子ちゃんも出来るんだね~♪表情が良いっ!!
そしてちゃんと上手に写せてるひろみさんも凄いっ!!
うんちスタイルがはーちゃんと一緒!あの目線とかi-237
2007-03-29 Thu 11:23 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
-あれ?あれれ?-
色んなとこ押していたら文のはじめになんか付いてますね・・汗
ごめんなさーい!!
2007-03-29 Thu 11:27 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
-ほえ??-
ぱち子も取りずらそうな草の上でんこするんだ・・・ぱっちと一緒だ!!
ぱち子も痛~い首輪してるんだ・・・ぱっちと一緒だっ!!(・・・って)
その首輪の部分と服の襟元・・・どっちが本当の首だっぺ???
何だかろくろ首だゎさ(●>艸<●)
2007-03-29 Thu 13:12 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《eri.kさんへ》
ぱっちは、片足あげてる時以外は、180度開脚でウンチします。
しかも腰高(笑)
いろは君は、片足あげてウンチしませんか?
内股に踏ん張るって、どんなんやろう??今度、激写してください!!

《MCさんへ》
アメリもできる?
やっぱり、食いしん坊なんや~!
先に、お座りの状態でピントを半押しで合わせておいて、
ちょうどキャッチするだろう場所にカメラをずらしてから投げると上手くいくよ。
上手く撮れたら、見せてね♪

《J&Hママさんへ》
タイミングよく、変な顔してる所を撮れました(笑)
写真を撮って見ると、ちゃんとおやつを目で追ってるんだよね~。
キャッチする瞬間まで、目を離さない!!
さすが、食いしん坊だ・・・・。

《まろちゃぶ母さんへ》
これも、吟味に吟味を重ねた場所・・・・わざわざ草の上でやるんだよ。
なんせ、ぱっちとは双子だからね~(いよいよ危ない妄想し始めてる?)
多分、上の方が「正しい首」だと思う。
このワンピ、ちょっと大きくてね。だんだん下に下がってくるのさ~




2007-03-29 Thu 13:53 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
ぱち子ちゃーん!!!!!
ぼくちんのお嫁になってくれんかのぉ~

                BYチョビ殿
2007-03-29 Thu 20:14 | URL | のん #MF8IyTP2[ 内容変更]
-やっぱいいですよ-
ぱち子ちゃん。なんかファンになりそうなんですけど。
スカートで踏んばってる姿がなんとも男らしい。
おやつのフライングキャッチ器用ですね。うちのはたぶん無理、できません。おっこちてから拾って食べそうな気がする。あ、その前に外では集中力ゼロでした。
2007-03-29 Thu 23:12 | URL | けい #-[ 内容変更]
-なぜだ-
あばらぼね見えてるのにファ~があるんだ?
グアムまた手術してん・・・詳しくは近日アップします~(気になる?)うふふふ
2007-03-29 Thu 23:51 | URL | ぐあむ #-[ 内容変更]
--
《チョビ君へ》
決~~めた!
ぱち子、チョビ君のお嫁さんになる~~!!
尻に敷いてあげるから、二人で幸せになるっぺよi-175
2007-03-30 Fri 10:09 | URL | ぱち子 #/13z8lcU[ 内容変更]
--
《のんさんへ》
すんません・・・すでにチョビ殿様を、チョビ君と呼んでるし~
絶対に、尻に敷くと思いますので、やめた方がいいかと思うんだけど(汗)

《けいさんへ》
ぱっちは食欲の塊なんで、おやつの為なら何でもします(笑)
このキャッチも、すぐにできましたよ~
一瞬でも早く食べたいらしくて、ジャンプして取りそうな勢いだよー。

《グアムさんへ》
首周りって、皮がタプタプやもんね~スマートでも、マフラーはできるんよ。
グアム、手術したの?例のワイヤー?
それとも、ビギーやぱっちが羨ましくなって、玉ちゃん再生手術受けたとか・・・
2007-03-30 Fri 10:16 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
