-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
嬉しいプレゼント
2007-03-27 Tue 21:08
昨日、J&Hママさんから素敵なプレゼントが届きました
(ぱっちの妹?お姉ちゃん?のハスラーちゃんのママなんですよ~)

アロマの勉強をされてて、こないだ学校を卒業したんだって!
早速、ミストを作ってもらいました

ぱっちが、しつけの訓練をしてる時に、集中できるように(賢くなるように)
作ってくれたんですよ~。
いつもブログを見てくれてて、ぱっちの性格もお見通し(笑)
ハーちゃんに、性格もそっくりだしね!

集中力UPの成分の他に・・・

落ち着く成分が入ってて、興奮&ヘコり防止
そして、食欲抑制成分で拾い食い防止
おまけに、虫除け効果も入れてくれてます

そして香りは、私の希望通りスッキリ系にしてくれました。

朝のお散歩の前に、玄関でスプレーしてみましょう♪
気に入るかな?
20070327202805.jpg
ハーちゃんのママが作ってくれてんでー

20070327203140.jpg
気に入ったようで・・・
早速、体にスプレーして行きました


う~~ん
なんとなく、落ち着いてる気がする・・・・
こないだの訓練の成果なのか?ミストのお陰なのか?
「来い」と言うと、面倒くさそうにだけど、来るよ

しかもこの香り、フレッシュなとても心地よい香りで、
私の寝ぼけてた頭もシャキッとしたよ


私の脳みそは犬並みなのか??



いつもの公園に着くと・・・
咲いてる~~~!!
ちょっとだけやけど、桜が咲いてるよ
20070327203331.jpg
今週末には、渋川さん一家が登場しそうだ(笑)

20070327203504.jpg
こないだバーベキューした場所は、まだまだこんな感じ


 ☆渋川さん豆知識
   去年、前々日からロープで場所取りしてた一家
   詳しくは、去年3月31日、4月1日に載ってます。
   上にある検索で「渋川さん」で探すと見つかるよ♪


しか~し

休日開けの、広場は危険なのだ・・・
20070327203820.jpg
前日のバーベキューで、落としたお肉なんかが落ちてるんだよね~

いつも以上に、入念にクンクンしてますなぁ


家に帰ると、ミストの香りが漂ってて、またまた癒されました

J&Hママさん、ありがとう♪
また、リクエストするから作ってね
(厚かまし~おばちゃんなの許して~)

別窓 | グッズ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ぱち子もやる! | ぱっちは犬? | 授業の内容>>
コメント
-おお!!-
な~に~?男は黙って裸!!ぢゃん♪
男のフレグランスだすか・・・モテる様になったらコッソリ教えるだすよ!!
2007-03-27 Tue 21:57 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-了解です♪(笑)-
あはは~!!ぱっち君気に入ってくれて有難う!!
はーちゃんはスッキリ系苦手だったようで始めて作ったミストをワクワクしながら嗅がせたら・・プィッ。
??。。念のためもう一度嗅がせたらまたプィッとされました。。il||li _| ̄|○ il||li はーちゃんはどうやらお花っぽい方が好きみたいです☆ジーターは何でも良いみたい(笑)

ぱっち君を考えたら、興奮&ヘコリ予防は必須!!
食欲抑制効果で拾いぐい禁止は念のため!!って思ってレシピ考えました☆
1番良いのは、ワンコに必要で、ママサンが好きな香!なんだそうです☆
今回の集中力アップミストはひろみさんが好きな香だったようでとりあえず安心しましたよ♪

お肉探してるぱっち君笑える~!!
ミスト嗅いでる顔はもうはーちゃんそっくり!!(笑)
2007-03-27 Tue 22:03 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
-ウチにも届いたよ~-
ぱっちクンと同じ、アメリのにもマジョラムとパチュリ←リラックス効果に判断力アップhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">が入ってたよ。ウチのは女の子らしくフローラル系http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だって。香りはいいですね~癒されますぅhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
アメリは同じブリンドルでもジータくんより、やっぱりはーちゃんに輪郭が似てます。アメリを白くしたらはーちゃんだッhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
会えるのが楽しみデスhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

渋谷サン、去年ストーカーで見てましたよhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">今年も現われるかなhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">楽しみ~
2007-03-27 Tue 22:09 | URL | MC #-[ 内容変更]
-あっ-
渋川サンでしたhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007-03-27 Tue 22:12 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
実家の庭のしだれ桜も開花宣言ですv-252
昨日の暖かさで一気にきたって感じですねv-252v-252v-252

調合してもらえるなんて裏山し~v-414ハウスマヌカンならぬハウス調合師ですなv-353
2007-03-27 Tue 22:26 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
-渋川さん、見てきただすよ~-
この頃、まだぱっちのブログ知らなかったから新鮮だったー。
兄貴がまだおぼこかったし、この頃から面白かったんだー♪
淀川のボケまでっ!いよぉっi-88こってり大阪人。
↑そのボケで笑った私もコテコテやけどi-202
それは、そうとやっぱりワンの好きな匂いつけてあげたらリラックスするんだろうなぁ。
ぱっち特製だなんていいなぁ。
いつだったかビギーはラベンダーのポプリの袋にアホアホしてたけど好きなのかな。
その後、噛み振り回してたけどね(^^;)

訪問さぼってたから、まだまだ書きたいことあるのだー!
ペンタブレット買ったんだー(興奮)
私もビギーの話し言葉を手書きでしたくて買おうかと調べたんだけど値段であきらめちゃったのさ。
これからはぱっちの「手書きだすだす」で楽しむとするわ~♪




2007-03-27 Tue 23:01 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
ミストのプレゼント嬉しいネv-238効果あったのかなぁ~
でも香りで癒されちゃうねv-254
一気に暖かくなったから今週末にはお花見も出来るかもねv-252
2007-03-28 Wed 11:51 | URL | キヨ #-[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
男のフレグランスっていうより、防ヘコり剤i-229
早くグアムに会って、試したいわ~~
そっか~今度は、モテる成分も入れてもらおう!

《J&Hママさんへ》
さすがっ!ぱっちを知り尽くしてるよね~i-237
一つのスプレーで、あんなに色んな効果を入れれるって、知らなかった!
ヘコり防止が効いたら、すっごい嬉しいよ。
みんなと仲良く遊びたいもんね!

《MCさんへ》
アメリちゃんは、フローラル系かぁ~女の子だもんね♪
これで、賢くなれるかな?天才兄弟の誕生だーi-199
週末、渋川さんが現れるか、張り込まなきゃi-201

《さきっぽさんへ》
すごいでしょ?ペットアロマセラピストっていうんだってi-179
アロマで、興奮を抑えたりできるらしいよ~
元気ありすぎのぱっちには、必需品かも・笑

《ビギハハさんへ》
復活したんやね~!!
淀川さんネタ、笑った?やっぱ、大阪人やぁi-239
ラベンダーの香り・・・きっと、魅惑の香りやったんちゃう?
きっと、カワイ子ちゃんを思い出して(ヨーグルトちゃんだっけ?)興奮してたんやーi-237

《キヨさんへ》
まだ、会ったことないんだけど、ぱっちの事をすごくよく知ってるからね~
何が必要かって、ちゃんとわかってくれてるのが嬉しいわーi-179
きっと、今週末はお花見だね!
行きたい所がいっぱいあるのに・・・なかなか行けないよー!!

2007-03-28 Wed 13:28 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
