-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ヘトヘトだぁ
2007-03-21 Wed 20:47
激安の犬の美容室でシャンプーをしてもらって(なんと1500円)
とある公園で待ち合わせ
20070321201223.jpg
遅いなぁ~
でも、連れて行ってもらうんだから、文句は言えないね

20070321184529.jpg
どこに行くんだろうね~
ぱっちは、車に乗るのが大好きなんで、キョロキョロしてますよ

さてさて、行き先は「鶴見緑地」でしたぁ
20070321184244.jpg
いつもの公園の何倍あるんやろう??

天気もいいので、家族連れとかペット連れで賑わってました。


着くなり売店で買ったものは・・・・
20070321184810.jpg
焼き芋~

これなら、ぱっちも食べれるね

「待て!」と言ってみたものの・・・
20070321185042.jpg
ちょっと・・・聞いてる?

20070321185255.jpg
「待て」の意味、わかってるやんなぁ~

20070321185347.jpg
まるで、ご飯食べさせてもらってないみたいやん



そして、カワイイ子発見!
フレンチと思いきや!
20070321184710.jpg
ボストンテリアの・・・名前忘れた
ワンコは大好きなんだけど、人間は好きじゃないんだって

そして、こちらはフレンチの・・・名前忘れた
20070321185514.jpg
飼い主さんに、大きいね~って言われたけど、体重同じだった。
顔がデカイから、大きく見えるんだと・・・ハッキリ言われた

20070321203926.jpg
こちらは、太郎くん(この子は覚えてる!)
こうやって、ゴロンして遊ぼうって誘うんだって
だから、いつもドロドロになるんだそう

あれ?ぱっち~今日はヘコらないの?



これって、さくら?種類が違うのかなぁ?
20070321185606.jpg
満開の木が何本かありました

昼間は暖かいねぇ~
ってことで、ソフトクリームを購入
20070321185940.jpg
すでに食べかけですが・・・これは、あかん



そして~ズンズン歩いて行くと
20070321202538.jpg
コラコラ
中に入っていきそうな勢いだ・・・やめてくれ~


そろそろ日が傾いてきたなぁ~
20070321203238.jpg

またまた、フレンチ発見!
20070321203359.jpg
ロブくんなんと、16キロあるんだって~
ぱっちと同じくらいの背の高さだったんだけど、しっかりした体でした。
ダイエット中なんだとか・・・


いつもなら、出会うワンコすべてにヘコるのに、今日は、ヘコらない
奇跡だぁーーーー


と思ったけど、シャンプーから始まって、ロング散歩に巨大な公園とくりゃ~
そりゃもうヘトヘトだよね・・・
20070321203748.jpg


私もたくさん歩きました

ヘトヘトだぁ
別窓 | お出かけ | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<気分爽快? | ぱっちは犬? | 噴水再び!>>
コメント
-うっほっほ~ぃ-
プチ・フレンチ祭だぁ~わっしょい!!
ぱっちこう見たらデカくないよ・・うん。
ボストンってそういう配色あるの?初めて見たゎ~(●´∀`●)ノ!!
ぱっちも段々大人になってるだすよ・・・きっと・・・。

そぃ言やさ~ 以前の寿司屋の箸袋?だったかの答えは???
2007-03-21 Wed 20:59 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
ひろみサンたちの散歩は楽しそうやね!!
私も名前覚えるの苦手だなぁ(笑)ひろみサンも二文字以上や横文字は苦手とか?!唯一フレンチ友達のつぶらクンってのがいるんだけど、しずくだっけ?つららだっけ?とドキドキしながら、飼い主さんが言うまで待ってるんよ(* v v)。ははは・・・
ウチは路上散歩(?)だからワンコとすれ違っても、飼い主サンが引っ張ってお近づきになれないことがほとんど。。。
ホントいいなぁ~
そうそう、デジカメ買ったよ!!おススメのFINEPIX!明日に間に合ったわV
2007-03-21 Wed 22:25 | URL | MC #-[ 内容変更]
-良いですね~♡♡♡-
家も今日大きな公園に行ってきましたよ♪フレンチ結構居ました☆ここの公園は、売店とかもあるんですね~!!焼き芋もアイスも美味しそう♪
この噴水はさすがにぱっち君も・・・無理ですね(笑)
日が傾いてる写真!!良いですね~☆モデルが良いからかな?やっぱり*(。ゝω・。)*
洋服も可愛いですね~オシャレ♪ 
2007-03-21 Wed 23:29 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
--
ぱっちくん、楽しそう。お芋も貰えて良かったねえ。
フレンチブルたくさん散歩してるんですね。うちは散歩中に出会うこと滅多にありません。のんが来てから2回しか散歩中に見たこと無いです。飼ってる人がすくないのか、近所にいないだけなのかわかりませんが寂しいです。
もっとも会ってものんが仲良く出来るかどうかはわかりませんが。
2007-03-21 Wed 23:44 | URL | けい #-[ 内容変更]
--
英語の名前はおぼえらんなーいv-395和風な名前はすぐに覚えちゃうんだけど^^;
いーなー!散歩で犬にあえて。
実家なので(人にすら会わない)、ひたすら地面ばかり見て歩いてます 涙

焼き芋私にもくださいなー
2007-03-22 Thu 11:29 | URL | さきっぽ #-[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
この子ね~両側に模様が入ってないんで、売り物になってなかったんだって。
そうなの~大きい子ばっかりだったから、ぱっちが普通に見えたよ。
お寿司屋さん?何の事?お給料が入るまで、忘れることにする!

《MCさんへ》
私は、路上でもがっつり挨拶しますよ~。
道の真ん中で、しゃがみ込んだりしちゃうから
迷惑なおばちゃんなのよ~(笑)
デジカメ買ったの?使いやすいでしょ?(1回触っただけやけど)

《J&Hママさんへ》
この公園、昔(20年くらい前かな)花博があったんですよ~。
売店には定番の「たこ焼き」「やきそば」「ビール」なども売ってます。
もうちょと暑くなったら、ビールが登場するよね~むふふ

《けいさんへ》
いつもの公園では、6匹、生息を確認してるんだけど、
なかなか会えないよね~。
大きな公園に行くと、休日にはいっぱい会えますよ。
特に、フレンチは目立つもん!すぐに駆け寄って行っちゃいます♪
昨日はヘコらなかったけど、いつもなら・・・こっちが恥ずかしいよ(汗)

《さきっぽさんへ》
人に会わないって・・・どこなんだろう??
訓練しながら歩いてるの?
そういう時って、ホントに地面ばかり見てるよね~(笑)
ぱっちは拾い食いもするから、普段は私も下を見てる方が多いよ。

2007-03-22 Thu 13:47 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-22 Thu 22:00 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
