-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
リングピロー
2006-02-21 Tue 23:51
見て見て~!
リングピローを作っちゃった
来月結婚するお友達にプレゼントします。
二匹のウサギさんが持ってるお花に、指輪を引っ掛けて置くんです。
20060220235251.jpg

どう?私も結構やるもんでしょ~


今日はお散歩、夜バージョンです。
20060221232648.jpg

 それが作れるんだったら、この服もちゃんと直してよ~

あ・・・・・ヤバイ (2月3日の日記参照)
一応、取れないように縫っといたから大丈夫!

ぱっちは、ちょっと高くなったところがあると、
とりあえず上ろうとします。
20060221234538.jpg

 ここに乗りたいの

もうちょっと大きくなったらね~

20060221232824.jpg

 ここも・・・・

それは無理(笑)

夜の公園は怖いよー、早く帰ろ~
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<なんの音? | ぱっちは犬? | 早起き>>
コメント
-すごい!-
届きましたよ!リングピロー。
ありがとうございました。
すごい丁寧に作りこんであったけど、ぱっちの服は仮止めだったからあちこち引っ張って確かめちゃいましたよ(嘘)
何もおもてなし出来ませんが当日お待ちしております。
2006-02-22 Wed 00:31 | URL | 2532 #-[ 内容変更]
-2532さんへ-
あたくし、がんばりましたわよ~!!
とても楽しみにしてますので、それまで壊さないように、そーっと扱ってくださいね(^-^)

ぱっちはかなりデカくなってます。ほっぺも垂れてきましたよ~。早く見ておかないと・・・・大人になっちゃうよ(笑)
2006-02-22 Wed 21:23 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
-こんにちは-
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので見にきちゃいました。またみにきますね~。
2006-02-22 Wed 22:11 | URL | どんべぇ #-[ 内容変更]
-すごい-
 どんな風に作るのかは知らんけど、ようできてますな。
そのまま売りもんになりそう。
因みに、リングピローなるものを初めて知りました。

 上ろうとするけど、上られへんのはかわいいな。
子犬ならでは、っちゅう感じ。
2006-02-26 Sun 23:20 | URL | neue #-[ 内容変更]
-neueさんへ-
私もリングピローは知らなかったんです。
友達が結婚するので、プレゼントを考えてたら、見つけたんですよ。
2006-02-27 Mon 21:13 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
