-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
いいとこ見っけ♪ ~前編~
2007-03-04 Sun 23:30
今日は、お金もないし~どこにも出かけないので、
ぱっちをロング散歩に連れて行こうと出かけてきました♪

昼間だったんだけど、暑かったぁ~!


運河沿いの遊歩道を歩いてると、ブルテリア発見!
20070304225714.jpg
バウ君って言って、10歳なんだってー!
筋肉モリモリで、とても10歳には見えなかった。。。


この道を歩いて行くと、反対側に公園を発見しました!

20070304225836.jpg
まだまだずーっと先に行くつもりだったんだけど、ここで寄り道することに・・・



20070304230006.jpg
流れる水を見て、興味津々

ここで遊んでたワンちゃんが、来てくれました。
20070304230146.jpg
ぱっち~カイカイしてる場合じゃないぞー!

とても穏やかで、人懐こい2匹
何度も何度も遊びに来てくれたんだよね~♪

なのに・・・
20070304230322.jpg

またかよ!
いくらなんでも、それは無理!!






実はね~私がこの公園に惹かれたのは、噴水があったからなんです♪
20070304230549.jpg
水は、5センチくらいしかないんだけど・・・
入ってくれるかなぁ~?


と、思いつつ・・・ボーっとしてると
20070304230850.jpg
いつの間にか、入ってるやん!!

20070304232630.jpg
噴水の水が、相当気になるようで・・

20070304232537.jpg

うふふ
この後、面白いことになるんだけどね~




後編につづく・・・・
別窓 | 散歩 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<いいとこ見っけ♪ ~後編~ | ぱっちは犬? | バトンバトン♪>>
コメント
--
今日は暖かかったというより暑いくらいだったもんね~
そりゃ水に入りたくもなるけど傷は大丈夫?!
だいたい想像はつくけど早く見た~いo(>▽<)o
2007-03-04 Sun 23:43 | URL | MC #-[ 内容変更]
-面白い事って何さぁ!!-
ぱっちよ・・・今度大型犬用の踏み台用意してもらったら?
で、その大型犬にヘコってどうしたいのさ???

そいでもって面白い事って?噴水にヘコった??
2007-03-05 Mon 13:44 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
次見たい!!早く見たい!!早く見せるだす!!
次に起こる事が分かるような気がする…
だからこそ早く見たい!!
噴水の中に入っていってから、心配はしてたんだけど…早く~み~せ~ろ~(笑)
ぱっち君、君には相手の大きさは関係なのね 、やっぱりモテブルになると、そんな事にはこだわらないのね、男だわ~
ブルテリのバウ君10歳ですか~元気そうな子ですね、最近又小鉄父のブルテリ欲しい病が出てきてます (汗)
まさに昨日は水遊びするにはいい日でしたよね^^
昨日の昼間のお客さんでTシャツの人までいました、彼は夏には何を着る?裸族か?
2007-03-05 Mon 14:16 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
--
はやく!
早く!
後半みたいよ~!!
ぱっちく~ん!!!!!
2007-03-05 Mon 15:30 | URL | noppo #IVaEshYk[ 内容変更]
-え~後編?-
これはやく続きみたい~この噴水・・でかくなるん?なりそうな予感!ぱっち・・バーニービックワンにもへこるのか?
2007-03-05 Mon 18:30 | URL | グアム #-[ 内容変更]
-早く~♪-
この後面白くなるって・・前編でもかなり笑いましたが・・・☆後編気になります!!
顔面に噴水が・・とか?!(笑)
ぱっち君って・・本当にいつも笑えます☆(悪い意味じゃないですよーー)
2007-03-05 Mon 19:46 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
-予想がつく・・・-
飛んでる水を追っかけてるんじゃない?(笑)
2007-03-05 Mon 21:59 | URL | さち #Cz2.yX4E[ 内容変更]
--
《MCさんへ》
ホントに暑かったね!
傷は、完全にふさがってるし大丈夫だよ。
でも、ゴシゴシ洗えないから黒ずんでるねん(汗)

《まろちゃぶ母さんへ》
踏み台ね~グッドアイデア!!
来年のバレンタインには、踏み台をよろしく(笑)
いくらなんでも、噴水には・・・・

《ゆみこさんへ》
ブルテリアの、ぬぼーっとした顔がキュートやね♪
キツイ性格の子が多いけど、バウくんは怖がりなんだって。
さてさて、ゆみこさんは、どんな想像してるんでしょう?当たってるかな?

《noppoさんへ》
そんなに楽しみにしてくれてるの?
期待はずれだったらどうしよう(汗)
後半を見て、しょ、正直なコメントを、よろしくだす。
2007-03-05 Mon 22:18 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
《グアムさんへ》
ちょっと違ったね・・・えへっ
ぱっちは、何がしたいんやろう?謎だ・・・
まさか、バーニーズにまでヘコるとは思わんかったわー。爪先立ちやでー(笑)

《J&Hママさんへ》
正解!
顔面に・・ですよ~しかも、自分から(泣)
トンちゃんって、ブルの血意外にも、コメディアンの血も入ってるらしいね。
ハーちゃんも・・・入ってるよね(笑)

《さちさんへ》
追いかけもしたけど、もっとおかしなこともしたよ。
一人で笑ってる私も、結構イタかったけどね(笑)

2007-03-05 Mon 22:26 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
