-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
食欲だけで動いてる・・・
2007-02-24 Sat 11:45
この前、ダモ家にもらったおもちゃ

ぱっちにとっても、楽しい遊びのようで・・・大活躍してます


ちなみに、赤いほうが古いやつ。
かなり大きさが違うでしょ?
ぱっちも、大きくなったんだね~(必要以上に・・)

これに、ボーロを入れま~す♪
20070224112842.jpg
どっちに入れたかわかる?

20070224112954.jpg
やっぱり・・・。

ちなみに、昔話なら、大きなつづらにはお化けが入ってるねんでー。


ケージの扉を開けると同時に、これに飛びつきます(笑)
20070224113056.jpg
あまりにも動きが早いのでブレブレ・・・

20070224113247.jpg
端っこに行ってしまっても、手でこっちに戻します。

最後の1粒が、なかなか出てこないんだよね~

とうとう、キレちゃった
20070224113429.jpg
丸飲み作戦・・・物理的に無理


食べ物が絡むと、なんでこんなに集中できるんやろう・・・
ぱっちは、食欲だけで動いてるんやろうか
別窓 | しつけ | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<近所で迷子? | ぱっちは犬? | 炭ぼぉろ>>
コメント
-食欲で動くって-
良い事ですよ~!!実は今日ぱっち君を見習って、リーダーウォークにオヤツちらつかせて訓練しようと思ったんですが、ジーには食い逃げされちゃうし、はーちゃん前にいたパピヨンちゃんに夢中で見向きもしなかったんです~!!il||li _| ̄|○ il||li
ぱっちは食欲が第一優先ですね(笑)
大きい方見てる所が可愛いっ!!
最近はーちゃんがぱっちに見えるときがあってぱっち~♪って呼ぶときもあるんですよ!!(笑)
2007-02-24 Sat 18:22 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
-あっはっは~♪-
そんなの食欲のみに決まってるんぢゃね??
そう言えば炭ボーロ喰ったらウンP黒かった??
あぁ。。月末だね(T_T)
2007-02-24 Sat 19:47 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-しつけ教室-
わぁぁ!?お久しぶりです。
活躍してるみたいで嬉しいです☆
ダモは、ちっとも興味なしで・・・。笑。

本日、ダモ&ダモ父・母がしつけ教室に行ってきました。なかなか頑張ったみたいです。
ご機嫌で帰ってくるんで話を聞くと「ダモとパッチ君は顔も体格も別格で、フレンチ中のフレンチだ!!」と絶賛されたらしいです。
しつけの話より、この話ばかり繰り返してました。笑。
2007-02-24 Sat 19:49 | URL | ダモ☆ファミリー #-[ 内容変更]
--
食べ物になると必死だよね。
しっかり見ているのもウケるわぁ~
この元気ならもう体調も問題ないみたいだね。

2007-02-24 Sat 20:27 | URL | キヨ #-[ 内容変更]
-ウチもさ~-
これに似たコングがあるけど、突くだけで出ちゃって数秒で完。これは難しい?最近テレビで見たんだけど、500mlのペットボトルの中にボーロやフードを入れ、へこませて出にくくしたもので遊ばせてるよ!そばにいる時だけやけどね。コレがなかなか難しくてね(笑)見えてるのに出せないし(;^_^A
散歩は私もおやつ持って歩いてみようかな。最近ビギハハさんの方法でやってて、時間のわりに距離は短いけど効果あるよ(*^ο^*)vひろみサンも書いてたけど、考えさせるのっていいね~☆
2007-02-24 Sat 20:36 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
似てるわ…ほんと良く似てる…その食欲からの本能…私に…
そりゃ~ね~こんな時はもちろん大きい方を選ぶに決まってるじゃんね~ぱっち君!!
あ~卵ボーロ食べたい!!卵ボーロたまに食べたらみょうにおいしいんだよね~鮎ボーロもかなり好きだな。ボーロ食べたい!!
2007-02-25 Sun 00:09 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
-食欲がすべてだす!-
喰い意地張ってるほうがしつけしやすいみたいだしいいよ~(あ、そのせいでこの間えらい目にあったとこか・・・笑)
ビギハハ姉んとこの犬なんて、食べ物に執着が全くないからしつけできなくて困ってるよー。
↑MCさんがんばってはるね!
でも、ウチはこの間ネコとまともに遭遇してビギーと共に何メートルか猛ダッシュさせられた・・・まだまだだわ ε= (++ )
2007-02-25 Sun 15:44 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
《J&Hママさんへ》
ぱっちも、かわいい女の子がいたらそっちに夢中になったかもね(笑)
眉毛がない方見てたら、ハーちゃんと同じやもんね~♪
でも、間違えたら、ハーちゃんに怒られるよー!!

《まろちゃぶ母さんへ》
炭ぼぉろ、そんなにたくさんあげてないからかなぁ?
うんちは、普通だったよ。
今度、大量に食べさせて、どのくらいで出てくるか実験してみようか(笑)

《ダモ☆ファミリーさんへ》
え?ダモちゃんは、興味なしなの?おやつが入ってるのに?
ぱっちほど卑しくないって事かぁ・・・
体格を褒められるのって育ててる側としては、嬉しいよね!
で、しつけ教室の方はどうだった?
そっちも、褒められないとね(ぱっちも同じく・汗)
2007-02-25 Sun 15:49 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
《キヨさんへ》
ぱっちは、食欲だけがとりえだからね・・・
必死になるさぁ~
傷口もきれいにふさがったし、大丈夫だよ!!
心配して損したぁ~ってくらいに、元気だよ!!

《MCさんへ》
ペットボトルのって、面白そう!見えるのがおもしろいね!
先生曰く、おやつで釣るのはあんまりよくないみたい。
人の横について歩くって意味が伝わらないしね。
おやつは、ご褒美にあげてね。
しつけって、根気がいるよね~私も、まだまだやわ~。

《ゆみこさんへ》
食欲は、人並み以上だもんねー!!
卵ボーロって、人間用?犬用じゃないよね・・・
鮎ボーロって?なに?それ?甘いの?

《ビギハハさんへ》
ご褒美のおやつに効果がないのって、難しいね。
ビギーもダッシュするの?あれ、恥ずかしいよね。
ぱっちは、葉っぱ、自転車、車・・・色んなものに反応するねん。
危なくて仕方ないわー
2007-02-25 Sun 16:00 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
