-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
北海道からプレゼント♪
2007-02-20 Tue 21:14
北海道からプレゼントが届いたよ♪

まろちゃぶ母さんから、ブログ1周年記念のプレゼント
20070219214522.jpg
北海道産のワンコのおやつ
「六花亭」のチョコ
フリーズドライのイチゴに、ホワイトチョコがかかってて、ウマウマ
そして、その上に乗ってるのが、母さん手作りのぱっち!!
20070219214607.jpg
眉毛が付いてるし

20070219214806.jpg
よく見てるねぇ~背中と尻尾にもちゃんと模様が入ってる

ブログのお友達全員のを作ったんだって
まろちゃぶhouseで見れるよ♪


ぱっち君
どう?似てるやろ?
20070219215738.jpg
自分の顔、わかるんかなぁ?

20070219215817.jpg
撮るよ~~
じっとして・・・・じっと~じっと~

あれ?なんか、緊張してる?


ふふふ・・・なんでこんな顔してるのかっていうと、

ぱっちは、小ぱっちの事が気になって気になって~
早くパクッとやりたくて仕方がないねん

この直後、ガブッとしたけど、死守しましたよ
何でも、口に入れないと気がすまないらしいからね・・・泣


まろちゃぶ母さん♪大事にするね


==治療費の件==
 手術代などなど、かかった費用を2月20日22:15頃に
 メールで送っています。
 もし、「いくらかかったん?」とコメントしたのに、
 届いてない方がいらっしゃいましたら
 「届いてないでー!」とコメントくださいね。
「私も知りたいわぁ」という方も、コメントください。
 いつでも受け付けてますよ
別窓 | お友達 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<炭ぼぉろ | ぱっちは犬? | 抜糸で完了!!>>
コメント
--
ぱっちくんいつから双子になったと思ってしまいました!それにしても上手だよねぇ~すごい!!とお伝えください、ひろみさま!
ぱっちくんミニはぱっちくんのお口の中で何をおもったのかなぁ~・・
それからねぇ~うちの同居人♂にこの前ぱっちくんブログを見せたらうちのチョビ殿様と間違えてたよ(笑)やっぱり似てるよ!!
同居人♂「びっくりした」とのことでしたぁ~
2007-02-20 Tue 23:11 | URL | のん #MF8IyTP2[ 内容変更]
-そっくり・・・-
ぱっち可愛い~!!うり二つですね~!!
そして、やっぱりパクッとしちゃうのね・・(笑)記念撮影のお顔がハーチャンそっくり♪あのタレ目が似てる!!早くご対面できる日が来るといいなぁ~!!北海道の食べ物美味しいですよね♪前にブログに載せていたチーズケーキも♪六花亭(本店?)が実家の近所にあります!!実家帰ったら何か送りますね~♪六花亭は関東の友達にも大人気~☆
空港で購入するあのチーズケーキにはしばらくはまりました!!
2007-02-21 Wed 00:12 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
--
お~かわいい弟だすなぁ・・・・
ぱっちくんは弟とちゃんとあそべたかな?
メール届きました。
ありがとうございます。
やっぱり手術、入院ってたいへんなのねぇ・・・
参考になりました。
2007-02-21 Wed 10:22 | URL | コタローはは #je4EJpW.[ 内容変更]
-お~(●>艸<●)-
やっと登場出来た!!
ぱっちは他のフレブルより手足長くしたんだす。ビギーちゃんなんか付録付きだす。
あっ!ぱち子忘れてた∑ヾ( ̄0 ̄; )ノそのジャーキーわざわざ『北海道』って書いてるの探したんだから!!
2007-02-21 Wed 14:00 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《のんさんへ》
ねっねっ♪すっごくかわいいでしょ?
ミニぱっちは、「お前シバク」ってつぶやいたはず(笑)
ぱっちの模様がない方の顔だったら、間違えそうなくらいやね~。一度、ご対面した~~い!

《J&Hママさんへ》
あ~~早く会いたいね!
目が似てるんだよね~あのタレ目(笑)
チョコとチーズケーキは大好物なのだから、いくらでもOKだよ!
なんで、北海道って食べ物が美味しいんだろう。。。

《コタローははさんへ》
ダメです!弟と遊ばせたら、弟が1分で無惨な姿になっちゃいますよ。
病院によって料金も違うと思うから、参考になるのかなぁ?
ま、最悪これくらいは必要って感じで思っててください(笑)

《まろちゃぶ母さんへ》
母さん、尊敬したよ~!ちゃんと一人で座れるのにも驚いた。
やっぱり?ちょっと長い気がしてたんよ~。
ビギーちゃんの付録って、もしや・・・アレ?例のやつ?ダブルで?

2007-02-21 Wed 15:01 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-うっ!-
家もアップしなくては・・・・余裕がない・・・そのチョコウマウマ~ここいらじゃ買えるとこあるん?ないよね~イベントとかじゃなきゃ!ぱっちえらい細々やん!うちなんてパンパンやで~~いっぱい詰めましたやて~~!
2007-02-21 Wed 23:29 | URL | グアム #-[ 内容変更]
--
《グアムさんへ》
グアムがどんなんか、早く見たいよ~~!
そんなにパンパンなん?似てるってわけね(笑)
大阪では、イベントはないと売ってないよね~。
沖縄のお店はあるけど、北海道のお店はないなぁ~。
2007-02-22 Thu 21:33 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
