-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
抜糸で完了!!
2007-02-19 Mon 21:42
昨日、抜糸をしてきました。

傷口は、皮膚の中で縫合してあるようで、
外に見えるのは、ワイヤーで十数か所留めてあるだけなんです。

病院大好きなぱっち・・・
今回の入院で、嫌いになるかと思ったんだけど、
全く逆!!!
むしろ、今まで以上に好きになったみたい

20070218144040.jpg
病院に行くことがわかるらしく、ぐいぐい引っ張って、病院の前まで行きます。



さてさて
診察台の上では大人しくしようね~
20070218144823.jpg
ゴロンとひっくり返されて、お姉さんに抑えられてますが・・・
ちゃんと、じっとしてますねぇ。
20070218144847.jpg
プチンプチンと、ほんの2分で終了

チクチクしてたのがなくなって、よかったね♪



ちょっとお散歩して帰ろう・・・と、外へ出ると
20070218144917.jpg
すぐにオシッコして~

20070218145405.jpg
その場でうんち

ほんと・・・スッキリしたね





この日、手術費用全部を支払ってきました。
さてさて~一体、いくらかかったんでしょうか??

ここで公表しようかとも思ったんですが、問題があるといけないので、
希望の方にだけ、明細をお知らせしようと思います。

コメント欄に、「いくらかかったん?」と書いて、メールアドレスを教えてください。
必ず、「非公開コメント」のところにチェックを入れてくださいね。
でないと、アドレスが公開されちゃいますよ~~

ちょっと、お時間をいただくかも知れませんが、必ずお返事しますので、
気長~~~~にお待ちください
別窓 | 健康管理 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<北海道からプレゼント♪ | ぱっちは犬? | ダモ家からプレゼント>>
コメント
-プチンプチンって。-
ホッチキスの針みたいなのよね?私が縫ったときそんなだったような。。。冷え込む日は古傷が痛むんだけど、ぱっちクンはどーなんだろう(;^_^A
ひろみサン一括ではらったんだね~ひろみサンの方が古傷で痛んだりして(TοT)
私も知りたいので、ケータイへよろしくだす!
2007-02-19 Mon 22:19 | URL | MC #-[ 内容変更]
-もう、完璧だすっ!!-
よかった、よかった!元通りのぱっちだ♪
これで、さらなるモテブルへの厳しい道にもまい進できるってもんよ!ビギーのお手本よろしくぅ~(^-^)v
で、なんぼやったん(^皿^)?笑い話でこんなこと話せるようになってよかったよね。
あ、それからお返事はコメント欄でもPCでも携帯でもいいだすよ~
2007-02-19 Mon 23:07 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
-知りたい!!(笑)-
ぱっち君良かったね~!!病院すきって笑える!!怖い想いした事無いの~??ジーハーは二人ともダメ~!診察台が嫌いなんです!!
早くお腹の傷跡も薄くなっていくと良いですね~!!ワンの回復力は凄いからきっとすぐですね♪オシッコもウンチもしっかりしたようだし(笑)もう元気なぱっちに戻ったね♪

一括なんてひろみさん素敵☆
気になるので教えて下さい~!!
2007-02-20 Tue 00:04 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
-おしえて♪-
今後の参考に教えて欲しいだす。
2007-02-20 Tue 08:31 | URL | コタローはは #je4EJpW.[ 内容変更]
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-20 Tue 11:23 | | #[ 内容変更]
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-20 Tue 13:41 | | #[ 内容変更]
-気になるけど(笑-
プライス!!あはは

ぱっち君抜糸おめでとう☆これでホンマに完治やね♪
ちなみに~ハインも金曜日、抜糸ですぅ。
うちのは2針やから、もっとあっという間なんやろうねぇ(^^ゞ
(てか、自分で出来そうな勢いやし。笑)
うちも何されても病院大好きっ子でーす!
2007-02-20 Tue 13:50 | URL | パンダ #O47trupM[ 内容変更]
-全快祝!-
よかっただすぅぅ(*´_⊃`)ノ
こっちもスッキリしたいだすぅぅ!
料金、おせ~てくれだすぅぅ~<(_ _)>
2007-02-20 Tue 14:14 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-20 Tue 15:07 | | #[ 内容変更]
-文太と一緒や(笑)-
あれだけイヤな思いしたはずやのに懲りてないんでしょうかね?(笑)
それにしても、診察台の上であの体勢でおとなしくできるとは
ぱっち君、ものすごい大物です!!
(診察台に上がるだけで震えが止まらない文太がびびりすぎなのか!?)
無事回復してよかったですね~(*^-^*)

・・・って、何も考えずに治療代公開しちゃったよ、ワシ(^^;)
2007-02-20 Tue 15:51 | URL | おかあはん #-[ 内容変更]
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-20 Tue 16:34 | | #[ 内容変更]
--
写真撮らせてもらえるんだね!!ってこれにびっくりしちゃった
ぱっちくん全快おめでとう!!!!!
しかもぱっちくんのう○こショットまで見れるなんてわたし幸せww
治療費は聞きたいよぉ~で、聞きたくなかったりして・・・怖いよ
2007-02-20 Tue 19:32 | URL | のん #MF8IyTP2[ 内容変更]
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-20 Tue 19:50 | | #[ 内容変更]
--
《MCさんへ》
これ、ホッチキスみたいなんじゃなくて、細い針金で左右の皮膚を引っ掛けて、
お菓子の袋をくくるみたいにキュッとひねってあるだけなのよ~。
このワイヤーがタオルとかにひっかかって・・・お腹を拭くのに苦労したよ~

《ビギハハさんへ》
もうすっかり元気だよ~!
拾い食いのお手本?それならバッチリやでー(笑)
わからんように食べるのは、上手やから・・・。
ビギーは拾い食いしないの?チチがしつけてるのかな?

《J&Hママさんへ》
今まで以上に好きになったのは、びっくりしたよ~!
病院の近くを通っただけで、そっちに行こうとするし、
お姉さん達にかまってもらえるのが、嬉しいらしい・・・若いのがいいらしいよ(泣)

《パンダさんへ》
ハイン君も縫ったんだよね~。
その縫ったのって、ワイヤーだった?
犬って、こんな縫い方なのかなぁ~皮膚の下で一度縫い合わせてあるらしいけど。
ハイン君も、病院好きなんだね!ホントに不思議やわ~(笑)

《おかあはんへ》
なんでやろうねぇ~病院が好きって・・・。
頭悪いから、痛いの覚えてないんだろうか(汗)
あれから、文太君はどうですか?
今まで以上に、甘えたさんになったんじゃない?

《のんさんへ》
ぱっちが病院に行きたがるので、何度も行ってるんですよ~。
先生も、とてもかわいがってくれるので、厚かましくも撮らせていただきました。
今回は、保険に入っててよかったと思ったよ~。
2007-02-20 Tue 22:50 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
