-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
バレンタインチョコ
2007-02-14 Wed 21:18
今日はバレンタイン♪

私が買ったチョコはねぇ~
はちみつ専門店「ラベイユ」のチョコなんです
20070214210334.jpg
ビターなチョコの中に、はちみつ入りのプラリネが入ってます。
(プラリネで合ってる?チョコに色々混ぜてあって、柔らかいやつね)

おまけで、父と弟にも買ってあげました(笑)


私、はちみつが大好きなんですよ~
ジャリジャリ固まってるやつが、特に好き

ん?何気にアピール?



これを読んでくれてる男性のみなさん(いるかなぁ?)
いくつ、もらえましたか?


そうそう、もらえなかった子がここに
20070214210453.jpg
ぱっちの分は、ないよ

  ぱ : ひろみの意地悪~~!!
     ケチ!!
     おばはん!!



なんで「おばはん」やねん
どこで覚えたんや・・・

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<なくなってる!! | ぱっちは犬? | 焼酎チョコ>>
コメント
--
ぱっちくんの横見顔かわいい!!
そっかぁ~ぱっちくん食べ物制限中だもんね・・残念
でもきっとひろみお姉様が用意してくれますよ(笑)
おばはん・・て、あたしに言われたような気になったWW(泣)
2007-02-14 Wed 22:03 | URL | のん #MF8IyTP2[ 内容変更]
-チョコはね~-
ダメなんだよ!ぱっち君。病院に逆戻りだよ~(笑)そんな可愛い顔してもダメ~!!ジーターももらえなくてすねてました(笑)
私も夫と夫の父・弟にチョコあげに夫の実家に行っていました~☆
蜂蜜専門店のチョコ??おいしそーーー♪
そんなチョコやさんあるんですね☆知らなかった~!!焼酎チョコとどちらが美味しかったですか??
2007-02-14 Wed 23:33 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
-おばはん・・・。-
先日スーパーのレヂのおばちゃんに保育所の子が「はい、おばちゃん」って言ったら「おばちゃんぢゃ無くって、お姉さんでしょ!」って言ってた。孫もいるから・・・ばあちゃんだべ。

ぱっちよ・・・ひろみはケチなんだすか・・・。
2007-02-15 Thu 12:41 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
おいしそうなチョコですね~
スマはチョコではなくりんごでごまかしましたよ(笑

ぱっち君、大変だったんですね・・・
元気になってよかったですっ!
スマも小さい時に開腹手術しましたよ。
誤飲による腸閉塞ですわ(汗
ぱっち君は胃腸を開けずに済んでよかったね。
2007-02-15 Thu 15:54 | URL | コサチ #45inwyFM[ 内容変更]
-おばはん-
おばはんはおばはんでもその上に「大阪」って付いたらあかんねんで~!って言いたい放題やけど確実に私のがおばはんなんよね~!でも「大阪」とは付きたくないな~!私もはちみつ大好き~!パンにも塗るし~!ひろみ2キロ増し!私、4キロ増し!凄いやろ!制服がきついねん!困った!
2007-02-15 Thu 20:14 | URL | グアム #-[ 内容変更]
-いいなぁ~-
都会はめずらしいおいしい物がいっぱいあるんやね~選択するのも大変だぁ!焼酎のもはちみつのもおいしそう♪私なんてせいぜいラミュー(←ひろみさん知ってる?スーパーにあるの。)をかじるくらい。。。今日は冷えたけど大阪は?ぱっちクン傷痛まないかなぁ。
2007-02-15 Thu 21:42 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
《のんさんへ》
今、療養食から切り替え中~
何を食べさせても大丈夫だと思うけどね、
一応、先生の言う通りにしてます。
のんさんも、おばはん?
おばはん仲間が増えたぞ~~(笑)

《J&Hママさんへ》
あらら~ジーター君も、もらえなかったの?
お返ししなくていいから、その方がいいかもよ~。
「ラベイユ」は、バレンタインの時だけ、チョコを出すらしいですよ。

《まろちゃぶ母さんへ》
人に言われると嫌なんだよね~。
でも、孫もいるのに「お姉さん」と呼べだなんて、厚かましいわ!!
私はケチじゃないよ~ビンボーなだけ(泣)

《コサチさんへ》
スマ君も、なにか飲み込んだんですか?
胃を切って、詰まってないか確認したそうですよ。
犬の回復力ってすごいですね~
傷は痛々しいのに、走り回ってます(笑)

《グアムさんへ》
グアムさんは、おばはんちゃうよ!お上品な感じやもん。
私は、もう少しで「大阪の」が付きそうやけど(汗)
制服で、太り具合を確認できるよね・・・連休明けに、びっくりするねん(笑)
ここのはちみつは、色々種類があって、パンに合うのんとか、
ヨーグルト、紅茶、チーズに合うのんとか教えてくれるよ。
2007-02-15 Thu 21:45 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
《MCさんへ》
こっちも寒かったよ~!
ぱっちは、全然!気にしてないみたいだし、めっちゃ元気!
毎年、試食を楽しみにしてるんだけど、今回は少なかったんよ。
ほとんど自分のために買って、チョコ三昧しちゃった♪
2007-02-15 Thu 21:48 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
