-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ご対面 ~後編~
2007-01-31 Wed 22:00
さ~て、トン母さんに叱られて、顔を傷だらけにしたぱっちですが、
ブリーダーさんが心配してくださって、消毒してくれることに・・・

20070131212146.jpg
かなり、嫌がってます
弱虫ぱっち~ホントは痛いんやろー(笑)

20070131212431.jpg
お母さんに、しばかれた傷が、勲章なわけないやん
あぁ・・・こっちが恥ずかしいよ


一段落したら、親子で記念撮影
20070131212550.jpg
クッキーは、お母さんより小さいね~
顔の形とか、ブーブー言ってる所とか、お母さんにそっくり!

20070131213507.jpg
ビッケ・・・変な顔のショットでごめん
でもね、私は気に入ってるねん
しっかりトン母さんの血を受け継いで、ビッケも気が強いんだって
だから、お母さんが横向いてる隙に「べー」ってしてるみたいに見えて、すんごく可愛いの


お家で、しばらくおしゃべりしてたら
20070131212900.jpg
お二人さんは、疲れたのかな?
ネムネムやね~

ところが・・・
20070131214302.jpg
またまたこのアホ犬が、遊ぼうモードで近づく

そして、ビッケにも叱られたんだよね~



帰りは、駅まで送ってもらって
20070131213338.jpg
自慢のカートで帰りました。

関西の人しか知らないよね・・・京阪電車
「京阪のる人、おけいはん」って言って、
三代目おけいはんは、森小路けい子なんですよ~。
毎回、駅名の苗字がつきます(笑)

んなこと、どうでもいいか・・・汗



そして、降りた駅は「森小路」じゃなくて「千林」
20070131215011.jpg
テーマソングを聴きながら、商店街を通って帰りました。


みなさま、ありがとうございました!
とっても楽しかったです。




今、気がついたんだけど
ビッケとクッキーは、なぜか呼び捨てにしてました。
お姉さんなのに・・・なんでやろう??
呼び捨てにした方が、可愛いし、ぴったりな気がしてね。
すんごい言い訳ですが、このままにさせてくださいね♪




別窓 | お出かけ | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<飼い主募集中 | ぱっちは犬? | ご対面 ~前編~>>
コメント
-お母ちゃんに♪-
あって来たん~^^♪
でも、おかーさんより、お姉ちゃんの方がにてるかなー。あの、「べ~」ってしてる口元が似てると思ったけど(^◇^)ライン入ってるところなんかさ♪
あ、ところで私鉄ってカートのせるとき運賃とかどうなってるの?貨物料金とられる?
2007-02-01 Thu 01:30 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
-ぱっち・・-
消毒嫌がっている~!!(笑)
ひっくり返っているのが良い☆可愛いー!!
やまポンお久しぶりだ~★相変わらず小さくて可愛い♡♡♡クッキーも小さいんだ~!!
ぱっちはさすが男の子で元気が良い♪
ビッケのベー写真は本当お転婆娘さんって感じで可愛い♡→ܫ←♡

京阪電車・・けいはんでんしゃって読むんですか?おけいはんって有名人なんですか??
何故か気になる(笑)
2007-02-01 Thu 07:33 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
--
《ビギハハさんへ》
会ってきたよ~!
お姉ちゃんの方が似てるかなぁ?
性格のキツさは、どっちも母親譲りやった(^^;
京阪は、手荷物料金270円がいるよ。
ワンコが出ないように、きちんと蓋が出来ればOKみたい!

《J&Hママさんへ》
あの「べー顔」可愛いでしょ?
ぱっちも、普通に遊べないのかなぁ?
ヘコる事しか頭にないもん…トホホ(泣)
京阪は、けいはんであってるよ!
京都弁で「○○さん」を、「○○はん」って言うの。
だから、昔風に「お」をつけて「おけいはん」なんです(笑)
キャラクターみたいなものなんで、有名女優さんじゃないよ。
2007-02-01 Thu 08:30 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-家族に会えていいな~-
ぱっちお母さんやお姉ちゃんと会えていいね♪
でもお母さんに叱られ負傷してるのがウケるよ(爆)
兄弟だと自然に仲良く遊ぶの?他のワンコと違って何か感じるものがあったりするのかね?
2007-02-01 Thu 10:52 | URL | キヨ #-[ 内容変更]
-まろちゃぶ母-
久し振りのお母ちゃんの渇!!にちょいと精神入れ替える??

お出かけも痛~い首輪だ~!!

※ バトン回しちゃった・・・無理なら置きっぱで宜しく♪
2007-02-01 Thu 13:19 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
久々の親子対面でカツッ!!でしたか(笑
ブリーダーさんが心配するほどだったのに、
懲りてないぱっち君、さすがですっ。
ひろみさんも余裕ですね~
血を見ただけでうろたえちゃいますよ、ワタシ。

野江っ子のコサチでした(笑
2007-02-01 Thu 15:17 | URL | コサチ #45inwyFM[ 内容変更]
--
《キヨさんへ》
それがね~全然なの。親でも兄弟でも、ヘコるんやもん・・・ぱっちは、全然わかってないよね。
お母さんも、他の子がやったらすぐに怒っただろうけど、ぱっちだったから少しは我慢してくれたのかもしれないなぁ・・・。

《まろちゃぶ母さんへ》
お母さんに叱られても、全然へっちゃらみたい。
反省の色なし!!!
最初は普通の首輪だったんだけど、あまりに興奮するので痛い方に変えました。
効果はなかったけどね(泣)
バトン・・・これって時間かかりそうやね。ちょいとお待ちを!

《コサチさんへ》
そうなの。全然懲りてない!飼い主として、ガッカリでした(笑)
そんなに血は出てなかったし、ほっぺだったからな~んも心配してなかってん。
もしかして、私の性格がぱっちに影響してる???
コサチさん、野江っ子なんですか?意外と近くなんですね~。
おけいはん?谷町はん?
2007-02-01 Thu 22:12 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
