-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ご対面 ~前編~
2007-01-30 Tue 21:47
あれれ?
ケージに入って、どこ行くの?
20070130205415.jpg
なんか、不安そうなぱっち・・・

どこへ行くんでしょうか



父の車で、1時間半(またしても、遅刻してしまいました)
着いた先は、京都のブリーダーさん宅


そこで待っていてくれたのは
20070130205829.jpg
はるばる、神奈川から来てくれたビッケとクッキー
パイドのビッケは、ぱっちのお姉さんなんですよ!

二人とも、ちっちゃいの
ビッケは10キロちょい
クッキーは9キロなんだって~

女の子だったら、これくらいが普通なのかなぁ?
かぁわいいな~
あ・・・ちなみにトン母さんは14キロ



全員揃ったので、お散歩に行きましょう♪

とってもいいお天気で、暖かくて気持ちよかったね。
20070130214153.jpg
どう?ぱっちと似てる?
同じく、気が強いらしくて、お転婆さんなんだって(笑)
でも、今日は大人しかったね~長旅で疲れてたのかな?

20070130210024.jpg
左からビッケ、クッキー、トンちゃん、ムーニー

トンちゃんは、ぱっちのお母さん。
ムーニーは、8ヶ月のパピー(お母さんはスージー)
20070130211335.jpg
そう、クッキーは、ブリーダーさんが持ってるもう1匹の女の子
「山ポン」の娘だったんですよ~!


ノーリードで遊べる所があるので、そこまでお散歩~


ところが・・・

20070130210155.jpg
このアホ犬は、全員女の子っていうのをいい事に
(っていうか、お母さんなんだけど・・・)

20070130210428.jpg
お尻を追いかけてばっかり
(多分、男の子でも、追いかけてたと思うけど・・)

20070130212001.jpg
ほ~ら、お姉ちゃんにも嫌われたよ

そして、リードを外した途端
20070130210804.jpg
トン母さんに、しつこくヘコヘコしまくって


ガウガウ

ガルル~~

ガガガ・・・ギャオギャオ


あ~~ぁ、とうとうトン母さんのカミナリが落ちちゃった

20070130210904.jpg
ちょっと流血

わかった?
ヘコヘコしたら、あかんのよ




20070130211516.jpg
あれ?懲りてないの?



ブリーダーさんが心配してくださって、帰って消毒しようってことに・・・
ビッケとクッキーのパパさんとママさん、遊べなくてすみません

実は私、アハハ~それ見たことか!ってな感じで、全然心配してなかったの。
「ツバ付けといたら、治るわ~」ってな感覚だったけど、こういう時はちゃんとしないといけないよね





別窓 | お出かけ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ご対面 ~後編~ | ぱっちは犬? | ダモちゃんと一緒♪>>
コメント
--
神奈川からだなんて!!感動のご対面ですね!トン母さんに会えていいなぁ~o(≧∇≦)o
アメリも会わせたいです!!リアクションが見てみたいけど、本人たちはわからないんやね~
ムーニーちゃんは見学のときに会いましたよ!アメリの姉妹アニーちゃんは?あー会いたいなぁ~
2007-01-30 Tue 22:59 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
うらやましい!!
ブリーダーさんだとこういうのもできるんですよね。うちはペットショップだからこういうのはないからなぁ~
でもぱっちくんの怒られた顔、痛そうだけどかわいいです!!
2007-01-30 Tue 23:13 | URL | のん #MF8IyTP2[ 内容変更]
-わぁー♡→ܫ←♡-
遂に!遂にですねー!!!
良いお天気でブヒだらけ☆いいなぁ~!ノーリードで遊べる所ってあのログハウスっぽいドッグカフェですか??
あぁーー行きたい!!早くみんなに逢いたいよう!!トンちゃん対ぱっち君はやっぱりお母さんの勝ちでしたか~!!ビッケとは上手く遊べましたか?ぱっち君対はーちゃん・・どうなるんだろう!?はーちゃんもトンちゃん譲りのお転婆娘だからなぁ~上手に遊べたら良いな♡♡♡うふふ~♪
2007-01-30 Tue 23:14 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
-さっきね~-
ブリーダーさんのブログをのぞいてみたら、フレンチの赤ちゃんが生まれてました~!!!みーんな真っ黒、すんごいかわいいの!!!

↑J&Hママさん、関西入りするときは、声かけて下さいね~o(^ー^)o
2007-01-30 Tue 23:24 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
《MCさんへ》
アニーにも会ったよ~!
同じくハイパーな子で、可愛がる隙もなかった(笑)
スージーの赤ちゃんも見てきたよ!可愛いいねぇ~
鞄に忍ばせて帰ろうかと思ったよ~(^^;

《のんさんへ》
実際にはネットで買ったんだけど、ブリーダーさんとこに見に行って決めたし、
とても親切な方なんで、相談にも乗ってくれるんです。
親戚探しで、兄弟を探すのだ!

《J&Hママさんへ》
遂に会えたよ~!感動だよ!
あのカフェは定休日だったんで、行けなかったんです。
ぱっちはホントに懲りない子で…叱られた後も、トンちゃんに絡んでましたよ(^^;
ビッケにも、遊びを誘ってたんだけど「うるさいっ」って叱られてました(笑)
2007-01-31 Wed 08:13 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-あれ?-
アホ顔は1匹しかいない・・ヘコ。
こうやって見るとやっぱぱっち・・・デカい。
ところでひろみ(呼び捨て)にはヘコらないの?女なのに??
2007-01-31 Wed 11:44 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-いいなぁ!!!-
家族ご対面ですか~!うらやますぃ~~~~っ!
ブリーダーさんからのコだとこういうことが
できるのよね~~~。
ひたすらうらやますぃ~~~っ!(しつこい?笑)
文太の同胞の兄弟にブリンドルの男の子がいるはずなんだけど
居所知れず・・・会ってみたいな~~~。

それにしても、意外と本犬は「お母さんっ!!」
って、母を訪ねて三千里的な感動的な再会ではないのね?笑
2007-01-31 Wed 16:39 | URL | おかあはん #-[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
そう・・・ぱっちだけ(笑)
女の子に混じると、やっぱり大きいね。背も高いし(体重は、お母さんが重い!)
前に、私を熱~い視線で見つめてきた事があって・・・ヘコってきたからきつく叱ったのさ。
それ以来、私を女として見なくなったみたい(汗)

《おかあはんへ》
そうね~ペットショップで買うと、探せないかぁ。
うらやましい?いいでしょ~いいでしょ~(かなり自慢げ・笑)
でも、お母さんだとわかってないんだろうね~ヘコるくらいだし・・・。
うちの犬がアホなんだろうか??



2007-01-31 Wed 22:12 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
