-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ダモちゃんと一緒♪
2007-01-29 Mon 23:59
昨日、夕方の散歩に行ったら、
またまたダモちゃんに遭遇したのさ~

今まで、パパさんとママさんしか会ったことなかったけど、
お嬢にも会えました(なんて呼んだらいいかしら??)
お互い、自己紹介もなしに2匹に夢中やったもんね(笑)

20070129214620.jpg
おほほ~よく遊んでくれるわ~

20070129214730.jpg
ありゃりゃ・・・このアホ犬は、ダモちゃんのち○こを舐めてます
やっぱりアホ犬や
20070129214847.jpg
おおっダモちゃんの反撃開始!!



と思ったけど

20070129215707.jpg

やっぱりこうなる
20070129215101.jpg
ダモちゃんも、後ろを取ろうとがんばるんだけど、
ぱっちはヘコるの得意なんで、どうしてもダメなんだよなぁ~


ダモ一家は、ぱっちの大ファンだそうで・・・ぱっちを男前やと褒めちぎってくれました
あんまりぱっちを褒めるので、
ダモちゃん、ママさんのフードを引っ張って怒ってましたよ
あぁ~なんて可愛いんだ
ぱっちは、焼きもちやいた事ないなぁ・・・


ダモちゃん達と別れて堤防へ

もうすぐ日が落ちるよ~帰ろうか
20070129215145.jpg
と、公園に戻ると、またダモちゃんに会っちゃった♪


暗くなった、売店の横で、
20070129215321.jpg
ガシッ

しっかり抱き合う二人なのでした



ダモちゃん、動きまくるので、写真がブレブレでした。
上手く撮れなくてすみません
ダモ☆ファミリーさま、また遊んでくださいね~♪
別窓 | お友達 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ご対面 ~前編~ | ぱっちは犬? | しつけ教室>>
コメント
-ぱっちくんとコタローって-
コタローもぱっちくんと同じですぐ下にもぐりこんで、ナメナメしちゃいます。
しかもヘコヘコも・・・・
今度ぱっちくんと対決させてみたいだす。
2007-01-30 Tue 07:43 | URL | コタローはは #je4EJpW.[ 内容変更]
--
ぱっちは相変わらずヘコヘコしまくりだね(爆)
関西にいたらマルコとヘコヘコ対戦させたかったわぁ~(爆)
どっちが勝つのかしら'`,、('∀`) '`,、
2007-01-30 Tue 11:46 | URL | キヨ #-[ 内容変更]
-んん~-
ぱっちはデカから後ろ取りやすいのだろうか?ヘコ。
頭ン中そればっか?ヘコ。
ちゃぶはまろんにやってるけど・・・・届いてません。ヘコ。
2007-01-30 Tue 13:37 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
↑届いてないんや~・爆
ちゃぶの方が優勢?
昨日のぱっちの顔みて又笑わせてもらったよ。携帯の待ち受けに・・・したい!
ダモちゃんと上手に遊ぶんだね。ビギーは全然ダメ!相変わらず走るのみ。ほんとオバカだ~~っ!フレブルだったら相撲でしょっ!!ぱっち兄貴、あのアホ犬に教えてやってくれ~。
2007-01-30 Tue 13:58 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
《コタローははさんへ》
コタロー君もやるの?
つながれてる姿しか思い出せない(^^;
なんで舐めるんやろうね~。
私にすれば、うんちを食べるよりずーっといいけど(笑)

《キヨさんへ》
ヘコヘコ対決やる?
ぱっちは背が高いので、スルッと背後に回って、
後ろを取っちゃうんですよ。

《まろちゃぶ母さんへ》
その通りだヘコ!
ぱっちの頭ん中はヘコヘコでいっぱいだヘコ。
ラブにもヘコるヘコ。
ぱっちのしゃべり方、間違えたヘコ。

《ビギハハさんへ》
ビギーはまだヘコらない?
ヘコらない方がいいよ。面倒な事ばっかりやもん
嫌われるし…
ダモちゃんと初めてお相撲してん。他の子とはやった事ないよ。

2007-01-30 Tue 14:47 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-だから・・・・-
だから、つながれてたんだよ~
積極的な子がまわりにいないので、ぱっちくん、コタローにナメナメ攻撃よろしくだす!
2007-01-30 Tue 19:35 | URL | コタローはは #je4EJpW.[ 内容変更]
--
《コタローははさんへ》
そういう事だったのね~
じゃぁ、ぱっちもつないどかないと・・・
今度お会いした時は、ナメナメよろしく!
(↑これって、普通じゃない会話だよね・汗)
2007-01-30 Tue 21:51 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
