-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
おニューの一枚目
2007-01-24 Wed 21:15
なんとなく見てたら、PENTAX Optio A20がちょっと値下げしてたので、
ついつい買ってしまった・・・・。

ジャーン
A20.jpg
ちょっと大きくなって重くなったけど、
その分、液晶も大きいので許す

まだ慣れてないから、使いづらいわ~
撮影モードに「ペットモード」ってのがあって、
動き回るペットをキレイに撮るモードなんだってさ
ちゃんと「黒い子」「白い子」「その中間の子」って分けてあるんだけど、
ぱっちは、どれに当てはまるんやろうねぇ
白がメインだから、「白い子」モードかな?


ちゃんと説明書読んでみよう
(普段は、読まずに適当にいじる派なので・・・)




今朝、ピカピカのデジカメを持って散歩に行ったんだけど、
記念すべき第一枚目は



20070124205613.jpg
うんちingポーズでした

汚したくないもんだから、シャッターチャンスを逃してしまうんだよね。
前のカメラなら、ヨダレが付いた手で触ったりしてたもん(笑)





それと、例の漢字ですが、本当に答えを知りませんのよ
あのお寿司屋さんに行って、聞いてこようと思ってますが、
タダで聞くわけにもいかないよねぇ(いくら、おばちゃんでも・笑)

ちょーーーーっと待っててくださいな。


それまでに、もう一問
20070122221702.jpg
こないだの、隠れてた部分だよ♪
これは、隣で一緒に見てる旦那様の方がわかったりして(笑)

答えは、随時書き込んでちょーだいっ
答えがわかるまで、気長に待っててくださいまし~

別窓 | 飼い主の事 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<カメラの使い心地 | ぱっちは犬? | クイズだよ>>
コメント
-またまた一番!-
カンタンなのを!
一合で酒→さけ→鮭 かな?
他にわかったのもあったけど、言われへんわぁ~(赤面)(*^ο^*)
みなさんの答え楽しみ~
ひろみサン、答えはお給料日のあとだね!
2007-01-24 Wed 21:42 | URL | MC #-[ 内容変更]
-うんうん-
A20もなかなかええカメラだよ。フフ。
でもペットモードっておもろそうやね。
今度いじらせてもらお。
2007-01-24 Wed 23:06 | URL | deck #-[ 内容変更]
-いいなぁ~-
ついに買ったんだぁー!
ペットモードなんて、まさにブロガーのためにあるようなカメラだね。
私も動きのある写真が撮りたいのに、ウチのヘボカメラったら全部ブレブレになるんだな・・・なんせ3年前のだから( -ё-)
使いこなせるようになったらお勧めかどうか教えてね!!
いいなぁ、いいなぁ~~~♪
2007-01-25 Thu 00:39 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
《MCさんへ》
ハハハ…言えないのもあるね(笑)
お店に聞きに行った時、私の方が恥ずかしいかも…
聞くの、やめようかなぁ?

《deckさんへ》
撮った写真はいいんだけど、動きが遅いんだよ。
なぜか、ピントが合いにくい…なぜだ!!

《ビギハハさんへ》
新しいと、汚れないようにってするから、シャッターチャンスを逃すのよね(汗)
雑に扱っても大丈夫な、タフなやつはないかなぁ?
2007-01-25 Thu 08:35 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-買っちまったか・・・-
今度は落としたりしない様にね(*´_⊃`)ノ

朝立  ホッキ貝
ロープ  ホタテの耳
独身  ひろみ(←自信アリ)
レズ  たこ
恋人  カニ
一合  鱒
・・・・・てかわからん(`‐●_‐´怒)
2007-01-25 Thu 13:35 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
一応~最初のうちは、丁寧に扱うよ。
それにしても、なんで「独身」が「ひろみ」なのさー!
私は、すしネタか=3どうせなら軍艦巻きがいいなぁ
あ・・・「一合」は、「鱒」だね~。
私も「朝立」はわかった(笑)
2007-01-25 Thu 22:05 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
早速おじゃましちゃいました
ほんとになんとなく似ていますねぇ~なんて見ていたら、なっ!なんとっ!!
うんちをする後姿・・チョビかと思ってしまいました。
親戚だったりして・・・
2007-01-26 Fri 13:36 | URL | のん #-[ 内容変更]
--
《のんさんへ》
早速ありがと♪
ね、ね、キャラが一緒でしょ?三枚目キャラ(あ・・ごめん)
うんちingポーズ、似てますか?
あんだけ足を広げる子も、珍しいよね(笑)
「親戚さがしサイト」に登録してますか?
2007-01-26 Fri 21:38 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
