-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
クイズだよ
2007-01-22 Mon 22:35
朝の散歩・・・
いつもの場所で、おやつタイム♪

ついでに、「起立~」ってやってみたけど
20070122222255.jpg
腕が鈍ってる・・・・

この、お気に入りの場所に、落書きがしてあった
20070122221903.jpg
もっとあるねんでー
ほんと、台無しだよ

でも、気を取り直して
バッテリーも買ったし、これで思う存分撮れる!
って思ってバシバシ撮ってたんだけど、こんな一枚があった
20070122222013.jpg
思いっきりカメラ目線のぱっち(笑)
しかも、見ないで撮ってるから、端っこに切れてるし・・・



突然ですが
20070122222051.jpg
  クイズって言うより、ひろみは答えられないもんだから
  みんなに考えてもらおうと思っただけなんだすよ


いや~はっきり言えば、そうかもね(汗)


これね~近所のお寿司屋さんの箸袋で、
魚へんの漢字が並んでるんだけど、全然わかんないんだよ
20070122221449.jpg
とりあえず、この6つね


よしっ
ネタがないときは、これで行こう(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<おニューの一枚目 | ぱっちは犬? | おひとり様>>
コメント
-一番カンタンなのから!-
吉永小百合→さゆり→さより
だから“さより”じゃない?!短絡すぎる?。あー眠れないかも(@_@;)
ひろみサン、答え発表してくれるんだよね。。。
2007-01-22 Mon 22:51 | URL | MC #-[ 内容変更]
-国旗-
国旗は・・・ハタ??ハタハタかなぁ(-_-;)
吉永・・・さゆり・・サヨリ。
・・・・難しい・・・↓↓
2007-01-22 Mon 23:07 | URL | ダモ☆ファミリー #R6DZAwZw[ 内容変更]
-あッ!!!-
ビタミン・・・A B・・エービー・・海老!!!
2007-01-22 Mon 23:23 | URL | ダモ☆ファミリー #R6DZAwZw[ 内容変更]
-集中するために-
テレビまで消して考えただすよ!
あぁ、でも・・・途端に、目が・・・いやぁ、だって晩遅いから・・・zzzz・・・・・撃沈
2007-01-23 Tue 00:08 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
-難しいけど楽しいよ~-
今日は昼から、バイト先であるセミナーに行くんですが、最中にじ~~~~~くり考えておきます!!ってセミナーはって!?ラララ~ラ(←歌ってごまかしておく)
2007-01-23 Tue 09:55 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
-魚+非行-
=『グレ』??
いやぁ~、燃えるわ。(笑)
あとでじっくり考えよーっと!
いいネタ提供ありがとうございます(笑)
2007-01-23 Tue 11:34 | URL | おかあはん #-[ 内容変更]
-ヽ(-ι_-|||)わからん・・・-
放送局 ちょうちんあんこう
吉永  さより
国旗  ハタハタ
ビタミン 海老
名人  三平
非行  あがり。   どぅよ(○-艸・)ん?
2007-01-23 Tue 13:22 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-難しい...-
難しいクイズだね。
放送局ってのなんて、さっぱりわからないよ。
みんな色々考えてるよね。ハタハタとか
答えはお寿司屋さんに聞いてくるの??

2007-01-23 Tue 14:19 | URL | キヨ #-[ 内容変更]
-DSの漢検で-
魚の名前を漢字で書くゲームがあります。
よく売ってる魚以外はむずかしいねえ。

ひろみさん出題のこれは頭の体操っぽいなあ。
魚に名人は、「魚くん」でどうでしょう!
2007-01-23 Tue 16:59 | URL | 福ママ #-[ 内容変更]
-すっかり・・・-
皆さんのコメントで
「ほっほぉ~ヽ(^▽^)ノ」
「\(゜ロ\)(/ロ゜)/そだったか!」
とか楽しんでしまった。←完全にクイズという事を忘れてる人。
これ・・・寿司屋で見つけたら・・・
食べるの忘れて考えてたりして。笑

うちにも「どこ撮ってるねん!!」っていうハインの切れ端とカメラ目線・・・たーんとあります。ぷぷぷ
2007-01-23 Tue 17:57 | URL | パンダ #O47trupM[ 内容変更]
-さっぱり・・-
わかりません!みなさん凄いですね!!全然思いつかなかった答えばかりでなるほど!って思って見てました!!

答え早く聞きたいです!!わくわく
2007-01-23 Tue 22:33 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
--
《MCさんへ》
私もサヨリはわかった!

《ダモ☆ファミリーさんへ》
おおっ!!エビかぁ!

《ビギハハさんへ》
夢の中で考えてください!

《ゆみこさんへ》
セミナー中、そんなんしていいのかなぁ(笑)

《おかあはんへ》
結構おもしろいでしょ?

《まろちゃぶ母さんへ》
三平って・・・釣りキチ三平?

《キヨさんへ》
答えは知りません!じゃぁ済まされないね(汗)

《福ママさんへ》
魚くん?人間やん(笑)
あれ?魚以外でもいいのかなぁ~?

《パンダさんへ》
みなさんが、意外と答えを出してくれたのにびっくりしてます(笑)

《J&Hママさんへ》
答え?知らないよ~
このお寿司屋さんに聞いてこなきゃね・・・。
2007-01-24 Wed 09:52 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
