-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
牛さん再び
2007-01-20 Sat 23:44
さてさて
今日はお休みだったので、ロング散歩でもしましょうか♪

堤防をずーっと歩いて行くと、ちょっと広場みたいになってる所があって、
他のワンコがいなかったので、あの牛さんを登場させてみました
20070120225855.jpg
おおっ今日は振り向いてくれそうですぞ!

20070120230010.jpg
いきなりガブリとは・・・

20070120230133.jpg
牛さん、よかったね~ぱっちは夢中だよ~

20070120230320.jpg
一緒に走るには、私は歳を取り過ぎてるようなので
投げて追いかけさせることに・・・


しか~し
20070120231002.jpg
案の定、ぱっちは持って来ません

20070120231300.jpg
その場でひとり遊び・・・・

20070120231348.jpg
牛さんが噛まれる度に鳴る「ピーピー」が響き渡ります。

ぱっち~楽しい?

20070120231531.jpg
あ、そう
その顔で十分わかった


ところが、牛さんにも強敵が出現したもよう


20070120231937.jpg
一体、何に夢中なん

20070120231818.jpg
凧でしたぁ~

20070120232216.jpg
動いてるものなら、何でも捕まえたいのか?

20070120232301.jpg
立っても、届くわけないやん
アホやなぁ~



と、こんな感じでロング散歩してきました。

どう?ぱっち~
楽しかったやろ
20070120233727.jpg
なんで、まあまあやねん


・・・・なんか、腹立つ
別窓 | 散歩 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<おひとり様 | ぱっちは犬? | 食ったなー!!>>
コメント
-と・・・歳をって・・・-
ひろみ(呼び捨て)が取りすぎていたら私・・・どぅする?
凧・・・買ってあげな~。で、天井にぶら下げておくだす!
2007-01-21 Sun 10:29 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
『にんまり』に、にんまりしてしまいました~!
すっごい可愛いよーーーー!
たまらん!!
2007-01-21 Sun 12:08 | URL | noppo #-[ 内容変更]
-いい顔だす!-
「にんまり」なんともいえないね!noppoさんみたいに私もにんまりしたわ(´▽`*)
ぱっちのお散歩コースは刺激的なものがいっぱいだね~
2007-01-21 Sun 15:43 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
-さすがに・・-
凧には届かなかったね~!!ぱっち残念だったね!

「動く物なら何でも捕まえたいんだよね!!わかるわかるよ!!あたちはカラス追いかけていてツツジの壁にぶつかった事あるよ!ぱっちもある?」ハスラーより。
2007-01-21 Sun 18:15 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
おほほほほ・・・・あたくし、母さんより2つ下ですわよ~おほほほ。
「こんにちわ~こんにちわ~世界のぉ~国から~♪」の年に生まれたからあの名前なんです。
ちなみに、父の友達の長女はもうひとつの「万」をとって「万理」ちゃんでした(笑)

《noppoさんへ》
私も気に入ってます。
ホントに「ぱっち~」って呼んだ時に振り向いた顔の写真なんですよ。
我ながら、上手く撮れたもんだと思ってます(笑)

《ビギハハさんへ》
ぱっちは、動くものならなんでも夢中になるからね~
連れてるこっちが恥ずかしいくらい(泣)
ビギーは追いかけたりしないの?
風で飛ばされてるコンビニ袋とか・・・。
2007-01-21 Sun 20:14 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
《ハスラーへ》
オイラは、いっつもよそ見して歩いてるから、電柱とかベンチに頭をぶつけるだすよ。
ひろみに思いっきり笑われるけど、ひろみも平らな所でつまずくんだすよ。
密かに笑ってやるだす。
2007-01-21 Sun 20:21 | URL | ぱっち #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
