-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
届いたよ~♪
2007-01-16 Tue 23:24
岐阜にお嫁に行った友達、おかぢぃから
誕生日プレゼントが届きました

注文しても、すぐには手に入らないみたいで、
今日になったんだって~。

ふふふ
私の大好きな「栗きんとん」と、柿のお菓子が入ってました
20070116230921.jpg
手前のがひとつ抜けてるのは、
お父さんが、いきなり食べちゃったから・・・・
(やっぱり私は、父親似なんだ)

寝る前だけど、食べちゃおぅ~
一応、全種類一個ずつね


いやぁ~~~ウマウマ

おかぢぃ♪
ありがとね~~~

誕生日じゃなくても、贈ってくれていいからね(笑)



20070116231436.jpg
  あ~あ・・・いいんだすか?
  太るだすよ


うるさいっ
ぱっちは食べれないからって、睨むんじゃないよ
別窓 | 飼い主の事 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<愛用デジカメ | ぱっちは犬? | カメラが寿命?>>
コメント
-取りあえず-
1個ずつ・・・・解るゎ~(●>艸<●)
で、お幾つに???
2007-01-17 Wed 12:52 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
遅くなったですが、ひろみさんお誕生日おめでとうございます^^
ひろみさんのが私より一日早い誕生日なんで私よりひろみさんがおねえさんね(笑)
あっ、細かい事は気にしないでね(爆)
最近ブログのサボり癖、とよそにストーカー癖が付いてしまった…(汗)
そうですよね~誕生日でなくても送ってくれてもいいんですよね~(笑)やっぱりひろみさん最高!!
↓酔っ払いぱっち君最高!!!!

2007-01-17 Wed 13:49 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
--
見てないようで、見てるおめめ。
くぅぅぅ!
やられます!
ワンコって、知らんぷりしつつ、こっちが見てるかどうかを確認してることってありますよね♪
可愛い♪
2007-01-17 Wed 15:12 | URL | noppo #IVaEshYk[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
えっと~
去年、年女だったんで25歳でーす( ̄ー ̄)

《ゆみこさんへ》
ありがと♪
誕生日が一日違いなの?すごい偶然!!
私の方が一日お姉さんなんやねぇ~(*^o^*)
盛大なパーティーを開いてもらってたから更新サボってたのね(笑)

《noppoさんへ》
そうそう~見てないようで見てるの!
この後、呆れたようにため息つくんだよね~。
本当は人間の言葉がわかるんだけど、
しゃべれないフリをしてるんだと思うよ。
2007-01-17 Wed 18:10 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-おいしそ~☆-
覚えててくれるだけでも嬉しいのにね~v(≧∇≦)v
持つべきものは友達やね~~
ちなみに私も栗は大好き!とくに甘栗!!今剥いてるのが出回ってるけど、チビチビ剥きながら食べるのが好き!!!

そうそう、ため息!これって鼻がつぶれてるフレンチだから???はじめて見たときビックリで(゜ロ゜;)
前飼ってたわんこはつかなかったけどなぁ。。。
なんか笑えるよね~


2007-01-17 Wed 21:43 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
《MCさんへ》
そうそう~甘栗は、自分で剥くのがいいねん!
美味しさが倍増する感じ(大げさ?)
ため息には、私もびっくりしたよ~。
あれってため息なのかなぁ?すごいタイミングよく出るんやけど(笑)
2007-01-18 Thu 07:56 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-な、なつかしー。-
お久しぶりにコメントします。

実は我が家は昨年の3月まで岐阜に住んでいたのだー!
栗きんとんを初めて食べた時、「世の中にはまだまだ私の知らないおいしーものがあるんだなあ~」と妙に感心しました。

去年の今頃はいっしょうけんめい雪かきしてた事を思い出しちゃったよ。いやほんとなつかしい。
2007-01-18 Thu 18:20 | URL | 福ママ #-[ 内容変更]
--
《福ママさんへ》
岐阜にいたの?栗は、中津川の名産なんだって!
私は大阪から出た事ないから、旅行で名産を食べるしかないんだけど、
その土地によって食べ物や習慣が変わるのって、面白いね。
方言に苦労しそう(笑)
2007-01-19 Fri 07:52 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
