-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
早起きして友達に会おう♪
2007-01-11 Thu 21:52
今朝もまた、霜が降りた地面をサクサクいわせながら
公園に散歩に行くと・・・

サンタ君に会ったよ~
20070111212014.jpg
小さい頃は、お互い、格好の遊び相手だったんだけど、
今じゃぁ~サンタくん大きくなって、男らしくなったね
20070111212158.jpg
ぱっちったら、ちょっとビビッてるかも??
(でも、しばらくすると、ヘコヘコしようとするんですよ)
20070111212414.jpg
実は、サンタくんのママの方が好きらしい(笑)

20070111212538.jpg
遊ぶのはいいけど、リードを持ってる私達の方が大変なんだよな~

20070111212648.jpg
うおおおおおっ
私達が振り回されます



そして、サンタ君と別れた後・・・・

ダモちゃんにも会いました♪
最初は、耳も中に入れててファーと一体化してたの
すんごい可愛い
20070111213004.jpg
ダモちゃん、「ぱっち君」って呼んでるかなぁあくまで希望です・・・・
「あのオッサン」て言ってるかも知れないねぇ(笑)

私ったら、ダモちゃんに夢中で
ぱっちとお相撲とったりしてたのに、全然撮ってなかった



朝は時間がないのが残念
もっとたくさん遊びたいね~
別窓 | お友達 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<新たなワザ | ぱっちは犬? | 牛さん曰く・・・>>
コメント
-パチロー頑張れ!!-
2枚目のビビってる写真・・・すごい顔だす!!
寒い??今朝のここ(北海道オホーツク地方)はマイナス20℃超えでした。痛いです。道路は氷の道となり車もなかなか止まりませ~ん!!
2007-01-12 Fri 12:53 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-ひそかに・・・-
ダモ語好きですワタシ。。。うふ(*^o^*)
私も考えよーかな!アメリ語!「○○○だアメ~~~」とか・・・なんかこう言うウルトラマンの怪獣がいたよーな。何言ってもダメって言われてるみたい・・・ 

2枚めの写真、しっぽのある犬だったら巻いてる図だよね?
2007-01-12 Fri 16:22 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
いやぁ、お仕事の前に散歩・・・。
素晴らしくヘルシーです。
ぱっちちゃんの為とはいえ、ひろみさんの美の秘訣でもあるんでしょうね。
健康バンザイ♪
そういう生活憧れます。
私は、朝が苦手なんですが、ひろみさんは朝はお得意?
ワンコの為なら起きられるものなのでしょうか・・・?
2007-01-12 Fri 19:02 | URL | noppo #IVaEshYk[ 内容変更]
-お誕生日おめでとうだす♪-
何気にプロフィールをみたら、なななんとひろみさんのお誕生日じゃないですか~
おめでとうございます。
今頃パーティーかなぁ・・・・
2007-01-12 Fri 23:13 | URL | コタローはは #je4EJpW.[ 内容変更]
-遅、遅で~す。-
私めと同じ名前のひろみさぁん、ことよろしゅうにお願いします。M(__)M
お店の前での流依連れの「すみませ~ん!」は笑いましたよぉ。
私め、とっくに習得済みです。
私めは既に、おばちゃんですが…ひろみさん気ぃつけて下さいよぉ。(笑)

ぱっち君とは違い、のりの悪い面白くない流依ですが、又お会いした時は遊んでやって下さいませネ。
2007-01-13 Sat 03:57 | URL | 流依ハハ #vhn6t9So[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
マイナス20度???温度計にそこまで目盛りがあったっけ?
車が止まれないって・・・でも、乗るの?
サンタ君には、あのぱっちが押され気味なんだよなぁ。サンタ君もスタイル抜群でしょ?

《MCさんへ》
私も密かにダモ語を楽しんでます。
勝手に変なしゃべり方させてますけど、ダモ☆ファミリーは怒ってないかなぁ(笑)
アメリちゃんなら、なんてしゃべるかなぁ?
独特の方言とかないの?面白いのにしてよ~♪

《noppoさんへ》
朝、起きるのは辛いけど、楽しいから行ってるって感じかなぁ。
ぱっちは、私が起こしてもまだ寝てますからね・・・全然、犬らしくない!!
散歩に行って、たくさん歩けば痩せるかと思ったけど、それ以上にお腹が空くようになって、逆効果です(泣)
でも、色んな人と知り合いになれましたよ♪

《コタローははさんへ》
よくぞ気づいてくれました!
自分の誕生日ネタで更新しようかどうか迷ったんだけどね~
御祝いしてもらって忙しいフリしてました・・・トホホ(笑)
ケーキも、ショートケーキで済まされちゃいましたしね~ま、祝ってもらう年齢でもないか。

《流依ハハさんへ》
こちらこそ、ご挨拶遅れましたっ!
そうそう、同じ名前なんですよね~♪よろしくお願いします~。
私ったら、どんどんおばちゃん化してますよ。ホントにヤバイですっ。
上品なおばちゃんになれるように、がんばります(笑)
ぱっちは、上手に遊べないので、流依君に教育をお願いしようかなぁ~
2007-01-13 Sat 11:41 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-1日遅れましたが・・-
お誕生日おめでとうございます~♪
誕生日にはケーキを沢山食べれるので嬉しいですよね~♪

ぱっち君は沢山お友達がいるんですね♪羨ましいな~☆ビビってるぱっち君って何か新鮮(笑)ハーチャンのビビってる姿あんまり見たこと無いかも~!!肝が据わってるのかしら??(笑)
2007-01-13 Sat 12:19 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
-そうだったんだ!!-
時間が無くて、読み逃げしてたらっ!ひろみっちお誕生日だったんだー。最近、曜日すらわかってないからな~・・・・すんごい遅れちゃったけど・・・汗
☆:゜*:.☆:゜*:.☆:゜*:.☆Happy Bithday~☆:゜*:.☆:゜*:.☆:゜*:.☆
おいしいお酒のめたかな?
お互い、誕生日が来るの、ビミョーな歳なんだけど・笑
でも、でも♪今年もぱっちと一緒に楽しい歳が過ごせますように(*^-^*)
2007-01-13 Sat 15:54 | URL | ビギハハ #0vYINW8o[ 内容変更]
-余裕な朝-
これは出勤前?朝は時間が・・・ダモちゃん可愛いね~皆お洋服着てるね~!パチローそれ似合ってるだすよ~!家は平日の朝なんて歩かないから3分で終わりよ~こんなんじゃ駄目なんやけどね~
2007-01-13 Sat 17:01 | URL | グアム #-[ 内容変更]
--
《J&Hママさんへ》
ありがと♪ケーキは、ショートケーキでした(笑)
ぱっちは大きな子でも怖がらないんだけど、サンタ君は動きも早いからかなぁ~
毎回、会ってしばらくはビビッてるんですよ。
ハーちゃんは怖いものなしか・・・すごいねぇ~

《ビギハハさんへ》
そうやねぇ~祝ってもらえるのは嬉しいけど、なんか複雑・・・・。
でもさぁ~買ってくれたのは、ショートケーキやで~
あ・・・もしかして、ろうそくを立てなくてもいいように?
ケーキがろうそくで埋まってしまうもんねぇ・・・ははは(泣)

《グアムさんへ》
もちろん、出勤前だよ~!
だいたい30~40分くらいかなぁ?公園まで行って、一周して帰ってくるねん。
お留守番してもらうから、しっかり運動させてあげようと思ってね。
3分で散歩終わり?グアムはそれで満足してくれるのかぁ~ちょっと羨ましい気もする。
2007-01-14 Sun 21:08 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
