-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
牛さん曰く・・・
2007-01-10 Wed 20:49
年明けからバーゲンやってますねぇ。

私ったら、お金ないから買えないよ~なんて言いながら
梅田の街を素通りしてるのに、
なぜか犬の服のバーゲンやってるのを見つけてしまった。

そして、買っちゃったのがコレ
20070108172825.jpg
マリナーズのスタジャン

20070108173013.jpg
へぇ~
メジャーでね~


じゃぁ、このボールを取ってみせてよ!

ってなわけで、例の牛さんのおもちゃを投げてみたんだけど
20070108173157.jpg
無視・・・

20070108173508.jpg
これまた無視・・・

20070108173845.jpg
やっぱり無視・・・




あ・・・牛さんから一言あるそうです。
20070108175039.jpg
え?球拾いしないの?
牛さん曰く、メジャーリーガーは球拾いしないんだって

20070108175806.jpg
そう言えば、2回ほど遊んだもんね。
真っ白だったのに、汚れてしまってるね~。

ちょっとー
牛さんまで、私を呼び捨てにするんじゃないよっ



ということで、この牛さん
再びぱっちを夢中にさせることができるんでしょうか
別窓 | グッズ | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<早起きして友達に会おう♪ | ぱっちは犬? | もしかしてお揃い?>>
コメント
-牛く~ん!!-
いいキャラだなぁ~。存在感あるなぁ~。
一度見ると夢に出てきそう(なぜか。。)
ぱっちクンには「さん」付けなんだね(^。^;)
牛さんとピントのぼけたぱっちクンの対比、ひろみサンさすがッ!!!



2007-01-10 Wed 22:42 | URL | MC #-[ 内容変更]
-ひろみ~-
どこの世界でも呼び捨てだすな~私もこのまえ初対面にもかかわらずひろみ~と言ってた~旦那になんで呼び捨てなん?と言われた?いいよね~?ぱっちのパチローシリーズ化か?
2007-01-10 Wed 22:54 | URL | グアム #-[ 内容変更]
--
うちはヤンキースのジャンパー持ってます☆jeterなものですから!!はーちゃんにはヤンキースのピンクのキャミを買いましたが、もう小さくなってしまいました。。野球チームでも作りますか??(笑)
牛君ナイスキャラですね!!!ぱっちさんのことは尊敬してるのかな?
2007-01-10 Wed 23:39 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
--
《MCさんへ》
牛さん、これからも登場できるといいんやけど…
ぱっちが再び興味を持ってくれるかがカギ(^ー^)
エヘッ
細かい所まで見てくれてるんや~嬉しい!
こうやって撮ると、牛さんがしゃべってる感じが出るでしょ?

《グアムさんへ》
あはは~そうやねん。300円の牛さんにまで呼び捨て。
私は呼び捨てにされるの好きやから、いいよ~。Mなのかなぁ(笑)
パチローかぁ~いいネーミング!三流って感じでナイス!!

《J&Hママさんへ》
チーム名忘れたんだけど、赤いのが欲しかったの。
でも、サイズがなかった(T_T)
これ、暖かいしいいね!
でも、ちょっと小さいんだよなぁ~走るとボタンが外れるの(笑)
牛さんは、ぱっちに遊んでもらえる事が生き甲斐だからね。
これからどうなるんだろうか…
2007-01-11 Thu 08:12 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-おお~-
メジャーでっか~♪
イチローに宜しくね(●>艸<●)
自分の服、買ってる??何だか今冬物バーゲンで買うのもなんだかなぁ・・・あと1ヶ月もすると春物なんだろ~な~(こっちは極寒だけど・・・)
2007-01-11 Thu 12:52 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
マリナーズのユニホーム、紺色と水色の文字でかっこいいですよね(*・ω<)*LOVE* ぱっちくん似合ってますね(・∀・)イイ!     最近うちは地味な服しか着ていないのでhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なにかいい洋服探して来たいと思いま~す(・∀・)つ⑩
2007-01-11 Thu 20:43 | URL | パグ #-[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
自分の服は、買ってない!!
バーゲンでの買い物は下手でねぇ。あんまり買わないようにしてるのよ。
っつうか、買えないだけかもね(笑)
まだまだ寒いから、冬服大活躍ですぞ!

《パグさんへ》
似合ってる?かっこいい?
ありがと♪
ワンコの服は、ちょっと派手なのとか、変わったやつを選ぶようにしてるんです。
その方が、楽しいもん♪(ぱっちは迷惑かもね・笑)
思い切って、変わったのを買ってみてよ!!似合うのが見つかるといいね~!
2007-01-12 Fri 00:04 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
