-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
堤防で筋トレ?
2007-01-04 Thu 18:48
堤防の坂を利用して、筋肉モリモリにするぞー

と思ったアホ飼い主は、また新たにボールを買ってみたのでした
今までの経験から、一度しか興味を示さないアホ犬なので、
とりあえずピーピー鳴るボール型のおもちゃを買ってみましたよ~。

ピーピー鳴るのがいいのか、結構くいついてきてます
20070104183147.jpg
  ボクのおもちゃだす!

ボールに夢中になったところで、投げてみると
20070104182719.jpg
おおおおっ!追いかけてるよ~大成功だね
ここは堤防なので、上り坂目がけて投げると、ちょうどいい運動になるよね

うまい具合に、このアホ犬はボールを持ってこないので、下りは走りません
20070104182910.jpg
ボールを取ったその場で遊んでます。

動画でどうぞ↓



ピーピーうるさく遊んでる犬の所へ、私が行って取り上げて、また投げる
20070104183655.jpg
投げてもらうのが楽しいんじゃないのかなぁ??

20070104184118.jpg
ぱっち君~おもちゃ、もらっていいですかぁ?
もっかい投げてあげるけど・・・
20070104183842.jpg
このおもちゃ、結構~気に入ったようだね
これ、ゴムで出来た牛のおもちゃなんだけど、
小さな耳の部分を前歯で噛んでるんですよ(笑)


このおもちゃ、もう一回、使えるかなぁ?
明日になったら、知らん顔・・・なんてしないでよ~!!
別窓 | 散歩 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<ぱっちとコンビニへ行ってみよう♪ | ぱっちは犬? | あけましておめでとう♪>>
コメント
--
明けましておめでとうございます!
ぱっち君のと同じボールもってるだすよ!!
でも、あとむはボールも噛むものだとおもってるから…(爆)
直に音もでなくなっちゃよぉ~~~
今年は是非、ぱっち君と一緒に筋肉トレしたいのだぶひ♪
今年もヨロシクお願いしますね!
2007-01-04 Thu 19:35 | URL | あとママ #mQop/nM.[ 内容変更]
--
動画見ていたら、ピーピー鳴ってるので、ジーとハーチャンも画面に釘付けでした!!
ハーチャンがボール遊び大好きで、ぱっち君があんまり遊ばなかった、小さいテニスボールみたいなやつが大好きです☆持ってはきますが、渡してくれません!無理やりとって投げます。投げてもらうのが楽しいはずなのにそうじゃないんですかね~(笑)
ぱっち君ボールとチュウ~♪してるみたい!!可愛い~!!!
2007-01-04 Thu 21:01 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
-いつもながら・・・-
ステキな散歩コースですね!気持ちよさそ~手入れも行き届いているし、ぱっちクンいいなぁ~♪
うちンとこはね、手付かずの自然はあっても、人の手が入ってないから子供を遊ばせるのも、犬の散歩もコワイの(。><)今は熊もねハハハ(汗)
この坂、太ももの筋トレによさそう。。。
2007-01-04 Thu 22:07 | URL | MC #-[ 内容変更]
-あ~それ持ってる~-
190円くらいの牛さんのやろ~?まーさん所にあげたら凄い気に入ってくれて家も買ったよ~!でも坂道投げるなんてますます筋肉つくな~!グアムは一応持ってくるよ~えへへ~!短い距離から練習してそのたびにお菓子あげたら取ってくるようになるんじゃないかな?え~今日まで休みやったん?私は今日7時前には出勤したぜよ!あ~でもまた3連休やしちょっと楽!最近ぱち子は?
2007-01-04 Thu 23:15 | URL | グアム #-[ 内容変更]
--
《あとママさんへ》
あとむ君は、ちゃんと持って来てくれますかぁ?
ぱっちは持って来ないので、もう一度投げようと思ったら
私が取りに走らないといけないんですよ(泣)
結構な運動になります。これも、飼い主孝行なのかなぁ?

《J&Hママさんへ》
ぱっちは、ピーピー鳴る方が好きなのかなぁ?
結構食い付いてくれたけど、やっぱり持ってきません。
追いかけるのは「僕のオモチャ返せー!」って意味なのかも…
前途多難やわぁ~

《MCさんへ》
え?熊が出るの?
すごい…ワイルドだぁ(笑)
筋トレ、いいアイデアでしょ?これでモテブル一直線!
次回も追いかけてくれるかなぁ…

《グアムさんへ》
うっそー!私、300円で買った…しまったぁ。
おやつ作戦かぁ。これは出来そう!
ちゃんと、くわえたまま戻ってくるかな?ボールを無視しそうやわ(笑)
ギクッ…ぱち子?えっと~親戚の家に…あの…その…
2007-01-04 Thu 23:49 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-ウシくん♪-
そうそう、これ、グアム家に頂いて、気に入りすぎて、全種2個以上ずつ集めたよ~~。
で、お友達にプレゼントであげたり…かなりブームです~。
定価は300円もするんかっ(笑)。奈良と大阪は物価が違うなぁ~~。

獅子舞犬めっちゃ似合ってますね~。
今年も奈良まで遊びに来てくださいねーー。
で、誘ってくださいまし。
2007-01-05 Fri 00:34 | URL | まーさん(Qちゃん&凛+のんちゃん) #3un.pJ2M[ 内容変更]
--
《まーさんへ》
うげげっ!物価が違うって…??
確かに安いなぁ~ショックやわ(笑)
これ、全種類集めたくなるのわかる~。
めっちゃ可愛いもんね!
2007-01-05 Fri 08:20 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-ほっほ~-
<堤防の坂を利用して、筋肉モリモリ>って・・・ひろみさんが・・って事??
うん確かに走らされてるしネ♪
最近のぱっちは『冷めた目』してるよね~大人になった証拠???
2007-01-05 Fri 15:47 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-ふたたび。-
↑に同じく、太ももに効きそうってのは「ひろみサンの」だったのよん(;^_^A 私もね、車生活で足が上がってないから、つまづくの~(汗)
2007-01-05 Fri 18:09 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
まさかぁ~私が筋トレするわけな…しなきゃいけない身なんだけどね(汗)
確かに、この坂は辛いよ~ドスドス歩いて追いかけてますが、私がギブアップするので5回が限度(笑)
そうそう、最近、ぱっちの視線が冷たいのよ。バカにされてるっぽい?

《MCさんへ》
あはは~そう思った?
私の事は諦めてるから、ぱっちを男前にしようと思ってね♪
私も筋肉つけないとね…脂肪ならたっぷりあるけど(泣)
2007-01-05 Fri 18:26 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
