-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
違うんだけど。。。
2006-12-24 Sun 01:06
ぱっちを運動させようと思ったら、飼い主も付き合って走らないといけないよね。
いかに、楽をして、犬を運動させるか・・・・「持って来い」しかないぞ!!

ってことで、ペットショップでこんなのを買ってみた。
20061223225013.jpg
形がなんとなくそれっぽかっただけで、
安かったので買ったんだけど・・ちょっと違うかも???

20061223225137.jpg
さっそく、新しいもの好きな犬がやってきた

20061223225226.jpg
さぁ~ぱっち君!
コレを持ってくるんだよ~

20061223225341.jpg
ちょっと~離して今から投げるからね

それーーー
20061223225433.jpg

やっぱり・・・
20061223225523.jpg
持ってくるわけないか・

案の定、ぱっちは持ってこないので、私が取りに行く。。。
20061223225747.jpg
え?違うよ!

20061223225615.jpg
引っ張りっこするんじゃないってばー

やっぱり、ぱっちに「持って来い」は無理なのか??
まだまだ修行が足りんな

別窓 | 散歩 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<雨降り | ぱっちは犬? | 冬至>>
コメント
-おぉーっ!-
ゲットしましたか!!Wii♪
早朝から整理券並ばなくてよかったんだ!それはラッキー♪超ラッキーだよ~♪なんのソフトかったの?リモコンだけもって家に来てくれたら遊べるね!娘がうまいんだ!コレが。さすが小学生。
それはそうと、「もってこい」して欲しいよねー!ビギーも最近全然しなくなった・・・追いかけて行きさえしないんだから!なかなか楽はさせてくれませんな(TωT)
2006-12-24 Sun 02:48 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
ウチもこの形のん持ってるよ~!ぱっちクンと一緒、引っ張りっこはするけど、持って来ない。。。それに引っ張りっこがだんだんエキサイトして、ロープの部分じゃなく布の部分を噛もうと飛び付いて、持ってる手を噛まれるんよ(痛)。以前に抜けた歯が刺さってたおもちゃがコレよ!ロープの部分にね(T_T)激しい。。。
2006-12-24 Sun 10:03 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
うちもこの形の持ってますよ~!!これはやっぱり引っ張りっこになりますね!!
この状態から、ただのひもになったのが3っつ位あります。。。
ぱっち可愛い~♪♪
2006-12-24 Sun 11:23 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
--
☆彡メリークリスマス☆彡ヽ(・∀・)ノ ワーイ♪     楽しいクリスマスイブを過ごしましょ!ぱっちたんかわいいですね(*´ェ`*)ポッうちはクッキーをプレゼントしま~す(o´・ω・)_串 わんちゃんもクリスマス楽しんでね(★ゝω・)b⌒☆
2006-12-24 Sun 11:32 | URL | パグ #-[ 内容変更]
-あはは。-
それと同じ物が家にも「ありました」←過去形。
まず、ピーピーの笛が鳴らなくなりぃ、布が破られぇ、ロープがボソボソになりました(T_T)
持って来い?お前が持って来いってか??
2006-12-24 Sun 13:36 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-ぱっちのがかしこいやん-
それはひっぱりっこして遊ぶんだすよ!って私も勝手に決めてるけど!もってこい!ならボールのがもってこいかも?ほんと、体力がつづかないね~お散歩!今日も平城宮一回りしてきた!ヘトヘト!やっぱドックランだな!
2006-12-24 Sun 14:37 | URL | グアム #-[ 内容変更]
--
《ビギハハさんへ》
スポーツのやつを買ったよー。めっちゃ面白い!
家族で対戦してます(いい大人なのに…)
ビギーも、持って来ない?
これって、どうやったらできるんやろうねぇ?

《MCさんへ》
持ってるの?
やっぱり、引っ張りっこのオモチャなんやね(汗)
アメリも、持ってる手の方を噛んでくる?一緒だぁ!
気をつけてないと、ガブッとやられるよね。
遊びも命がけ…(笑)

《J&Hママさんへ》
紐になったって…ちぎれたって事?
しかも3つ?
恐るべしだね(^^;

2006-12-24 Sun 21:52 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
《パグさんへ》
今日は、なんにもクリスマスらしいことはしてないんですよ~。
おととい、ケーキも食べちゃったしね(笑)
クッキーをプレゼントですか、ステキ!
ぱっちには、な~んもプレゼントありません(泣)
明日のご飯をちょっと贅沢にするくらいかな?

《まろちゃぶ母さんへ》
このおもちゃって、人気なの?みんな買ったことあるみたいやね。
まろちゃぶさんのトコでは、もう過去形ですか・・・。
二人がかりでボロボロにしたんだろうか・・・

《グアムさんへ》
ボールの持って来いだと、もっと長いリードがいりそうやなぁ~。
向こうの方に転がっていったら・・・やっぱり私が取りに行くのかなあ(笑)
くわえられない大きさのボールだったら、ずーっと走り回ってくれるかも!!
2006-12-24 Sun 22:23 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
うちも写真にあるおもちゃありました(・∀・)!!……がhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">うちのパグたんはすぐ飽きちゃうんですよ(*´д`)=зハァ あとフリスビーするわんちゃんに憧れててフリスビー買いましたが、鼻ぺちゃのわんちゃんには難しいみたいでした。・゚・(つД`)・゚・。ウァーン・゚・ボーダーコリーとかかっこいいですよね(・∀・)イイ!
2006-12-26 Tue 09:12 | URL | パグ #-[ 内容変更]
--
うちも同じく~です。
おもちゃは基本2日で姿が変わります(T_T)
我が家のクリスマス、いつの間にか終わってました…あ、9689さんに連れて行ったのがコロへのプレゼントです!きっぱり。前記事になりますが、風の子ダウン似合ってましたね~。我が家も狙ってます!
2006-12-26 Tue 10:03 | URL | コロママ #-[ 内容変更]
--
《パグさんへ》
そうそう~すぐに飽きちゃいますよね。
最初の食いつきは、めちゃくちゃいいのに。。。
フリスビーは難しいのかぁ~私もやってみたかったんだけどなぁ。
実は私、これに憧れてボーダーコリーが欲しかったのよ~。

《コロママさんへ》
もちろん、9689さんでプレゼント買ってあげたんでしょ?
もしかして、連れて行っただけだったりして・・・(笑)
この風の子ダウンは着せやすいし、着心地もいいみたいですよ~。
何色を狙ってるんですか?
2006-12-26 Tue 14:15 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
