-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
新たな技?
2006-12-11 Mon 22:34
私が風邪で寝込んでる間、
ぱっちは密かに修行を積んでいたらしい


 まろちゃぶ母さんに、修行に励め!って言われたので、
 オイラ、例のジャージ着て頑張ってみたんだす。

20061211221829.jpg
 しっかり見るだすよ~!

20061211221945.jpg

 へっへ~んどうだすか?
 「参りました」って言うだすよ



ちょっとぱっち~
アンタ、偉そうに言ってるけど、
それって・・・おやつが欲しくて立ち上がっただけやん

アホ犬同様、アホ飼い主は、これを技のひとつだと思い込んでるので
立ち上がろうとする瞬間に「起立~!」って言ってます
覚えてくれたらラッキーだもんね・笑

でもさぁ~これってやっぱり、腰に負担がかかったりして、
あんまりさせない方がいいのかなぁ?
別窓 | ぱっちの事 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<衝撃的瞬間! | ぱっちは犬? | 場所のこだわり>>
コメント
-ひょえ~-
でかいよ~~!でかすぎ!横に1メートルさし置いてほしかったな!
2006-12-12 Tue 00:23 | URL | グアム #-[ 内容変更]
-おぉぉおおおおお!!-
☆参りました☆
忙しくてちょっと訪問がおろそかになっている間に!さすが、兄貴ぃ~っ!かっこよすぎるだす。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・
やっぱり、ビギーはまだまだ教わることがいっぱいあるだすよ~♪
ひろみっち、やっと復活したんだね!おめでとう( ̄▽ ̄) ノ
2006-12-12 Tue 00:38 | URL | ビギハハ #0vYINW8o[ 内容変更]
--
《グアムさんへ》
1mさし…持ち歩いてるわけないやん(笑)
この写真、めっちゃデカく見えるなぁ~怪獣みたい…

《ビギハハさんへ》
だいたい復活かなぁ(o^-^o)
ネタがないのを、風邪のせいにしてたりして…(笑)
ちなみにこれ、一瞬やで~2秒くらい!
この後、歩いたりケンケンしたりは無理(笑)
2006-12-12 Tue 08:17 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
立ってる~!!凄い☆
やっぱりぱっち君男の子だから?トンちゃんの子だから?大きいね~☆ハーチャンもよく立つけど(ジーも立つけど、ハーチャンの方が若干キープしてる)なんか迫力ある~♪カッコイイね♪
起立だけで出来たら本当に凄い☆モテブルだね~♡♡♡
2006-12-12 Tue 08:36 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
-おぉ~-
最初の写真、ボディービルダーかと思ったわよん。
1メートルの物差しが無理なら、タバコの箱てのは?お城?ビルヂング??うん。
2006-12-12 Tue 14:32 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-頑張ったね!!-
見事に立ってるじゃん!!
ぱっち偉い。間違いなく技だよ技にしちゃえっ(笑)
「起立」の合図で立つなんてお見事♪
私は「ダメ」にすぐ目がいっちゃった(爆)

2006-12-12 Tue 16:13 | URL | #-[ 内容変更]
-んだらば-
メジャーでやって!持ち歩けるで!
2006-12-12 Tue 23:22 | URL | グアム #-[ 内容変更]
--
《J&Hママさんへ》
きっと、ハーちゃんより一回り大きいくらいなんやろうねぇ。
意外と高い所でも届いちゃうから、びっくりするよね。
これでモテブルになれるかなぁ?ち○こ丸出しなんだけど…(笑)

《まろちゃぶ母さんへ》
あはは~!
ぱっちはゴジラかいっ!
「ぱちラ」でスクリーンデビューできる?
背景を合成して、東京タワーとか入れてよ~(笑)

《キヨさんへ》
「ダメ」に突っ込んでくれて、ありがと!
誰も気づいてくれてないのかと、ちょっと寂しかったのよ(笑)
何で隠そうか、結構~悩んだのに…
アホ犬なんで、すでに座れと言っても立ってしまってます(泣)

《グアムさんへ》
メジャーかぁ~それなら持ち歩けるなぁ…
この写真、撮るの大変やねん。助手がいるよー!!
2006-12-13 Wed 08:19 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-うは~っ-
すごい!
パチパチ、パチパチパチ~!
なんとも真剣な顔に見えますね。
むんっ!って言ってる。
絶対言ってる~!!笑
このショットを撮れたひろみさん、またこれすごい!!
2006-12-13 Wed 16:50 | URL | noppo #IVaEshYk[ 内容変更]
--
《noppoさんへ》
なんだか、私まで嬉しくなっちゃう~
実は、これ撮るの大変なの。
近くからだと、ぱっちが全部入らないから、ちょっと離れたい…
でも、離れるとぱっちがついて来ちゃうんだよ。
次回の日記で、◇#◎☆¥★!!
乞うご期待(笑)
2006-12-13 Wed 18:13 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
先日は結婚記念日お祝いコメントありがとだす♪
ぱっち君新しいわざなかなか決まってますぞ!シャキーンがお見事×2!
これでもてブル街道まっしぐらだすね~~
2006-12-13 Wed 20:25 | URL | あとママ #mQop/nM.[ 内容変更]
--
《あとママさんへ》
食欲がなせるワザなんですけどね~。
これでモテブルになれますかぁ?
あとむ君みたいに、デートがしたいらしいので、もっとがんばらなきゃね!
2006-12-13 Wed 21:25 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
やっぱり、ここにコメント書かずにいられなかった・・・
凄い!!またこの時の服、ジャージってのがとってもいい!!
ぱっち君ごめん、「しっかり見る出すよ」って言われてついつい「ダメ」ってのをしっかり見てしまったよ(汗)
しかし、教えたひろみさんも、頑張ったぱっち君両方凄いよ!!
2006-12-16 Sat 00:10 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
--
《ゆみこさんへ》
あの、ブルース・リーのジャージです。
これで技を習得したのだぁ!
まずは、格好から…だからね(笑)
2006-12-16 Sat 08:11 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
