-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
公園の紅葉は・・・
2006-11-21 Tue 22:42
紅葉も、本番ですね~

いつもの公園の紅葉はどうかというと、あんまり見当たらない・・・

あっイチョウ見っけ♪
20061121221445.jpg



変な箱が置いてあったりする遊具のある広場
ここでブラッシングするのですが・・・

春は綺麗な桜をさかせてくれた、桜の木が
20061121221313.jpg

今は、こんな感じで、私達を楽しませてくれてます。
20061121221418.jpg
桜って紅葉したっけ?これは紅葉っていわないのかなぁ

ちょっと記念撮影
20061121222310.jpg

20061121221916.jpg

20061121222128.jpg

うふふ~~私にとっては、男前やで~
ブリーダーさんが言う通り、この写真を見ると、
ぱっちはブルドッグの血が濃く出てるのがわかるね~
口元が思いっきりブルだ

でも、次の瞬間には情けな~い顔してた・・・。

どうしたん
20061121221748.jpg

あはは~
じっとしてると寒いなぁ~帰ろっか
別窓 | 散歩 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<ワンコケーキ試食 | ぱっちは犬? | 超ロングガムでストレス解消>>
コメント
--
男前だすよ!兄貴は^^ 口の縁にずーっと黒のラインがあるからキリッとして見えるのかなぁ。痛い首輪もなんのその!全く意に介してないあたりがカッコイイっす!
今日私も朝の散歩6:30ごろ行ったけどサブイよねー(T-T) でも、空気が澄んでた♪
夕方の散歩ではウチも桜並木の下歩いたんだけど、落ち葉の色があんまりにもきれいから拾ってかえったよ~。だけど、すぐゴミ箱にいったよ~。
2006-11-21 Tue 23:05 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
《ビギハハさんへ》
痛い首輪ねぇ~全く気にしてないっす。
でも、これをしてると多少はいうこときいてくれるし、
普通の首輪に替えた途端!すんごいワガママになるから、やっぱり痛いみたいやね~。
早朝の散歩は、寒いけど、気持ちいいでしょ?
私も同じ・・・綺麗~って思って拾っても、使い道がなくて捨てるタイプ・汗
2006-11-21 Tue 23:12 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
あの痛い首輪もこうして見ると、オサレ首輪に見えるのは私だけ?
イチョウの木と言えば、「銀杏」拾いでしょ~、銀杏拾いなんて町の子はしないって?昔小学校の校庭に銀杏の木があってよく拾ってたな~、そう私も拾って来て捨てるタイプだ!!銀杏拾ったけど私銀杏嫌いなんだなぁ~…
2006-11-22 Wed 08:50 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
-上↑に同じく~(^^:;)-
私も捨てる派です!!
この前、アジサイがキレイにドライのまま枝に残っていたから、「きゃ~リースにできるかも!!」と持って帰ってきたけど、まだそのまま~たぶんごみ箱行きです(汗)
その時は思うんよね~

ぱっちクンほんとりりしいなぁ~
2006-11-22 Wed 09:38 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
綺麗な紅葉♪
ぱっち君もキマってるーー!!男前☆
ぱっちも綺麗な四角顔ですね☆お父さんに似たのかな??うちの二匹も同じお父さんだからか、ほっぺはしっかり垂れていて、四角顔です~☆垂れてる口元触るの気持ち良いんですよね~(*´∀`)ノ
目を細めた情けな~い顔はハーチャンもよくやります!ぱっち君は口元綺麗に黒くなりましたね!ハーチャンも黒くなったんですが、口紅はみだしちゃった子みたいになってます・・汗
2006-11-22 Wed 11:07 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
-紅葉-
こっちはもう葉っぱ無いよ~ん♪
寒いと言うより・・・しばれます。切れそうな寒さです。
ところでアノ缶はもうないの??誰かが持って行った?
2006-11-22 Wed 12:59 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《ゆみこさんへ》
そうでしょ?痛い首輪も、内側にトゲトゲがないって思えばカッコイイよ。
本人だけは、そう思えないだろうけど・・・。
私は銀杏大好きなのさ~。公園で拾ってる人、たくさんいたよ!私は後が面倒なので拾わない・笑

《MCさんへ》
女の子は海岸に行くと、貝殻を拾うらしいけど、私は拾わないんですよ~。
葉っぱも、綺麗なのを拾ったりしたけど、使い道がわからず家族に見せて終わり!
女の子らしくないんです。
アメリちゃんも、りりしく・・・なったら困るよね~女の子だもん(笑)

《J&Tママさんへ》
うんうん♪垂れてるほっぺ、気持ちいいのよね~。嫌がられるけど・・・。
ハーちゃんは、口紅はみ出してるのかぁ~そう思ってみると、笑っちゃった!
下唇の口紅がはみ出してるのね・・・塗りすぎやん(笑)
ぱっちの下唇は、下の方におべんと付けてるような、色っぽいほくろのような●がついてます。

《まろちゃぶ母さんへ》
もうないよっ!!次の日にはすでになかったし~。
あれ、やっぱり開けた方がよかったーって後悔したよ(笑)
そっちは雪が積もったんだよね~思いっきり冬だ。お二人さんは元気にお散歩行くの?
2006-11-22 Wed 13:51 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
下唇の下の方のおべんと付けたような●見逃しませんでしたよ~(笑)
調度真ん中にホクロみたいなの付いてる・・♡♥って思ってました!!
ハーチャンは、下唇に口紅塗りすぎました!!
オシャレしたくてお母さんの口紅を勝手にコッソリ塗ってみて失敗した子みたいになっているのです~
2006-11-22 Wed 14:58 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
--
こんにちは~
このチェーンの首輪・・痛いのんですかぁ??
見てるだけでは とってもかっこいいけど^^
紅葉、全然気にしてなかったですぅ^^;
ぱっちくん♪ キリって決まってるよぉ☆
うふっ 口元ブルが かわいいよ~~~っ♪
2006-11-22 Wed 15:22 | URL | ノアまま #A6jruIxI[ 内容変更]
-久しぶり!-
毎回、読むだけで失礼しました~!これには訳があってね~またいつかアップするけど、!ぱっちはブルが濃いのかな?でも、手足長いからかっちょいいよね~!ほんとに兄貴って感じ!
2006-11-23 Thu 17:23 | URL | グアム #-[ 内容変更]
--
《J&Hママさんへ》
すごい!すでにチェック済みだったのね~。
そうそう~ハーちゃんのは「お母さんの口紅を内緒でつけちゃいました」ってやつね(笑)
絶対にバレるのにね~女の子はやるんだよ・・・私もやったわ~(照)

《ノアままさんへ》
痛いよ~内側にトゲトゲがついてて、引っ張ると刺さるのよ(実際はささってないけど)
これ、最終手段らしいです・・・
毎日、散歩に行ってると、公園の木が変わっていくのがわかるよ~。
この公園にはモミジがないので紅葉は綺麗じゃないんだけどね。
ノアちゃんは、あんまりほっぺがブルってないよねぇ。
それがまた、かわいいんだよなぁ~♪

《グアムさんへ》
どうしたの?何かあった?
いつかって・・・早くアップしてよー!!
手足も長いけど、胴も長いよ~。痩せてるから、そう見えるんだよ、きっと。
今、体重を増やしてるからねー。今度はグアムに負けないようにパワーアップするのだ!!

2006-11-23 Thu 17:58 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
