スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
寒いだすなぁ~
2006-11-08 Wed 21:24
みなさま、こんばんわ~

今日は、ぱっちが日記を担当するだすよ!

アホな飼い主のひろみは、今朝、寝坊したんだす
やっぱり、ひろみはアホだすなぁ
 


   ええっ
   ちょっとー!寝坊したこと、バラさなんといてよー
   寒くてなかなか布団から出れなかったのさっ
      

昨日の夜、あんまり寒かったんでひろみの布団の中に潜り込んだんだすよ
叱られると思ったけど、ひろみは全然起きないし、
夜中に写真撮ってただす・・・アホだすなぁ
   
   

   そうなのよ!
   知らない間に潜り込んだらしくて、毛布と掛け布団の間にいたよ~
   寒いみたいだったし、かわいそうだからそのままにしてあげたの
   ネタにしようと、枕元の携帯で写真は撮っておいたけどね

 
それが、これなんだす。
よくわからない写真だす・・・アホだすなぁ


20061108205007.jpg

   知らないうちに、腕枕してあげてたんだよなぁ
   しかも、ぱっちは起こしても、なかなか起きないし・・・
   布団から引き離しても、また戻って、布団の中に潜ろうとしてたし
   今から寒がってたら、真冬はどうするんだ!!
   
   うぅぅぅ、それにしても寒い

   今夜も、潜り込んでくるんだろうな~
   拒否した方がいいよね・・・できるかなぁ?

    
そんなこと言ってても、ひろみは起きないだすよ
だから、オイラは余裕でぬくぬく寝れるだす

ハァ~ひろみは、アホだすなぁ~



    え?ちょっと?
    私・・・もしかして、ぱっちにバカにされてるかも
別窓 | ぱっちの事 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<「タカシ」が変化!! | ぱっちは犬? | 土曜日のつづき>>
コメント
-ついに・・・-
もうダメだね(笑)
この冬は添い寝だね。
ぱっち>ひろみの寝相に気をつけるだす!(笑)
2006-11-08 Wed 22:53 | URL | さち #Cz2.yX4E[ 内容変更]
-ついに!!!-
添い寝してしまっただすか!さらに腕まで提供しちゃっただすか(^◇^)
あはははっ!ぱっちの勝ちぃ♪
明日は寝坊しないようにね~
2006-11-08 Wed 23:00 | URL | ビギハハ #4A6q7cVk[ 内容変更]
--
《さちさんへ》
いやだー!!
布団が犬臭くなるやん~~。
ちょっと幸せだけどね(笑)
私は寝相いいよ~ぱっちのためなら、寝返りうちませんよ(ウソ)

《ビギハハさんへ》
やってしまったよ~。
ホント、ぱっちの勝ちやわ・・・ちぇっ
変な汁?とかが付くのはいややけど、寒いから仕方ないか~。
今夜、どんな展開になるか、お楽しみに!
2006-11-08 Wed 23:23 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
ついにその日が来ただすね、ぱっち君!!
こちろん今日からは一緒だね^^
そうか~腕枕付きだっただすね。
一緒に布団に入れてもらって腕枕までしてもあるんだから、ぱっち君ひろみさんが寝坊しないように起こしてあげるだすよ!!
ひろみさん、気をつけて寝相が悪かったらぱっち君に追い出されるよ(笑)
2006-11-09 Thu 10:03 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
--
ワンコは意外と寒がりって聞いたことあるよ。
ぱっちもかなりの寒がりなのね(笑)
毛布の暖かさを知ってしまったからきっと毎晩潜り込んできそうね!
うちのマルコは最初から一緒に寝てたから今は当たり前のようにベットの真ん中をぶんどってるよ(^-^;結構邪魔なのよね。。
2006-11-09 Thu 11:14 | URL | キヨ #-[ 内容変更]
-あはは-
ほらね(●>艸<●)♪
布団の中に入るのにはそぅ時間は必要としなかったぢゃなぁい!!
そうだす、そうだす。そうやって布団を占領していくんだす。
私なんか走って布団に入るんだから!
ぢゃないとわん達にポジション取られて隅っこで「寝かせていただく」様になるから・・・。
2006-11-09 Thu 13:29 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-ついに-
ぱっちくんの布団になったね♪
次はひろみ追い出し作戦か?!でも、腕枕は必要だしね~。
「変な汁」は笑える~。うちは福の布団が、なんだかわからない物で湿ってるもん。
2006-11-09 Thu 17:46 | URL | 福ママ #-[ 内容変更]
--
《ゆみこさんへ》
気付かない間に、入られたのよ~トホホ
普段から、私が起こさないと起きないくらいだから、
ぱっちに起こしてもらうのは不可能です!
自力でがんばりますよー!

《キヨさんへ》
あらら、キヨさんとこも一緒派でしたか…。
知らない間に、布団を取られてるのよねぇ~
重いから奪い返せないし(笑)
一度許してしまったら、仕方ないかなぁ…。

《まろちゃぶ母さんへ》
はい…早かったです。
でもさぁ~急に寒くなるんやもん、反則やわ!
ガマン出来ないくらい寒かったんだよね~きっと。
布団までダッシュですか…ごもっとも。

《福ママさんへ》
とうとう、やっちゃいました(汗)
なんで、私が腕枕してあげなきゃなんないの!
って言いながら、ちょっぴり幸せ~なのよね♪
そうそう、ぱっちのベッドもなんか湿ってるし、変なシミがある…
2006-11-09 Thu 18:24 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
