-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
土曜日のつづき
2006-11-07 Tue 21:16
ちょっと中断したけど、土曜日のつづき・・・

おもちゃを使って「持って来い」をやってみた

20061107203902.jpg
いい感じで、おもちゃに夢中だぞー。

20061107204128.jpg
ぱち子も、おバカさんだったか・・・

20061107205939.jpg
と、いうところで、このおもちゃを奪い取って、
「ちょーだい!ちょーだい!」って状態にさせたら

投げてみるそれーーー

20061107204254.jpg
なんと!ぱち子ダッシュして取りに行ったぞー

20061107204555.jpg
おぉぉぉ奇跡だ・・・

しかし・・・

20061107204648.jpg
持ってきても、ちょっと離れて一人で遊んでる


またまた奪い取って、投げてみた
20061107204837.jpg

楽しそうに取りに行って、戻ってくるんだけど
20061107204955.jpg
私には、渡してくれない

20061107205428.jpg
こ~んな顔で、欲しいのかと聞いてくるので

腹いせに取ろうとすると
20061107205142.jpg
拒否された

ぱち子にとって「持って来い」は、ちょっと違うらしい
おもちゃを取り返しに、走っていくんだって

「もっかい投げて」って顔してほしいんだけどなぁ~
思いっきり「返せ~~」って顔してるんだよ・・・

でね~、別の日にもう一回やってみたんだけど、
今度はおもちゃに興味なしやった。
投げても、無視
私が走って取りにいきましたとさ
別窓 | 散歩 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<寒いだすなぁ~ | ぱっちは犬? | ビギー家とドッグランへ>>
コメント
-アメリもトライ!-
部屋の中でね!投げると取りには行くけど、私を通過~(・・;)何度しても同じ。取り上げようとすると「ヴゥ~」とか言うし。だったら飛んで行った場所で噛んでればいいのにねぇ。最近では投げた物が何か解れば、走りもしないし(;^_^Aそうそう!今日寒かったから留守中にも服着せてたけど、脱がずに大丈夫でしたよ(^^)v
2006-11-07 Tue 22:59 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
別の日のひろみさんの「持ってもい」はどうだった?ぱっち君?参考になった?
トホホって拾いに走るひろみさんの姿、」それを見ているぱち君想像して一人大爆笑^^
ごめんね、ひろみさん、あんまり私と似てるから…私もよ~く一人で「持って来い」遊びをやってるから…いや、もちろんやりたくてやってる訳じゃあないですよ(汗)
2006-11-08 Wed 09:27 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
-犬のご機嫌-
ほんとに日替わりですよね~
ちゃぶなんか投げても「それがどうした!」ってな顔する時があるのよ・・・ぜってぇ遊んでやんないからな~とその時は思うがすぐ忘れる・・・飼い主もアホだった・・・。
2006-11-08 Wed 13:27 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《MCさんへ》
アメリちゃんも、やってるの?やっぱり、持ってこないかぁ。
一応、近くまでは来るんですよね~。絶対、渡してくれないよね・笑
お洋服、ちゃんと着れてたのね~さてさて、これから色んな服を着せて、親バカライフが始まりますよ(笑)

《ゆみこさんへ》
あらら~ゆみこさんも、一人で持ってこいですか・・笑
すっごい恥ずかしいよね~犬にバカにされてるみたいでさぁ。
これから練習するぞー!!

《まろちゃぶ母さんへ》
同じおもちゃなのに、昨日と今日では全然違うんだよ~。
飽きるの早すぎ~って思っても、別の日にはすんごい執着したりして・・・
犬に振り回されてるね、絶対(泣)
2006-11-08 Wed 14:42 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-うちも一緒!-
ぱっち君の行動が文太と似てるので笑えました。
文太の場合は投げると大喜びで猛ダッシュで取りに行って、
私の近くまで戻ってきて「いいやろ~?欲しい?あげへ~~~んっ!」
ってするのが好きなんです(^^;)
「別にいらんけど。」って無視すると
「がび~~~ん!!」ってなってます(笑)
2006-11-08 Wed 16:44 | URL | おかあはん #-[ 内容変更]
--
《おかあはんへ》
文太くんも、同じですか?
あはは~その「がび~~ん」って顔、見てみたいよぅ。
とりあえず、近くまで持ってきてくれれば、
飼い主も楽できますからね~。
また取り上げて投げれるし・・・飼い主も運動した方がいいような気もするなぁ。
私も、最近ヤバイので、ぱっちと一緒に走って、取りに行った方がいいかも知れないわ。。。
2006-11-08 Wed 21:29 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
はーちゃんも全く同じ行動します☆
ボールなんかを投げると走って行って持って来るのにちょっと離れたとこで一人で遊びます!パッチ君の走っている後姿もそっくり!!ちょっと足が開いて跳び箱飛んでるような感じでダッシュします!
2006-11-11 Sat 14:17 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更]
--
《J&Hママさんへ》
うふふ~同じって嬉しいですね!
ぱっちは変じゃないんだぁ仲間がいるよ!って思う(笑)
ハーちゃんは、お友達と仲良くできる?
売られた喧嘩は買うんだよね…一緒だぁ。
2006-11-11 Sat 17:50 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
