-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
お互い食いしん坊
2006-10-19 Thu 21:45
これは、おとといの話なんだけど・・・

お好み焼きを食べに行きました
大好きなお好み焼き♪

ここは谷町六丁目にある「権べぇ」
20061019210817.jpg
8月にOPENしたそうですよ。

お好み焼きの焼き方も「まぜ焼き」と「洋食焼き」があって
いわゆる大阪風と、広島風なんだけど、なにわ女の私はもちろん!「まぜ焼き」
20061019211307.jpg
お兄さん、おいしいのを一枚お願いします。

かわいい奥様が運んできてくれました。
20061019211038.jpg
イマイチ美味しそうに撮れてないね。。。権べぇさんすみません
味の方は、ちょーっぴり辛口のソースで、おいしかったぁ~

満腹~満腹



・・・・と、飼い主がたらふく食べた翌日

ぱっちは、じーーーーーっと見つめてます。
20061019211542.jpg

なぜかというと・・・
20061019211712.jpg
散歩に来てるおばちゃんに、もらったんだって

20061019211812.jpg
バンヂちゃんには、コレやろうか?
(じいちゃん、相変わらず言えてないし)

20061019213031.jpg
思いっきり催促してます
首は痛くないのか?

GET.jpg
少し大きめの、やわらかガムなのに、ほとんどまる飲み

20061019213321.jpg
もう一枚、狙ってるみたいやけど、もうあかんでー


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<こっち見てる・・・ | ぱっちは犬? | できたぁ!!>>
コメント
-えっ!-
丸飲みって・・・リバースしないの??
おっかねぇ首輪もぱっちにとってはなんのその??
2006-10-19 Thu 22:11 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
口の中の環境を整えるという、やわらかめのガムなんだけど、
1秒でも早く飲み込みたいらしくて、3回くらいしか噛まないのだ。。。
恐ろしいほど丈夫な胃を持ってるらしいよ(笑)
2006-10-19 Thu 22:27 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
バンヂじいちゃん登場だ~^^さりげにファンなんだよね~。じいちゃんの頭の中ではバンヂ君てかなり濃厚にインプットされてるからこれをぱっち君に書き換える事は絶対に不可能なんだろうな~。
おやつ、欲しい時は首輪で首が痛いなんて言ってられないようね。
おかわりおねだりのぱっち君とっても可愛いな~私ならホイホイ上げそう・・・><
2006-10-20 Fri 09:03 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
--
《ゆみこさんへ》
じいちゃん、ちゃんと言ってるつもりなんだよね。
じいちゃんがポケットに手を入れると、ちょーだいモード開始~!
2006-10-21 Sat 08:24 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
