-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
休日は・・・
2006-10-15 Sun 21:19
本日、日曜日は~ぱっちの散歩

そんなの普通の日もしてるやん!!って突っ込まないでよね。
思いっきり寝坊して、散歩に行けるんやもん
こんなの、休みの日じゃないとできないもんね♪

今日は堤防の方まで足を伸ばして・・・
20061015204723.jpg
淀川のワンドでは、今日も釣りを楽しむ人がいるね~
水草が繁殖してるみたいで、いっぱい浮いてた。

20061015205615.jpg
ほとんど下を向いて歩いてる・・アホ犬

20061015205650.jpg
何?首輪のせいで、痒いだって?

20061015205742.jpg
普通の首輪に替えたら、思いっきり引っ張って歩くやん
自業自得ぢゃ~~~


じゃぁ、そろそろやりますか?
20061015210454.jpg
ほほう~でも、できなかったらあげないよ!

20061015210122.jpg
立ったらあかん
(新しい芸とは、座ってやる芸なのだ)

20061015210532.jpg
あ~~~あぁ
おやつ食べられちゃったよ

今日もまた、できませんでした

それにしても、これって、
一人でカメラ片手にやるのは無理っぽいね
カメラマンでも募集しようかなぁ~?
報酬は・・・・ぱっちと同じでいい?(=犬のおやつ)


夕方、もっかい堤防に行くと
20061015205911.jpg
なにやらいっぱい黒いのが飛んでる

何だと思う?

コウモリなんですよ~

いったい、何処に住んでるんだろうね~。
そういえば、私が子供の頃は、家の前でもよく見かけたなぁ
夕方になると飛んでくるので、そろそろ帰ろうって合図にもなってた。
当時、カラスはいなかったのよ~
(歳がバレるね・・・・もうバレてるかぁ)
別窓 | 散歩 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ラッキーな人、不満な人 | ぱっちは犬? | 私の休日>>
コメント
-ばれてるばれてる-
その新芸・・ちゃぶ君できるよね~やxtぱ寒いとこ育ちだからだよ・・・関西じゃ無理だよ!
2006-10-15 Sun 23:01 | URL | グアム #-[ 内容変更]
-えっ??ナニ~?-
私わかれへーん(T△T) どんな芸なの~? 出来るまで、秘密? 知りたいー!
ちゃぶ君ところ探したら分かるの??
ぱっち兄貴っ!早くその『芸』とやらを覚えておくれ~~~
話変わるけど、子供の頃は街中ではカラスなんて見なかったよね!
あ、歳ばれる?
2006-10-16 Mon 01:27 | URL | ビギハハ #-[ 内容変更]
--
《グアムさんへ》
バレてるよねぇ~(^^ゞ
寒くなったら出来る?それとも、寒い所に住まないとダメ?
で…グアム君はできるのかな?ムフフ

《ビギハハさんへ》
そう!まろちゃぶ母さんの所で見て!
ちゃぶ君…じゃなくて、ちゃぶ様すごいよ~。
これもモテブルの必須科目なのかなぁ?絶対マスターするぜぃ!
2006-10-16 Mon 07:31 | URL | ひろみ #EUQ.OX52[ 内容変更]
-いつみても-
いつ見ても可愛い(*^_^*)
一つ一つの表情が全然違って、ものすごく愛らしいですねぇ。
癒しの王子です。

ケシハンを今日、発送いたします。
明日お手元に届くと思うので、よろしくお願いします<m(__)m>
2006-10-16 Mon 08:37 | URL | noppo #IVaEshYk[ 内容変更]
-えっ!!-
コ・コウモリ???!!!
見たこと無い!!ってか見たくないけど・・。

こっちは今農作物収穫後の畑にカラスがいっぱいいます。電線に同じ方向を見て止まってます。

私。焼酎自体は飲まないかな?チュウハイくらい・・・。
2006-10-16 Mon 14:24 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《noppoさんへ》
『癒しの王子』だなんて…めちゃくちゃ嬉しいわ~!!
苦労して写真撮った甲斐がありますよ(笑)
ハンコ楽しみだなぁ~(*^o^*)
私はセンスがないので、上手に使えるかかなぁ~。

《まろちゃぶ母さんへ》
大阪じゃあ、昔はカラスはいなかったのよー。
最近、ゴミを狙って増えてきたけどね(>ε<)
私の子供の頃は、コウモリが夕方の帰る合図だった…。
ちなみに、このコウモリは雀くらいの大きさよ。
2006-10-16 Mon 18:11 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-ウチにもいます!!-
こうもり!!
家の前の道、6時ちかくになるとかなりの低空飛行で飛んでます!!夕方自転車で走ると、顔にぶつかりそうなくらいw(☆o◎)wまぁ向こうがよけてくれますが…
まじまじ見ると顔はネズミ、体は鳥ってな感じかな。アメリは明日で3ヶ月です!
2006-10-16 Mon 21:39 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
《MCさんへ》
夕方になると飛んできますよね~。
え?低空飛行ですか?そりゃぁ危ない!!
アメリちゃん、3ヶ月になりましたかぁ~お散歩ももうすぐですね!
楽しいことが、いっぱいありますよ~楽しみですねぇ。
2006-10-17 Tue 00:02 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
