-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
やる気マンマン?
2006-10-13 Fri 21:49
ぱっちに、新たな芸を教えようと、模索中
散歩の途中で練習してみよーっと

どんな芸かは、完成してからのお楽しみ


さ~て、ぱっち君がんばってよ~
20061013212231.jpg
  おやつが目的だす

ははは・・・まぁ、そんなもんやね

じゃぁ、いくよー!
20061013212323.jpg
それは「は~い♪」でしょ?(相手の手とタッチする芸なの)
↑ぱっちは、おやつから一瞬たりとも目を離しません

20061013212416.jpg
う~~ん違うんだなぁ~

今日のところは、これくらいにしといたろ
また明日、やるからねっ

そろそろ帰るぞー
20061013212623.jpg
  もっと、おやつが欲しいだす

やっぱ、おやつが目的か・・・・

今日は終わりまた明日ねー
20061013212815.jpg

はぁ

ほんまにアホって言ってるみたいな表情して・・・腹立つなぁ

まぁいいわ~
明日から特訓するからね

どんな芸か秘密なのは、できなかった時にごまかすためだったりして(笑)


別窓 | ぱっちの事 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<私の休日 | ぱっちは犬? | おニューでルンルン♪>>
コメント
-頑張れぱっち-
何にチャレンジしてるかは知らんが・・・

ちゃぶはお尻をついて前脚あげて普通の人間のお座りみたいなの、出来るよ!
2006-10-13 Fri 22:56 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
何だすか?何をして見せてくれるだすか?
ひろみさんの所に来たら楽しみが一杯だ~
本当、最後のぱっち君の写真、やたら文句ありげな顔になってるよ~
2006-10-14 Sat 00:37 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
あちゃ~
ぱっちに教えようとしてるの、まさにそれだよ~!
立ち上がると危ないので、お尻をつけたまま前足を上げさせたいんだけど・・・
うまくいかん。。。。コツを教えてくれ~~

《ゆみこさんへ》
↑バラしちゃったね。。。。新しい芸(笑)
全然うまくいかないんで、あきらめかけてるのよ~。
まろちゃぶ母さんに教えてもらおう!
2006-10-14 Sat 11:16 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
ぱっち君どんな芸を特訓中なんだろう?
楽しみ~(^∀^)
マルコは待て、お手、おかわりをするよ~
それも餌やおやつが目当てだったけどね。

2006-10-14 Sat 11:30 | URL | マルコママ☆キヨ #-[ 内容変更]
--
最後の写真、あきらかに「ケッ!」っていってますよ。(笑)
何の芸だか楽しみ~♪
ちなみにフライングキャッチ、福ちゃんはぜんぜんダメでした。モノは拾い食いに限るそうです。(T0T)
2006-10-14 Sat 14:08 | URL | 福ママ #-[ 内容変更]
--
《キヨさんへ》
おやつがあると、やる気が全然ちがうよね。
ちょっと難しそうなので、今度は違う芸をアップしてごまかそうかな(笑)
ちなみに「待て」すると、何秒でヨダレがでる?

《福ママさんへ》
でしょ?ホントにむかつく顔するよね(笑)
福ちゃんは、フライングキャッチ苦手なのかぁ~。
すぐに出来るようになるよ!食いしん坊だもん!!
キャッチできなかったら、福ちゃんが拾う前に拾って、また投げる。
落としたら食べられいようにすれば、絶対キャッチするようになるんじゃない?_
2006-10-14 Sat 22:46 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
