-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
全く変わらず・・・
2006-10-08 Sun 23:50
昨日の誕生日の余韻を残しつつ
朝ごはんも、少し豪華に
20061008233422.jpg
昨日、買って帰ったラム肉(もち!上等な方)と
ケーナインヘルスとカスピ海ヨーグルト

手抜きだって、突っ込まないように(笑)


そして、いつものように公園へ散歩に行きました。
久々の公園ですよ~
雨が降ったりしたので、ずっと高架下に行ってたのでね。

1歳になっても、ぜーんぜん変わらないなぁ~
20061008233537.jpg
いつもの、うんちingスタイルだし

20061008233922.jpg
相変わらず、胴長だし~

20061008234048.jpg
いつも通り、おもしろい顔してるし・・・

ま、この顔だから、どこに行っても覚えててもらえるんだね。
散歩してたら、私の顔は覚えてなくても、
ぱっちの顔は忘れないらしくて、よく声をかけられる

確実に、ぱっちの方がモテてるよなぁ・・・


それにしても、ぱっちは相変わらず、動くものを追いかけるんです。
今日なんて、風がきつかったから、葉っぱが舞ってて
追いかけるぱっちを抑えるのに苦労しましたよ~。
まだまだ子供なんだよね~。

それとも、しつけがなってないせいか?




別窓 | ぱっちの事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ぱち子の初恋? | ぱっちは犬? | お誕生日>>
コメント
-胴長と言えば・・・-
心なしかアメリも長いよーな…。
横すわりしたときになんだかなぁ…。
子供のときに飼っていた雑種のぶち犬も、頭の比率から考えると胴長で、散歩のたびにクネックネッってしてたんです。ぱっちクンもしてます?もしやアメリも…( ̄□ ̄|||)
2006-10-09 Mon 00:28 | URL | MC #-[ 内容変更]
-あっ!!-
おっかねぇ首輪だっ!!
ちゃぶは物が動いても「それが何か?」って顔してます

有料写真になったら見るのも有料か?
2006-10-09 Mon 11:45 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
ぱっち君胴長だすか!?ななは短足だす!!
えっ、一緒って???ダ、ハ、ハ。私も仲間だすよ^^
↑のまろちゃぶ母さんの言うように見るのも有料??それだけはご勘弁を…
うちも同じです、ななはかなり老若男女関係無しに可愛がってもらってます…羨ましいよ…私><
ぱっち君、若いうちは好奇心旺盛でいいんのじゃあないかと、おばちゃんは思うよ!!
2006-10-09 Mon 12:15 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
--
《MCさんへ》
あれれ~アメリちゃんも胴長なの?
ブリーダーさん曰く、足の長さとのバランスはいいらしいので、スマートなんだって思ってます(笑)
胴長だと、フレンチようの洋服を買う場合に、ぱち子みたいにつんつるてんになるんですよね~。
アメリちゃんには、お洋服着せたりするの?
それなら、子供のうちから慣れさせた方がいいよ~。

《まろちゃぶ母さんへ》
この首輪じゃないと、まだ引っ張るし、痛くても引っ張るの・・・。
なんて、頑固な子なんだ!!私そっくり(笑)
有料化?いいねぇ~そのアイデア!
これで、私のビンボーが改善されるかも???

《ゆみこさんへ》
好奇心旺盛なおかげで、葉っぱ・木の実・虫まで口に入れます。
しかも、それだけじゃなく、石やうんちまで口に入れるからねぇ~(泣)
本当に困った子ですよ。
2006-10-09 Mon 16:50 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
