-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ぱち子登場~
2006-10-01 Sun 17:42
久しぶり~
ぱち子ちゃん、新しい服買ってもらったの?

20061001163704.jpg
うん♪
どう?ぱち子、かわいいっぺ?


う・・うんかわいい
20061001163917.jpg
ぱっちと同じく胴長なので、相変わらずつんつるてん
おしりが丸見えだし・笑
背中の部分が、ちょっと寂しい気がするなぁ。
刺繍でもしようかな・・・ウソウソ無理です


20061001172115.jpg
公園で、おやつ食べようって言ってたっぺ!

20061001172143.jpg
ヤバッ持ってくるのん忘れたぁ

20061001174611.jpg
え・・・なんか、嫌な予感


20061001172000.jpg
うぉぉぉぉ~~
女の子なのにぃーーっ

やめてーって思いつつ、カメラを構えるアホ飼い主でした


とまぁ、思いっきり走らせて(私も走らされて)疲れさせ、
私は友達とご飯を食べに行ってきました。
20061001165957.jpg
旬のサンマと、チヂミなどなど
食べながら色々とおしゃべり

20061001170034.jpg
そして二軒目
ふふふ・・・これはウォッカトニック

話は恋愛の話に突入話は尽きませんなぁ~


私がビンボーなのは、ブログでチェック済みなので、
なるべく安いお店を探してくれました。
ありがとね~


別窓 | ぱち子 | コメント:13 | トラックバック:0 |
<<お芋さん登場 | ぱっちは犬? | ぱっちの憂鬱>>
コメント
--
ぱっちの新しいお洋服カワイイね☆
う○こしそうなぱっちを撮る気持ちわかるわする(笑)私もしょっちゅう変な写真撮ってるもん(^∀^;
女の子は恋愛話好きよね~♪
私も友達と会うと殆どがそういった話ですよ(*^_^*)
2006-10-01 Sun 18:41 | URL | マルコママ☆キヨ #-[ 内容変更]
--
ぱち子ちゃんかわいいいいい!
「~だす。」「~っぺよ。」
ぱっち弁にメロメロな私です。
秋は恋の季節ですしねぇ~。
むふふなお話の多くなる季節ですね♪
2006-10-01 Sun 20:43 | URL | noppo #IVaEshYk[ 内容変更]
--
《キヨさんへ》
キヨさんも、うんちスタイル好きですか?
この、後姿がなんともいえないくらい、可愛いのよね~。
フレンチさんは、変な顔いっぱいするから楽しいね!

《noppoさんへ》
あらあら、noppoさんもぱっち弁の虜になっちゃいましたか~そのうちうつりますよ。
仕事中に「これでいいだすか?」とか言ってしまわないように、気をつけてくださいね(笑)
2006-10-01 Sun 21:06 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-かわい~デス-
前々から思ってましたが、ぱっちクン(今日はぱち子ちゃん)衣装持ちですね~。それもかなりのおしゃれ上級者!!!ワタシもアメリを飼うことになってからは、通販もネットもアメリの服ばかり見てマス。今すぐ着れる私のカットソーも欲しかったんだけどなぁ… 
ところで質問です。まだ2ヶ月ですが、一日にウンチを10回くらいするんです!踏むだけならまだしも、食べるんです!!!夜中にガサゴソいったらすぐに起きて取るんだけど、3回ぐらい起きてるからかなり寝不足…昼間は仕事だからしょうがないし…これって長く続かないですよね???
2006-10-01 Sun 21:16 | URL | MC #-[ 内容変更]
--
《MCさんへ》
そう・・・私はコレで、超ビンボー(笑)ついつい買っちゃうんですよね~。
本人にとっては、迷惑な話なのかなぁ?小さい頃から着せてるので、嫌がりませんよ。
そっか~アメリちゃんも食べるのかぁ。ぱっちもよく食べてますよ(笑)
ふふふ、私もしばらくは寝不足でしたよ~。寝る時は、私の布団の横、目の前の位置にケージを置いてて、そこでぱっちは寝るんですが、そうそう!3回は起きましたね。ずーっとぱっちのいる方向に横向きになって寝てました(笑)
よかったら、アドレス教えてください。今度、シークレットでコメントに書いてもらえますか?
2006-10-01 Sun 21:42 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-01 Sun 22:10 | | #[ 内容変更]
--
ぱち子ちゃん、かわいいべべ買ってもらったんだねぇ。
私も♂と暮らしていると、ないものねだりというか…
花柄☆とか、スカート♪とか、
妙に興味が沸いてしまいます。
ただ、うちの犬は95%♀と間違われるので
敢えて女装?は避けてるんですけどね。

恋バナって、なんであんなに盛り上がるんでしょう。
それも、人の恋愛になると評論家みたいに
色々見えます…本当に不思議だ…
2006-10-01 Sun 22:41 | URL | eri.k #HwDRl306[ 内容変更]
-おお~恋愛話?-
んぢゃ(まろちゃぶ風)ひろみもそろそろ?(これはぱっちの証言)ぱちこ・・っていい名前だね~背中にアルファベットでアイロンで付けるやつでパチコって入れたら?でも本人ぱっち!!やんね~?微妙!※あ~年齢は家のがやっぱ上だわ!あと10日で○十だもん!え~~~ん!
2006-10-01 Sun 22:53 | URL | グアム #-[ 内容変更]
--
《eri.kさんへ》
いろは君、かわいいもんね~♂だって知ってても、確認してしまうわ(笑)
あの、ピンク系のハーネスなんて、めちゃくちゃ似合ってるもん!
そうそう、恋愛話って、人の事に関してはすっごくわかるね。
自分のこととなると、全然ダメだわ・・・

《グアムさんへ》
いや~私はぜーんぜん(泣)
ぱっちも、お父さんが欲しいだろうにね~かわいそうに・笑
ぱち子っていい名前?笑いに走って、適当に付けたのになぁ~複雑~っていっても、私も結構!気に入ってるねん!!
なんだか、2匹飼ってるみたいよ~グアム君なら・・・グア子?グア美?グア代?
あかん!!絶対にありえん名前やぁ~笑えるぅ~あははは
2006-10-02 Mon 00:06 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
お久しぶりね、ぱち子ちゃん^^
元気してた~?また可愛いお洋服買ってもらったのね。そうよね~、公園で遊んで、しかも天気が良いって日にはそりゃ~オヤツもお外で食べたくなるわな~(笑)
それで、はぶてて「はぶてク○」した訳ね。ななもやるのよ・・・(涙)
ひろみさん、何!?小いわしの刺身???
良い物食べてますね~。私は給料日2日過ぎにして今からすでにピンチの予感だよ・・・(汗)
2006-10-02 Mon 00:41 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
--
久しぶりだっぺ!また上京してきただっぺか? 服ツンツルテン、いいだすよー!パチコちゃんの面白いトコ(あら、失礼)強調できてて♪ おにいちゃん元気になってよかったね!!
2006-10-02 Mon 01:01 | URL | ビギハハ #-[ 内容変更]
-お久、ぱち子。-
おぉ~~元気だったかえ??
乙女が《野○ソ》とは・・あぁいいんだすいいんだす。したい時しとかんと便秘になっからなぁ・・・
ぱち子とぱっちはサンマ食べただすか?
2006-10-02 Mon 13:45 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《ゆみこさんへ》
これは、サンマのお造り。たしか、390円だったような・・・。
給料二日目で、ピンチですか?
わたし以上にヤバイじゃないですか!!
ちゃんと貯めてくださいよー(って私もヤバイ・汗)

《ビギハハさんへ》
胴長なので、どうしても短いんですよ~(泣)
オーダーメイドで作ってみようか?(予算的に無理・・・)
ま、それも可愛い所だということで、笑ってくださいませませ。

《まろちゃぶ母さんへ》
そうね~一応、乙女なのね~笑
ぱっち達は、お留守番で、サンマは、私だけがいただきました!
秋は、おいしい物がいっぱいあって、いいね~。少しはお裾分けしてやるかぁ(^-^)
2006-10-03 Tue 13:25 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
