-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
おかぢぃ家へ ~その2~
2006-09-19 Tue 22:09
お腹もいっぱいになって、雨も上がったので、
念願の、ゆめちゃんに会いに行くことにしました。

普通の首輪では、興奮して引っ張るので、例の痛~い首輪に変更

この首輪を見て、二人は痛そうだってビビッてましたが、
車の中で、首輪を手にしながら・・・
20060918220439.jpg
 おかぢぃ:ダーリンに付けてみたいなぁ~
       むふふ・・・・

うっひゃ~~!
絶対痛いよ~血ぃ出るよ~

今度、プレゼントしようか?

20060918220629.jpg
ぱっちでガマンしてて(笑)

待ち合わせの公園に到着~

あっ!ゆめちゃんだぁ~
20060918220935.jpg
仲良くなれるかなぁ?

言い忘れてましたが、ゆめちゃんはとってもやきもち焼きで、
しのちゃんが他の犬を触ると怒るんだって。
触るっていうより、話しかけてもダメらしいよ~。

なので、当然のことながら・・・
20060918221506.jpg
こうなる

20060918221622.jpg
すんごい顔して怒るんですよ~

ここは、グランドになってて囲いがしてあるので、放してみた。
20060918222356.jpg
気づいた?走っていいよ


で、追いかけっこしたりして、遊んでたんだけど・・・
20060919211356.jpg
あまりに楽しかったのか、ジャ~ンプ!
そして、ガブリ

20060919211528.jpg
佳孝くん、撮影どころじゃないよ
あなたの妻は、猛獣に噛まれてますよ

今度は、佳孝くんがターゲットに
20060919212624.jpg
追いかけっこの始まり始まり~~

20060919212749.jpg
そして、ガブリ

なんで、ガブッて字が大きいかわかる?
後で出てくるから、覚えといてね

20060919213008.jpg
とうとう倒されちゃった

それでもまだ、遊び足りないようで・・・
20060919213200.jpg
追いかけっこを要求
この要求の仕方はどうかと思うよ~ぱっちさん

20060919213609.jpg
恐ろしい猛獣と化してます

まだまだしつこく、ゆめちゃんに近づこうとして
20060919213727.jpg
ホントに嫌われるぞ

20060919215617.jpg
そうだね~こんな子、嫌いだよね~

と、いうことで、ゆめちゃんとのデートは、
ぱっちが完全にフラれて終わりました(泣)

そして
恐ろしい事実がここに・・・
20060919214047.jpg
佳孝くんは、トランクス派だったんです


じゃなくて
ぱっちが噛んだことろが、思いっきり傷になってました

おかぢぃも、青タンができてたそうで・・・

ホントにごめんね~


長くなりすぎてしまった今日はここまで
う~~ん
このままじゃぁ~今週いっぱい旅行レポートになりそうなので、
もっと手短にやりますね(笑)




別窓 | お出かけ | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<おかぢぃ家 ~その3~ | ぱっちは犬? | おかぢぃ家へ ~その1~>>
コメント
-たのしそ!-
いえいえ、手短になんて言わないで下さい。
かなり楽しみましたよ~(*≧m≦)
それにしてもぱっち君凄いジャンプ力っ!!! さすが、モテブル筋肉の量がちがいますね~。デジカメのシャッターって遅いのにタイミングすっごい良く撮れてるな~。
おもしろーい(^O^)
続き楽しみにしてますよー♪
2006-09-19 Tue 23:03 | URL | ビギハハ #-[ 内容変更]
-楽しいよ!-
それにしても↑言ってるけどジャンプ力凄いね!ハンパじゃないね!自由なのがうれしかったのかな?あの傷は痛いで~!PS3日間旅行言っててアップなかったから淋しかったよ~!
2006-09-19 Tue 23:59 | URL | グアム #-[ 内容変更]
--
《ビギハハさんへ》
デジカメは、スポーツモードにして撮ったんですよ。
ぱっちを撮る時は、たいていスポーツモード。
私の腕では、速さについて行けませ~ん!
今は、軽いから跳べるけど、太ったらヤバいね(笑)

《グアムさんへ》
あらら…寂しかったって言ってもらえると、やる気出るわ~(笑)
すごいジャンプ力でしょ?
ほどよく湿った土だったので、足に負担なく遊べたよ!
あのデカイ顔が、肩までジャンプしてきたら、恐いよねぇ~
2006-09-20 Wed 08:17 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
楽しさが長く続いて楽しかったです~
ぱっち君、君は何者?すごいジャンプ力!!
あんなに高くジャンプ出来るものなんですか!?
広いドックランですね。そりゃ~興奮するぱっち君の気持ちも分かる、けどかなりガブッっていっちゃったんですね。
おだいじに・・・
2006-09-20 Wed 09:49 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
--
ドラキュラぱっち様
すっげ~~ジャンピング ガブリ!!!
痛そう~~~"(/へ\*)"))
ぱっちにとっては獲物だったか???
ジャンプはヘルニアになる原因だって言われた事があります。気を付けて!
2006-09-20 Wed 12:06 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-ロングバージョン大歓迎っす!-
楽しませていただきましたよ~。
ぱっち君、はっちゃけてますね~。
よっぽど楽しかったんでしょうね。カワイイ~♪
旅行日記いっぱい書いてください~!

それと、下の方でもコメントさせてもらったんですけど、
シャンプーの紹介ありがとうございました!
2006-09-20 Wed 17:14 | URL | おかあはん #-[ 内容変更]
--
《ゆみこさんへ》
実は、ノーリードにしたのは、初めてだったんです。
ぱっちは、めちゃくちゃ楽しかったと思うんだけど、
飛び付くのと噛むのは、問題ですよね~。

《まろちゃぶ母さんへ》
あんなに傷になってるとは思わなかったよぅ(泣)
そうですよね~ジャンプはよくないって言うね。
ヘルニアになるのかぁ…
あまりに楽しそうだったもんで…つい、出来心で!

《おかあはんへ》
あっ!もしかして、お返事するの忘れてたかも?
商品の写真を撮ればよかったんですが、うまく撮れなかったの~。
これ、本当なんですよ!アルビオラに変えて大人しくなったの!
旅行は、まだ続きますよ~。お楽しみに!
2006-09-20 Wed 18:25 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
