-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
おかぢぃ家へ ~その1~
2006-09-18 Mon 22:45
お父さんの車で新大阪駅まで、乗せて行ってもらって
20060918215025.jpg
ぱっちは、後ろのスペースでのんびりしておりますが、
これからカートに入って、電車に乗るんだよ~♪
岐阜にいる、友達のおかぢぃ家に行ってきます

新幹線に乗って、名古屋から乗換えなんですが・・・

人が多くてさぁ~みんなノロノロ歩いてるもんだから、
8分間の乗り換え時間があったにもかかわらず、間に合わんかった(泣)

特急をあきらめて、快速で行くことに
20060918215356.jpg
意外と、おりこうさんにしてくれてるので、
顔を出させてあげました。

そして、1時間ちょいかけて、中津川へ!

友達のおかぢぃと、その旦那さま、佳孝くんが迎えに来てくれてます。

ちなみに、二人の最初の言葉は
「デカイ」    でした。

前回、GWの時より1キロ程大きくなっただけなんだけど、
やっぱりデカイか・・・

おうちに到着~
20060918215544.jpg
覚えてる?

佳孝くんのお父さんが作ってくれたケージ
ちゃーんと残しておいてくれたので、また使わせていただきます

ちょうどお昼なので、早速お昼ご飯♪

おかぢぃが、えびピラフを作ってくれました。
冷たいカボチャスープもお手製
20060918220306.jpg
いいんですかぁ?昼間っからビールですよ

なんと!おかぢぃは、妊娠5ヶ月
来年、お母さんになるんですよ~おめでとう

妊婦さんは、飲めないもんね~
申し訳ないけど、飲ませてもらいます


疲れたので、この辺で・・・・
次回は、GWの時に会えなかった「ゆめ」ちゃんとデートですよ
別窓 | お出かけ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<おかぢぃ家へ ~その2~ | ぱっちは犬? | お出かけだすよ♪>>
コメント
--
岐阜に行って来たんですね。
そうか、新幹線の時にはカートね…
いつか、新幹線たるものに乗る時が来たら、カートを今度こそ買おうと心に強く思いました^^
すごい、いいゲージ!!作ったお父様尊敬です!!ぱっち君って岐阜に別荘があるんだ…
お手製のかぼちゃのスープ、すごい!!おいしそう…ヨダレが…私もそんな料理上手なお嫁さんが欲しい^^先に男に生まれ代わらないと無理か…
2006-09-19 Tue 10:19 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
-ぱっちもカートだぁ~-
ぱっち2度目のカート??
マルコと違って全然おとなしくしてる~羨ましい。。
岐阜までそんな調子で良い子にしてたの?
ぱっちなら何処へでも連れて行けるね(^∀^)
お友達さんはぱっち用にケージ作ってくれたの?素敵ね♪ぱっち良かったね~(*^O^*)
2006-09-19 Tue 11:53 | URL | マルコママ #-[ 内容変更]
-旅日記-
おぉ~~ヾ(●∪3∪●)ノすばらしい~~
騒がないんだねぱっちは♪
昼間のビールは効くよ!!
2006-09-19 Tue 13:37 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
《ゆみこさんへ》
車を運転されるんだったら、絶対!車の方が楽ですよ~。
遠い所なら、電車の方が楽ですが・・・必ず注目を浴びるし(笑)
お父さんは、大工仕事が得意らしくて、今度はデッキを作ってくれるんだって!
ホントに上手なんですよ~!!

《マルコママさんへ》
2度目なんで、少し慣れたみたいよ~。
最初の時も、鳴かなかったんだけど、今回はあんまりゴソゴソしなかったなぁ。
マルコ君も、慣れたら大丈夫ですよ!

《まろちゃぶ母さんへ》
意外とおとなしくしてくれてたんですよ~。
慣れたのか?あきらめが早くなったのか?わからんけどね(笑)
昼間にビールが飲めるのって、幸せを感じるひと時だと思いませんか?
すっごい贅沢してると思えちゃう~(照)
2006-09-19 Tue 23:40 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
