-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
お出かけだすよ♪
2006-09-16 Sat 11:00
20060916105838
ぱっちは新幹線に乗ってますよ~。
前回の教訓があるので、ぱっちは無賃乗車(笑)
自由席が空いてたので、座っちゃいました。
おぉ~奇跡だ!!

デッキのゴミ箱前がぱっちの指定席だったのに…よかったぁ(笑)

でも、乗り換えに間に合わなかったので、
予定より30分遅れで到着かなぁ~

と、いうことで、
昨日の荷物は、目的地へぱっちのお泊まりセットを送ったのでしたぁー。

2泊3日の旅
思いっきり台風で雨やし…
あちゃ~(>_<)
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<おかぢぃ家へ ~その1~ | ぱっちは犬? | せっかく買ったのに・・・>>
コメント
-いってらっしゃいおかえり-
しばらくご無沙汰していて~じつはブログできない状態で~ぱっち君も一緒だ~すねてるね~!家もかまって工芸でコメントできない状態だったの!うわ~また来た!じゃね
2006-09-16 Sat 21:19 | URL | グアム #-[ 内容変更]
-台風だいじょうぶかな!-
わぁ、携帯から更新??
どこ行くのかなー。 次のアップ楽しみにしてるだすよぉo(^O^o)♪
2006-09-16 Sat 22:25 | URL | ビギハハ #-[ 内容変更]
-閉じこめられてるだす-
無事着きましたか?
お天気はどうでしたか??
2006-09-17 Sun 13:13 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
どこ!?どこ!!今度はどこに行ったの~?
新幹線か~西に行ったのかな?東かな?
楽しみです。早く教えて~><
2006-09-17 Sun 13:25 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
--
《グアムさんへ》
ご無沙汰でした~
グアム君、甘えたさんになってるんですね。
更新したら、また見にきてね!!

《ビギハハさんへ》
携帯から更新してますよ。
あんまりよくわからないので、ちゃんとできてるか心配でした。
携帯だと、シャッター音が消せないので撮ったとき恥ずかしいね~(笑)

《まろちゃぶ母さんへ》
ただいま帰ってきましたよ~!!
天気予報ではずーっと雨だったんだけど、晴れましたよー!!
朝方に雨が降ったり、パラパラと降ってきたりはしたんですが、
期待してなかった分、すっごいラッキーでした。

《ゆみこさんへ》
東ですよ~!
行き先は、前回、GWの時に行ったお友達の家です。
更新、お楽しみに~
2006-09-18 Mon 17:51 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-18 Mon 19:30 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
