-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
せっかく買ったのに・・・
2006-09-15 Fri 23:11
日曜日にクレートを買ってあげました。
キャリーっていうのかなぁ?
どうせ、手持ちでは運べないので、ベッドにしてもいいし、
車の中で、この中に入ってもらっててもいいかと思ってね。

飼い主に似て、新しいもの好きなようで、
何の警戒もなく入っていきました(笑)
20060915225110.jpg
まぁまぁですか・・・

その割には、全然出てこないし、放っておいたら寝てしまいそうやで
20060915225535.jpg
おおぉ~気に入ってくれたかぁ~

でも、この中で一人でいるって事は、できないんだろうね。


このクレート、昨日はこうなってました。
20060915230050.jpg
宅急便で、送ったんです。中に色々詰め込んで(笑)


20060915224528.jpg
  なくなっただす・・・

せっかく買ったのに、なんででしょうねぇ???
別窓 | ぱっちの事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お出かけだすよ♪ | ぱっちは犬? | これでモテブル♪>>
コメント
--
お出かけですか~?
今度はどこに?ぱっち君気に入って入ってくれて良かったですね。入らね~だすっ!!なんて言われたら最悪だ><
2006-09-16 Sat 10:51 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
--
《ゆみこさんへ》
当たり~!
お出かけなんです。
クレートには入ってくれたけど、扉を閉めたらダメかも…
寒くなったら、ベッド代わりにしようかと思ってます。
2006-09-16 Sat 11:03 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
