-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
新キャラ登場??
2006-09-10 Sun 10:02
あれ~?アンタ誰・・・

20060910090834.jpg
あっそう、ぱち子ねぇ~
私の知ってるアホ犬にそっくりなんだけどなぁ

反対側の顔見せてよ
バカ殿まゆ毛があるやろ?
20060910091015.jpg
そんなのついてないっぺ
見せないんだっぺ


しかも、その服・・・
胴長だから、丈が短くてつんつるてんやん(笑)


ふ~ん・・・まぁいいわ。散歩に連れて行ってあげる


サンタのママだぁ~!
先住犬「スイカ」と「りんご」
この二匹は10歳のお年寄りなので、ぱっちが遊びに誘っても見向きもしない・・・。
20060910091636.jpg
ぱち子なんて、知らないよね~

20060910092959.jpg
ボール命のりんごさん。
特に女には、絶対に貸さないらしい(うそ・・誰にも貸してくれません)


ラジオ体操に来てるシーズーのジュン君
20060910091805.jpg
仲良く遊んでくれましたが・・・

20060910092402.jpg
首を押さえられてるよ



20060910093702.jpg
え?今、「だす」って言った??

20060910091327.jpg
やっぱり、ぱっちやん


っていうより、1枚目からバレバレやし

20060910095117.jpg
もう、わかってるって

20060910094726.jpg
そっか~男の子の方がいいのか~


でも・・・ちょっぴり気に入ったので、また女の子ワンピを買おうかな?

これもシリーズ化しようか


別窓 | ぱち子 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<GとMの関係 | ぱっちは犬? | 飼い主の晩御飯>>
コメント
--
このワンピは人ようのですか?うちもそろそろ夏も終わりの、売れ残りセールでやす~~く子供用のキャミを狙ってたんですが、なかなか思う金額では出て来ないの。Tシャツはかなり安く300円位であったりするんだけど、思うのがないんですよ><
ぱっち君、男の子の方が良かったですか?最後の写真の後ろ姿、とっても楽しそう。そんなに男の素晴らしさに感動したの?
この写真、大好きです。
2006-09-10 Sun 11:52 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
-ぱち子ちゃん・・・-
よく似合ってるだす!
まさかぱっち君とは思わなかっただすよ~
田舎から出てきた妹さんかと(^皿^)ヒヒヒッ
最後の写真スキップしてるみたい~(´▽`*) いいショットですね
やっぱり男がいいですか!足上げてチッコできるもんネ♪
ところで、思いっきりひろみさんの前走ってるけど、あの凄い首輪ではないの・・・?
自由バンザーイだね!ぱっち君♪
2006-09-10 Sun 15:54 | URL | ビギハハ #-[ 内容変更]
-シリーズ化賛成!-
ぱち子ちゃん、最高だっぺ~!(爆)(爆)
一枚目の写真でとりこになっちゃいましたよ!
ぱち子ちゃんったら、足上げおしっこしちゃったりして・・・
あ・・・アカン・・・。
みょ~~~にツボにハマってしまいました。
シリーズ化に1票!!
2006-09-10 Sun 16:46 | URL | おかあはん #-[ 内容変更]
--
《ゆみこさんへ》
このワンピは、犬服なんです。
私も、子供用の服をリメイクしようと思って、買ったんだけど・・・面倒くさくなっちゃった(笑)
今日は、ぱっちの思い通りに遊べなかったようで、女の子ワンピを着ているせいだと怒ってましたよ。

《ビギハハさんへ》
そうなの。妹なのよ~眉毛の形がビミョーに違うでしょ?ねっねっ
これ、例の痛い首輪なんだけど、本人はしばらくすると
痛い事を忘れるようで、思いっきり前を歩いてます(泣)
いい写真が撮れたから、まぁいいか~。

《おかあはんへ》
文太くんは、服を着ない派でしたっけ?
その方がいいですよ~おかげで私は超ビンボー。
文太くんのワンピ姿も、見てみたいわ~(笑)
笑ってもらって、よかったぁ~!また着せて、シリーズ化を狙いますね!
2006-09-10 Sun 18:17 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
-だっぺ~~-
ってどこの言葉よ(●´∀`●)ノ!!
ぱっち!!小指!!!立ってるよぉ~~~♪
シリーズ化。楽しみだす。
2006-09-10 Sun 19:24 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
ぱっちさんのワンピ姿似合っているだすよー。おかまのぱっちくん、なりきってる!!
新しいキャラ、シリーズ化楽しみ~♪♪
2006-09-10 Sun 22:07 | URL | はなのまま #-[ 内容変更]
--
《まろちゃぶ母さんへ》
どこの言葉かなぁ~知らないよぅ(≧ε≦)
「だす」の女の子バージョンって思って「だっぺ」にしたんだけど(笑)
どっかの方言で使ってそうだよねぇ。

《はなのままさんへ》
おかまぢゃぁないんだっぺ!
あたち、本物のぱち子なんだっぺ!
もっと可愛いワンピを買ってもらうっぺよ~。
何色が似合うと思うっぺか?
2006-09-10 Sun 22:40 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
