-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
密かな楽しみ♪
2006-08-28 Mon 21:29
ぱっちと散歩に出かけるのは、私はとっても楽しみなんですよ。

ぱっちと、楽しいことを一緒にできるっていう理由の他に、
もうひとつ、密かな楽しみが・・・・

散歩に行くたびにしてくれるアレですよ!アレ!!

  う ん ち



20060828210313.jpg
この、姿勢も好きだし

20060828210720.jpg
おぉ~ギリギリセーフ

20060828211027.jpg
いや~ん!草むらにしないでー!
そこにすると、うんちを取るのが大変なんだよ(泣)
20060828210359.jpg
哀愁漂ううしろ姿がなんともカワイイ


な~んてことより、どんなウンチが出たのかが、楽しみだったりする(笑)

食事を半分手作りにしてから、何が消化されてないか?硬さはどうか?
毎回チェックするのが楽しいのよね~

・・・・これって変態?

かといって、ノートに書き留めてるわけでもなく、
食事をあれこれ工夫しているわけでもなく、
ただ単に、いいウンチが出ると嬉しいだけなんだけどね(笑)

ぱっちが、ウンチをすると、
ティッシュでつまんで「いいウンチ出たね~」なんて言いながら袋に入れて、
おまけに、ぱっちのお尻まで拭いてやってるのさっ

どう見ても、変な人になりつつあるような・・・・
別窓 | 健康管理 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<一週間後 | ぱっちは犬? | 求む!情報!>>
コメント
-うんうんうんう~~んちっ-
でも、なんでがに股??他の子もこんな感じかな?家も今度狙って撮ってみよ!ぱっちくんよりもっとお尻の面積がまあ~~~るいね!知ってる?とうもろこしは絶対そのまま出てくる!前に、最後のひとふん張りが、コーンだけ1個ポロッと出たときは笑ったよ!そうそう、お尻も拭かなきゃね~よく聞かれない?「えっ、届かないの?」って!
2006-08-28 Mon 22:53 | URL | グアム #-[ 内容変更]
-うんちかぁ-
私もあの無防備な姿好きですよ~(^^) にやにや笑いながら見てしまうもん。 後ろから
写真撮られてるのも知らずにぱっち君ったら♪ 二番目の裸ポーズの写真が一番好きかなぁ(ニヤニヤ) ↑グアムくんのコーンもかなり笑った!!  
2006-08-29 Tue 00:15 | URL | ビギハハ #-[ 内容変更]
--
■グアムさんへ
聞かれるよ~届かないんだから仕方ないよね。なんて贅沢な犬なの?って言われたよ(笑)
たまに人参が出てくるよ。コーンはそのままかぁ~面白い!やってみるべし!!
グアム君は、ガニ股じゃないの?今度、激写よろしくぅ!

■ビギハハさんへ
この格好がたまらなくカワイイのよ~(笑)後ろからこっそり、ニヤニヤしながら撮ってる私って…おほほ
それぞれ、うんちスタイルが違うみないなので、ちょいと撮ってみて~!
2006-08-29 Tue 08:27 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
--
いやいや、いいママしてるね~!
私も2番目の写真がかわいい♪
ウンチングスタイルがわんこによって違うこと、初めて知りました。
楽しみです。ワクワク…  んっ?
2006-08-29 Tue 10:27 | URL | よね子どす #-[ 内容変更]
-うん。変態-
私も犬がウンしてる時の顔みてみたくってさぁ・・・んだらば途中で辞めやがった(笑
・・・・・私も変態か???
2006-08-29 Tue 11:38 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
分かります。ななが踏ん張ってる時、一緒に「う~ん」ってやってます。その後トイレに持って行って、ななと一緒にCMのように「ななのウンチちゃん、バイバ~イ」っていいながら流すのが好き^^
これも変な人?
いいのが出たらうれしい物なんですよね、これ!!
2006-08-29 Tue 11:44 | URL | ゆみこ #2Qwf./yA[ 内容変更]
-みんな一緒♪-
うひゃひゃ!わかるわかるぅ~~!!
わたしも実はうんちstyle大好き派でーす。笑
変態?いや~変態でも何でもいいっす。あは
こうなりゃ変態同盟結びますか?笑
あの何とも言えない丸みが愛おしいんですよね~わかるぅーーー♪
うちにもこの体勢の写真が何枚ある事か・・・爆
綺麗なうんちが出たら超嬉しいですよね!
それも飼い主の役目ですもの~うふふ♪
2006-08-29 Tue 12:12 | URL | パンダ #O47trupM[ 内容変更]
--
■よね子さんへ
2番目がお気に入りですか?
ちなみに私は一番下の、すまなそーにしてるのが好き(笑)
パカッと割って、中身を確認したりもしますよ・・・やっぱり変態?

■まろちゃぶ母さんへ
私もやったよー!あん時の顔って見てみたいよね!
ぱっちも途中でやめてしまいました。残念だわ~。
母さんも、一緒・・・変態だよ(笑)

■ゆみこさんへ
袋に入れるまでは愛しいウンチなんだけど、トイレに流す時には愛情はなくなってるなぁ。
その時ぱっちは、ケージの中でハァハァ言って、のびてます(笑)
ななちゃんのウンチスタイルも、激写よろしく!

■パンダさんへ
やっぱりパンダさんも変態でしたか・・・変態同盟締結です!
なぜかウンチスタイルになるとカメラを取り出して、激写してしまいますよね~
ハイン君はどんなスタイルですか?ぱっちと同じガニ股?


2006-08-29 Tue 13:29 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
