-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
パグちゃん
2006-08-07 Mon 21:29
散歩の帰り道、
いつものペットショップに行ったら、4ヶ月のパグの女の子が
外に出してもらってたんで、遊ばせてもらいました。

20060806163500.jpg

20060806172435.jpg

一応、手加減してるのか
お兄ちゃん面して、遊んであげてますね~


しかし・・・・ふと、思い出したように

20060806163134.jpg
ちょっとーーー!!ヘコヘコせんといてーーー
しかも、反対やし(笑)

ぱっちは、男の子でも、女の子でもおかまいなしにヘコヘコ
今日は、女の子だから、間違ってないよね・・・・。
(でも、子供じゃないか)

かなり、長いことやってたよ~(汗)
恥ずかしいから、やめてくれ
別窓 | 散歩 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<ルルちゃん | ぱっちは犬? | わがまま社長 ~第2話~>>
コメント
-ビギーもそのうち・・・-
ヘコリだすんですね・・・今のトコまだその
気はなさそうなんだけど、もうすぐ7ヶ月になりまする~。 ぱっち君は何ヶ月ぐらいでヘコヘコしだしたの? 大人になるのって複雑だなぁ。 
2006-08-07 Mon 20:16 | URL | tunamib #-[ 内容変更]
-顔は危ないな~~-
ヘコへコしたくなるくらい暑いからね~?って違うか!家もプールサイドで9ヶ月のフレブルの僕にヘコへコしてたよ~でも、やられてるほうが多かった!(笑)あの丸みを帯びた尻は大人気よ~~~!
2006-08-07 Mon 21:47 | URL | グアム #-[ 内容変更]
-こんばんわ-
ぱっち君、元気そうですね!
おサカんなようで…(笑)
木製ゲージまだ解体してないですよ。良かったらまた遊びに来てくださいね!
2006-08-07 Mon 22:23 | URL | 2532 #-[ 内容変更]
-さすが-
 白線の入れ方が絶妙でよい。

 それにしても、4ヶ月のワンちゃんとは、歴然とした体格差があるな。
2006-08-07 Mon 22:34 | URL | neue #-[ 内容変更]
-まだ・・・-
俺はお前より偉いんだぞ~って
言ってんじゃないのかい?(笑)
2006-08-07 Mon 23:29 | URL | さち #Cz2.yX4E[ 内容変更]
-あはは-
ヘコってますねぇ。
文太は4ヶ月でうちに来たまさにその日からぬいぐるみ相手にヘコってたのでびっくりしました。
でも、いまだかつておもちゃ限定で、ワンコにも人間にもヘコったことないんですよ。
ここのペットショップって、前にぱっち君の未来のお嫁さん候補がいたところですか?
あのコ、もういないんですか??

社長話、楽しませていただきましたよ~
次回も楽しみにしてます(笑)
2006-08-08 Tue 12:25 | URL | おかあはん #-[ 内容変更]
-ヘコヘコ・・-
合ってるだす・・ヨ(★uωu)ノ
ちゃぶはまろんにやってるから・・・・ん~~そっち系か???

名前当てクイズ
1,シャコさん。
2,ばってらさん。
3,本マグロさん。    どぅ??
2006-08-08 Tue 14:06 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
--
■ビギーハハさんへ
初めてヘコったのはねぇ~7、8ヶ月だったと思うよ。
ビギー君も、もうすぐですな(笑)
たしか、相手は男の子だった気がする…自分の方が上だと言いたいなかなぁ。
いつまでも子供じゃないのよねぇ~ちょっと寂しい気が…

■グアムさんへ
グアム君のムチムチボディは、男も狂わすってか?
ヘコってる間、飼い主はどうしたらいいのかわからんねぇ。
呆然と見てるけど(笑)
2006-08-08 Tue 18:23 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
--
■2532さんへ
まだ残してくれてるの?
うっしっしっ(^ー^)いつ行っても大丈夫ね~!
また計画たてるべし!!
大きさはそんなに変わってないけど、ちょっとオッサンになってきたかも(汗)

■neueさんへ
このパグちゃんは、小さめらしいよ。
ぱっちはデカいしね…余計に差があるように思うかも(笑)

■さちさんへ
たぶんね。まだ大人じゃないし…
でも、しっかり赤チンが顔を出してたよ(泣)
2006-08-08 Tue 18:31 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
--
■おかあはんへ
え?おもちゃ限定なんですか?
ぱっちはこの前、私の腕にしようとしましたよ~叱りつけましたけど。
あの女の子は、売れちゃいました。
すでに2匹飼ってる人らしいんだけど、一目ぼれして連れて帰ったそうですよ。
今頃、いっぱい遊んでもらってるんじゃないかなぁ?

■まろちゃぶ母さんへ
自分より大きなラブラドールとかにもヘコろうとします。届くわけないのにね。
常務の名前ね、3つともはずれ!っつうか、当たってても言えないし。
しかも「本マグロ」って、どんな漢字書くのよ(笑)
回答は、非公開で書いてもらえば、正解・不正解をコメントしますね・・・そこまで知りたくないか(笑)

2006-08-08 Tue 20:48 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
