スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
わがまま社長 ~第2話~
2006-08-06 Sun 17:20
今日は、みなさま待望の?我が社のわがまま社長たちのお話


例の「サザエさんの親戚にいそうな名前」の常務が社長に運転手をさせられたのよ。
2ヶ所ほど、物件を見に行くらしくて、常務はルートを何回もシュミレーションして出て行った。

しかし・・・・帰ってくると、総務部長にナイショ話

「・・・電柱・・・ぶつけた・・・」

え???ぶつけた?
よくよく聞いてみると、社長が自分の知識でナビをしたらしくて、
「あっち行け!こっちの方が近い!いや違う・・・こっちかなぁ?」ってな風になって、
「こっちじゃない!バックしろ」の言葉に従ってバックしたら、電柱にぶつけたんだってさ(笑)
あのシュミレーションはなんだったんだ!!
あの道をこう行って、○○高校の付近で○号線に入って・・・・ってやってたやん
「この道であってます」って何で言わないんだよ~!!

普段は、文句いっぱい言ってるのにね


で、常務がぶつけた箇所をチェックしに降りようとしたら、
社長は「見んでもええ。ちゃんと保険はおりるから」って

おいおい
しっかりしてくれぃ

ってなわけで、常務は事故報告書を一生懸命書いてました(笑)


20060806171026.jpg
ぱっちもそう思うか


第2話って書いてしまった・・・これもシリーズ化するのか??
一応、カテゴリーに《特別ゲスト》を追加しちゃいました
次は、どんな事件を起こしてくれるでしょうかねぇ(笑)
別窓 | 特別ゲスト | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<パグちゃん | ぱっちは犬? | またまた落し物>>
コメント
-おお~期待以上-
やってらんないね~!でも、そういう愚痴をさ~帰ってきてぱっち君に聞いてもらえるとちょっと発散できるでしょ~!私もそう!この間新しく上司が変わったんだけど・・今までと違うやり方を強要すんのね~じゃまくさいよ~!おまけに社印ね!今まで私も証書とかに押してたのに「これは触ったらイカン」やで~~むかつくよ~あっ、旅行帰ってきたよ~!その3までつづきそうだから暇なとき遊びにきてな
2006-08-06 Sun 22:26 | URL | グアム #-[ 内容変更]
-次回の落し物は・・・-
 いよいよ札束か!?私だったらねこばばっちゃうかなぁ。いやいや、小心モンだからドキドキして無理っ。だな。
 しかし、「サザエさんの親戚にいそうな名前」の常務(やっぱり長っ・・・といいながら結構気に入ってる)もご苦労が絶えませんね。 でも、自分に災難が降りかかってこなけりゃ楽しいことこの上ナシ♪ 特別ゲストばんざ~いψ(`∇´)ψ  
2006-08-07 Mon 00:25 | URL | tunamib #-[ 内容変更]
-いるいる・・-
昭和頭の人間。
そちらの社長さんはまさしくそのくくりの方ですな。
でもぶつけた箇所も見ないなんて、おおらかなのかおおざっぱなのか、はたまたいい加減なのか・・・。
サザエさんに居そうな名前?昆布さん・・いや、エビちゃん??そっちも気になる~~!!
2006-08-07 Mon 12:18 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 内容変更]
-おっ、待ってましたっ!-
新シリーズ開始っ!
2006-08-07 Mon 22:48 | URL | deck #-[ 内容変更]
--
■グアムさんへ
お偉いさんには文句言えないもんね~辛いわ。
そだね。ぱっちに愚痴こぼして、ちょっと発散できるね~でも、このブログに載せる方が、、もっと発散できることに気がついた!
うふふ・・・

■ビギーハハさんへ
自分に関係することだったらイヤだけど、自分と関係がない事だったら、耳をダンボにして楽しんでます(笑)
この常務・・・呼び方どうにかしないとあかんね~。長くていかん!

■まろちゃぶ母さんへ
社長は、無理なことでもやってもらえるって思ってるんだよね~。
おおっ!やっと聞いてくれましたか、常務の名前!
えびちゃんみたいな、カワイイ名前じゃないよ~ん?ちょっとカワイイかなぁ?
ヒント!寿司ネタにあるよー。

■deckさんへ
新シリーズと言うか・・・おもしろい事件があったら載せるよ~。
かかなきゃ、やってらんないもん(笑)

2006-08-08 Tue 07:54 | URL | ひろみ #/13z8lcU[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぱっちは犬? |
